妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

自然の精の苦しみや悲しみの原因は人間の不安などのネガティブな思念であり、人々が本当の自分に戻り、魂の喜びに溢れることが自然と共生した生き方に繋がる

昨年6月下旬、葉山サロンにて女性のクライアントの方のヒプノセラピーセッションを行っていた時、今まで経験したことのない場面に遭遇しました。ヒプノセラピーの中で、深い催眠に誘導していくと、クライアントの方が突然、苦しみだしたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 妖精 精霊 メッセージ 魂の喜び 自然の精 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

苦悶の表情を浮かべるクライアントの方に対して、私は「どうしたのか?」、「何が起こったのか?」と尋ねました。最初は、闇の存在が邪魔しに来たのかと思いましたが違いました。いくつか問答を繰り返していくうちに、だんだんと分かったきました。

言葉をあまり駆使できない光の存在のようでした。「苦しんでいる原因は何か?」と質問すると、施術台に横になっていたクライアントの方は、上体を起こして窓の外を左手で指さしました。差している指の方向には小高い山がありました。

私は自然に関する存在だと思い、直観的に妖精だと感じました。小高い山の向こうに苦しみの原因があるというのです。私の質問に対して妖精が乗り移っているクライアントの方は、うなずいたり、首を横に振ったりして、身振り手振りで答えてきました。

その時、私は妖精が苦しんでいる原因は人間が捨てた物理的なゴミだと思っていました。その妖精の訴えていたことは、クライアントの方を通じて苦しみの原因をなくすよう何とかしてほしいという要望でした。葉山にはゴルフ場もあり、少なからず自然を犠牲にした開発がなされている状況です。

そして、不法投棄されたゴミなどが自然の妖精たちを苦しめているのだと推測していました。私は葉山の友人や知人に不法投棄されているゴミのある場所などを聞いてみましたが、分かりませんでした。しかし、今、ようやくその全貌が明らかになってきました。

今年に入って、ヒプノセラピーセッションの内容もがらっと変わって来ました。自然に関する情報がとても多くなってきました。2月中旬、葉山で精霊と対話する農業をされている小田さんのヒプノセラピーで妖精や精霊たちの苦しみの原因が分かりました。

ちなみに、妖精とは草の精、花の精など、「草」や「花」など主に小さな固体に宿る精を総称して付けた名前であり、大きさはせいぜい人間サイズまが普通のようです。精霊は、「木」以上の大きな自然に宿る精を呼称してるといいます。

自然に宿る精の苦しみの原因は、「不安を持っている人が多い。自分の将来への不安」だといいます。人間の行為ではなく、人間の思念や思いが自然の精霊や妖精たちを苦しめている原因となっているようなのです。

北海道のヒプノセラピーセッションでも自然に関わる情報が伝えられてきました。湖に留まっている悲しみは、人々の争いによるものではなく、「根源的な悲しみ」だといいます。「自然は耐えてきた。人間の行いに対して自然悲しんでいる。それは地球意識でもある」と伝えられました。

先人である昔のアイヌの人たちの生活が私たちの原点のようです。生きとし生けるもの全ての自然を神様として奉り、感謝して生きる。私たち一人ひとりが本来の自分になり、魂の喜びに満ちるとき、大地が輝きを取り戻し、本当の意味で自然と共生する生き方につながっていくのでしょう。

☆3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/10-12福岡市)
☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/19-21仙台市)New!
☆3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/23-25名古屋市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
プレアデスの仲間との出会いとコミュニティの形成 ~ヒプノセラピーからの気づき~
チベタンベルと白ターラー菩薩のマンダラ ~ヒプノセラピーからの気づき~
娘の病は優しさを学び強さを育むための計画 ~ヒプノセラピーからの気づき~
北海道の土地の闇を歌で浄化して光にする ~ヒプノセラピーからの気づき~
「もっと考え込まずに感じてごらん」 ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ妖精精霊アイヌ民族メッセージ魂の喜び自然の精闇の存在思念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

 昨日ハワイ・カウアイ島より帰ってきました。 ネットが無い環境だった為、今ようやく過去記事をチェックさせていただきました。


  こちらの記事と今回の私のカウアイ島旅行が、シンクロしている為に早速ご報告させていただきますね。

 カウアイに到着後すぐに車に乗っていると、その道路の横に雄大にそびえる山々が、開墾されそれを嫌がっている意識を感じました

 カウアイ島は、島そのものが聖地だと感じると共に、いたるところに石で囲まれた、ヘイアウ(聖域)があり、溶岩石や巨木いたるところにスピリットが溢れていました。 


 そのすぐ横は、広大な敷地のゴルフコースに豪華なホテル。
一体どれほどのヘイアウが壊され、巨木がなぎ倒されたのでしょうか。  古代に比べ、今のカウアイはエネルギーが落ちているとも感じました。 

 沖縄もハワイもエネルギーがパワフルであり、神やスピリットがいたるところに存在しています。

 以前の瞑想中に受け取ったメッセージによれば、『ハワイも沖縄も
パワフルな島であるが、そこに住む人々を選ぶことが出来ない。』
と言うことでした。  大きな怒りを抱える人、低い波動と思念・・・ETC・・・    

 終わりの始まり・・ 今日の瞑想でカウアイの島が、伝えてくれた言葉です。 現地にいるときにも、現在の姿に開墾された地球にとっても重要なこのカウアイが、いつまで人間の好き勝手にあらされるのか。  今の姿が、古代の何も無い、自然とそこに宿る精霊達のあるべく姿に戻る日が近いように一瞬感じたのを覚えています。

 カウアイでは、以前にも1992年?だったかな?には、巨大ハリケーンが近代ホテルを一夜にして、瓦礫の山と化しました。

 カウアイが、本来の姿に戻ろうとしているように感じます。

長くなってしまいましたが、地球は今、生まれ変わるためにいたるところで、終わりの始まり。 地球の陣痛の真っ最中なのかも知れませんね。

Re: No title

リシアさん、こんにちは。
ハワイのカウアイ島のご報告ありがとうございます。

セッションの内容とリシアさんがカウアイ島で感じたことは決して偶然ではないと思います。
これからの私たちの活動の方向性を示していると感じます。

人々が本質に戻り、原点に還るとき、自然とのつながりが一番大事だと思います。
私自身も自然と共に生きるライフスタイルにしていきたいです。

カイアイへの訪問が楽しみです。
また、いろいろな情報をシェアしてください。
どうぞよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード