「光と闇のせめぎ合う前線に行くことになる」と告げられたヒプノセラピー

「エジプトはとても重要。そこから光の道ができる。北から南に古代の叡智が広がっていく。エジプトは光の中心。闇を照らす。アフリカ大陸は光の道を境に2つに分れる」と女神イシスから伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの正明さんは、ヒプノセラピーの中で、道は出来ているので流れに乗るように言われました。今後、善と悪、光と闇の境目の際どいところを通って行くことになるといいます。訪れる場所のケニアはアフリカにおける光の中継点になるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光と闇 エジプト イシス 光の道 叡智 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-鳥人間のよう。猛禽類。
○名前はあるのか?
-エジプトのイシス。

○どんな感じが伝わってくるのか?
-凛々しい雰囲気。番人。善と悪の境目の番人。
○イシスからのあなたへのメッセージは?
-「道はできているので流れに乗っていけばいい。流れが例えば、急流でジェットコースターのようになるかもしれないが、身を任せて行きなさい。善と悪、光と闇の境目の際どいところを通って行くことになる。光と闇のせめぎ合う前線(アフリカ)に行くことになる」

○現在あなたの課題は何か?
-時間に遅れないように間に合わせる。ジャスト・イン・タイム(Just in time)。
○それは役割のことなのか?
-やるべきことと日常の両方。時間がない!

○あなたの長所は何か?
-恐れずに何事にも接していける。勇気がある。何でも恐れずに手を差し伸べられる。(雄一さんは黒人の子供たちのビジョンが浮かんできたと言います)
○あなたの才能は何か?
-調整力。人と人を繋げる力。繋げて組み合わせる。アレンジする。

○その才能はこれから使うことになるのか?
-自分が動く。仲介者として結びつける。働きかけて橋渡しをする。
○あなたは2年後にアフリカのケニアに行くと伝えられたが、何故、アフリカなのか?
-一つはエジプトがあるから。とても重要。そこから(光の)道ができる。北から南に広がっていく。

○エジプトはどういう意味なのか?
-エジプト文明と関係している。古代の叡智が広がっていく。エジプトは別格。光の中心。闇を照らす。
○現在のエジプトは独裁政権が崩壊して混乱の中にあるが、どうなのか?
-変わりつつある。中東関係によって役割を果たす。

○チュニジアやエジプトから端を発した民主化の波が中東全体に波及しているが、人々がより自由になるための変化なのか?
-一つの事象。封印される。抑圧されている。封印を解く努力をしている人がいる。(5人)
○エジプトの光がアフリカ全体に流れるのはいつ頃なのか?
-5年後。時間は感覚は人間の意識と違うところにある。

○何故、ケニアなのか?
-光の道の通り道にあたる。中継点になる。北から南につなげていくので重要。
○以前のヒプノセラピーで、アフリカ大陸は東南部と北西部の2つに分れると伝えられたが、何か関係があるのか?
-光の通り道を境に分れる。

○インディアンの女性の夢を見たというが、あなたが感じているようにやはり未来の自分なのか?
-自分の一部。かなり先の世界の自分。
○何年先の未来なのか?
-1000年くらい先。昔に還っている。文明自体がない。意識は進んでいてもっとスピリチュアルになっている。

○何のためにその夢を見たのか?
-魂が未来永劫続いていくことを示す。(つづく)

☆2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/18-19八戸市)
☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/24-26北海道札幌市)
☆3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/10-12福岡市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~
「放射能による健康被害データを持ち寄って証拠として突きつけろ!」と告げられたヒプノセラピー
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
「残っている人たちが闇の価値観を捨て光にならないと地球の闇は消えない」と伝えられたヒプノセラピー
「最後の決戦の時が迫っている」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光と闇エジプトイシス光の道叡智ケニア民主化インディアン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード