「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー

「アイヌの橋渡しをしていくために羊蹄山の近くの倶知安を選んできた。羊蹄山に行くと近くに湖でメッセージを受ける。摩周湖にもう一度行った方がいい。琵琶湖にも行くこと」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんは銀色の龍が守ってくれていると教えられました。龍はプレアデスのときからずっと一緒で、目的を全うするために闇から守護してくれているといいます。湖を訪問するのは、地底のポータルと関係しているとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  龍 アイヌ 羊蹄山 摩周湖 ポータル スサノオ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなビジョンなのか?
-スサノオノミコト
○あなたへのメッセージは?
-「龍とともに日本を守る」

○あなたと龍とはいつから関わっているのか?
-昔から一緒。一緒に地球に来て守るため。
○どんな龍が一緒なのか?
-銀色の龍。ガードしてくれている。

○プレアデスのときからの縁なのか?
-歌を歌っていた。龍とペアになってゆったりとした白いローブを着ている。
○龍が守護してくれているという人は多いが、龍の役割とは何か?
-目的を全うできるよう闇から守ること。危険な時に守ってくれる。役割があるからです。

○守護してくれている龍からのメッセージは?
-「仲間を作っていくこと。殻に閉じこもらないで自信を持っていく。そういう時期に来ている」
○あなたは子どもたちに英語を教えているが、英語の意味は何か?
-日本人にとって守りたいことをツールとしてやっている。日本に生まれた意味がある。アイルランドでも一緒でした。

○アイルランドではどんなことをしていたのか?
-女性だった。ハーブや音楽と関係していた。ハープを弾いていた。精霊と一緒に。
○どんなときに龍を感じるのか?
-英語で歌っているとき。自分が素の状態になっているから龍が喜んでいる。騎士のような龍もいる。

○今後、音楽活動をしていくにはまずはどうしたら良いのか?
-仲間をつくる。
○どのようにして仲間をつくってべきなのか?
-調べていくと出会える。今までサインを見落としていた。自分の気持ちのままに動いていくこと。

○いつ頃、仲間に出会えるのか?
-近々出会う。
○あなたはアイヌの聖地だと言われる北海道の羊蹄山(ようていざん)の近くの倶知安(くっちゃん)に生まれたが、何か意味があるのか?
-アイヌ民族の橋渡しをしていく。そのためにその地を選んできた。

○羊蹄山に行くべきなのか?
-早めに行った方が良い。
○羊蹄山で何かあるのか?
-行くと近くの湖でメッセージを受ける。摩周湖にももう一度行った方がいい。滋賀県の琵琶湖にも行くこと。

○湖には何があるのか?
-ポータル。地底のポータル。バランスをとるために滋賀に行った方が良い。ブロックを外しに行く。徐々にブロックを外していく。人の目を気にしなくても自分で行動していっても大丈夫です。(つづく)

☆3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/10-12福岡市)
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/19-21仙台市)New!
☆3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/23-25名古屋市)New!

<過去の関連記事>
琉球王国の首里城の巫女として龍神と契りを交わし、神に一生を捧げた過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~
四国の徳島に生まれたのは龍族の結集のためだったと分かったヒプノセラピー
「龍神さま、阿蘇の大神さまも応援してくれています」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「龍は水、竜巻、風を担当している」と伝えられたヒプノセラピー
九頭龍神社と九頭龍の滝 ~檜原村の大自然の中に佇むスピリチュアルなパワースポット~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアイヌ羊蹄山摩周湖琵琶湖地底ポータル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

共感します。

ヒプノセラピーの内容と同じく、アイヌはこれからますます重要な民族となってきますよね、、、。
また龍神様も地震を操る点で重要です。

私はこのブログと同じ様な情景を想起させるブログに昔からはまっていました。

「予言者きららのつぶやきブログ」でよくアイヌの重要性を記載してありこのブログも同じ事が書いてあり共感しました。

http://yogenshakirara.blog59.fc2.com/blog-entry-1.html

去年の東日本大震災のあと、このブログの宇宙人キララさんがその子供のアーモン君と今まで大きな地震を阻止しているらしいのです。
キララさんはUFOで日本上空を飛んでるらしいです。

このブログは難解なんですが、はじめから読むとその凄さがわかるんです。

私は人生が変わりましたよ。

また「予言者ジュセリーノートの予言」も同じ記事を書いてるようです。

Re: 共感します。

コメントありがとうございます。
昔のアイヌの人たちのように自然を愛して、自然を敬い、自然とともに暮らすときが
来るように願っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード