「いよいよフィナーレを迎えます。それが新たな始まりです」と告げられたヒプノセラピー

「人間は地球の礎になっています。神もサポートします。一緒に頑張りましょう。富士山を大切にしてください。日本の中で最も大切な場所です」とコノハナサクヤヒメ様から伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でフリーエネルギーはプロトタイプが出来ているが、闇の妨害が強いために表に出せないと伝えられました。地球上では、インスピレーションを与えられている10人の中で5人が自覚していて、2人の日本人が実際に研究開発しているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ コノハナサクヤヒメ フリーエネルギー 龍族 プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○がん患者の方に対してシータヒーリングを含むセッションを行う機会を持った意味は何か?
-上からのサポートを体感する。実践の場でもあり、クライアントとの縁もある。その方は肉体を終える予定だった。
○シータヒーリングの特徴は何か?
-即効性がある。使う人のマインドを反映する。鉄砲を持つような感じ。願望実現ではなく、本質に則して良いように使えば凄く効く。地球の波動が上がる。今は大事なとき。

○勇次さんは龍との関わりを感じているが、どうなのか?
-プレアデスのとき龍族だった。龍がサポートしている。水の神。別の次元に存在する。これから水の時代なので龍は大切。
○一つのことを続けるのが困難だというが、何故なのか?
-魂由来。真剣になれば続けられる。必要なことは経験している。もう寄り道しなくていい。

○出雲大社に参拝する予定だが、何か意味があるのか?
-(大国主命は)プレアデスの龍族。今までの流れが加速する。縁が強くサポートが強いので、いよいよの年です。だから真剣になりなさい。信頼してください。
○訪れる予定の高千穂はどういう意味があるのか?
-自然のエネルギーが感じられるところ。

○ここからは勇次さんが興味あることを質問したい。既に開発されているという情報もあるフリーエネルギーの状況はどうなっているのか?
-闇の妨害が強い。もう出来ている。プロトタイプは出来ている。
○フリーエネルギーはどういった物なのか?
-宇宙エネルギー。UFOの動力。

○地球上で何人くらいの人がフリーエネルギーを研究開発しているのか?
-10人にインスピレーションを降ろし、5人が自覚している。そのうち日本人の2人が実際に研究開発している。
○シャンバラとはどういうところなのか?
-地球のハート。ハートチャクラで愛を感じるところ。地球のアセンションが早まる。宇宙からも来ている。

○シャンバラはどこにあるのか?
-地底にある。地球の波動を調整する。クリスタルがある。
○出入できるポータルはどこなのか?
-チベット。シャスタ。日本では奈良(吉野?)、剣山など。

○課題は何か?
-真剣さ。自立。やり通すこと。
○課題を克服するためにはどうすれば良いのか?
-自分の役割を思い出す。祈ること。時間がないから。

○勇次さんをサポートしている高次存在はどんな方がいるのか?
-マリア様、龍、プレアデスの司令官、父方のお祖父ちゃん、コノハナサクヤヒメ様。
○それぞれの方々からのメッセージをお願いしたい。

-マリア様:「もう時は来ています。あなたの必要なことは揃っています。もうやる時です。分からなくなったら私のことを思い出してください。神の愛を信じてください。地球のために、宇宙のために。いよいよフィナーレを迎えます。それが新たな始まりです」

-龍:「いつも一緒にいます。時々思い出してください。いよいよ本格的に実現するとき。傍にいます」
-プレアデスの司令官:「よくここまで来ました。あと少しだから。あともう少し。また会いましょう」

-父方のお祖父ちゃん:「先祖に感謝して。見守っているから地球のことはよろしく頼む」
-コノハナサクヤヒメ様:「人間は地球の礎になっています。神もサポートします。一緒に頑張りましょう。富士山を大切にしてください。日本の中で最も大切な場所です」

ヒプノセラピーの中で私は勇次さんを役割を果たしている未来の場面に誘導して行きました。勇次さんは浮かんできた未来ビジョンについて質問に応じて語って行きました。

○どんな未来ビジョンなのか?
-全国各地を飛び回っている。水が押し寄せている。台風や突発的な豪雨で浸水していっている。UFOの基地。不特定多数の人たちに安心するように、従うように促している。
○未来の水害はいつ頃のことか?
-来年の夏。7~8月頃。タイの洪水のよう。台風や大雨によるもの。

○日本はどうなっているのか?
-光が広がっている。
○世界情勢はどうか?
-中国はエゴが固まっている。天災が起きる。ハリケーンが強くなる。北朝鮮は金正恩がトップについて今までは見せ掛け。2~3年先には崩壊する。

○未来の自分からのメッセージは?
-「今は大切なことだから。言葉は影響する。大丈夫だよ。大いなる流れに身を寄せて未来を創ろう!」(おわり)

☆2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/18-19八戸市)
☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/24-26北海道札幌市)
☆3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/10-12福岡市)New!

<過去の関連記事>
「これからのことはガイア次第。地球と一心同体だ」と伝えられたヒプノセラピー
エジプトのピラミッドに隠された部屋が発見され、アセンション後の世界創造のための新しい光のエネルギーを知ると伝えられたヒプノセラピー
「受け入れてくれた地球にもっと感謝しなさい!」と告げられたヒプノセラピー
四国の徳島に生まれたのは龍族の結集のためだったと分かったヒプノセラピー
「古い魂だから何でも出来る。龍もついている。」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフコノハナサクヤヒメ富士山フリーエネルギープロトタイプ龍族プレアデス司令官マリア様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード