「自分自身の役割を確信し、想っていたことが繋がり、魂の喜びを感じる時間」 ~ヒプノセラピー体験談~

「ママとパパに逢うために。笑顔にするために。悲しませるために産まれてきた訳ではないょ。逢えて嬉しい。」、「泣いているのは頑張る!、生きたい!って言いたいから、ママが泣かないで。大丈夫だから。」-赤ちゃんからのメッセージ

那覇出張ヒプノセラピーにおいてセッションを受講されたクライアントの裕美さんからご感想を送って頂きましたのでご紹介します。赤ちゃんが役割を持ち、守るべき大切な存在であることを再認識しました。裕美さんのヒプノセラピーのセッション記事はこちら((1)(2)(3))をご参照ください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 魂の喜び 看護師 赤ちゃん 愛の波動 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

こんにちは。今はどの地域を廻っていますか?1月に沖縄のヒプノセラピーセッションではありがとうございました。

チタンベルは素晴らしいpowerですね。岩本先生は神官に感じました…。チャクラの浄化中はマリア様がきれいな光をかざしてくれました。

ヒプノセラピーセッションでは、自分自身の役割を確信し、想っていたことが繋がり、魂の喜びを感じる時間となりました。地球の未来、宇宙とのつながりから、宇宙、太陽、月、銀河、地球、すべての存在が様々なmessageを送ってくれているように感じます。

私は病院で様々な赤ちゃんと過ごしてきました。赤ちゃんは産まれる前から自分でご両親や場所(環境や生活)、役割を決めて、生まれてくるように感じます。そして、産まれる前から病気があることや、早く産まれようとする場合など、赤ちゃんは、自分の意思を持ち、生まれてくることを感じます。

どの赤ちゃんも、暖かい存在が守ってくれていて、私はレインボーが見えます。強い時はキラキラしています。共通したmessageは、「ママとパパに逢うために。笑顔にするために。悲しませるために産まれてきた訳ではないょ。逢えて嬉しい。」

「泣いているのは頑張る!、生きたい!って言いたいから、ママが泣かないで。大丈夫だから。」「命は大切だよ。ママのことが大好きだから、ママ自身のことを大事にしてね。」と、たくさんのmessageがあります。

ヒプノセラピーセッションのあと、私にとっては素晴らしいことがおこりました。赤ちゃんからのmessageは「真実と向き合うことは大事」「家族全体を結び合う」「笑顔の親」でしたが、なかなか伝わりにくく、赤ちゃんにも今世での時間が限られてました。

そして光に還った日。穏やかな表情で、天使になった赤ちゃんを見守りながら過ごし、ご両親の言葉から、一言で赤ちゃんからの愛のmessageが伝わっていたことを感じました。どのような場合でも、愛の波動は伝わることを、改めて教えてもらいました。

私は、赤ちゃんに関わりながら、ご両親(大人)が、愛と光の波動とエネルギーを気づけるように、思い出せるように、お手伝いできたらと思います。そして、赤ちゃんや子供たちの未来が、喜びと輝き溢れる地球となるように…。

今やるべきことを一つ一つ取り組みながら、楽しみや喜びを感じて、すべてのことに感謝しながら過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。』

裕美さんの実体験を交えた貴重なヒプノセラピー体験談をシェアして頂きまして、ありがとうございました。看護師として赤ちゃんに接するお仕事をされている裕美さんが実際に体感した赤ちゃんからのメッセージには、強い感銘を受けました。

私も子供たちは、親に自由や喜びなどの大切なことを教えるために来ていると感じていましたが、改めて生まれて来る赤ちゃんが素晴らしい存在であることを認識しました。これからも裕美さんがご自分の役割を果たし、多くのお母さんが大切な本質に気づいていくことを願っています。

☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/24-26北海道札幌市)
☆3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/10-12福岡市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
私も最期のひと呼吸まで魂を磨き続けます。 ~ヒプノセラピー体験談~
自分の成長のために悪役を演じてくれていた蓮の上に座った父の本来の姿  ~ヒーリング・ヒプノセラピー 体験談~
葉山の海岸で現れた夕日に続くキラキラと黄金色に輝く光の道 ~ヒプノセラピー体験談~
自分の感じたことが自分にとっての真実 ~ヒプノセラピー体験談~
自分が口にした話に自分自身が驚いたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピー体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談役割魂の喜び看護師赤ちゃん愛の波動エネルギー天使

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

喜び

 昨日のブログからの興奮も冷め遣らない本日のブログ!!

Sさんの感想を読み、心の深い部分から喜びと言葉に出来ない想いが、沸いてきました。


 Sさんと岩本先生とのご縁を結ばせていただけた事に喜びを感じると共に感謝いたします。


 昨日のブログを拝見させていただき、私のハワイ行きも間近に迫っていることもあり、何かが動き出したことを感じています。

  私のブログに先生の昨日の記事を掲載させて頂きました。
 勝手にごめんなさい!


 この先何が待ち構え、どんな急展開が計画されてるのか、私には全く予測できませんが、「お楽しみに」と宇宙レベルで動いているこの状況と成り行きを、ワクワクしながらこの流れに身を任せて行こうと思っています(笑)

 


 
 

Re: 喜び

リシアさま
こんばんは。必要なクライアントさまと結びつけてくださり、ありがとうございました。
ブログ記事のご紹介も心より感謝しております。
昨日から帯広に来ていますが、また、リシアさんとの繋がりのある方に出会いました。近い将来、面会することになるでしょう。これから仲間が結集してくるのが分かります。どんどん楽しいことを体感していくでしょう。ハワイのレポートをとっても楽しみにしています!

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード