「見えないからこそ見えてくるものがある」と教えられたヒプノセラピー

「見えないところに大切なものがあるから、それを分かる人になる。より大変な状況の中で大切なものを学び、世の中の深い所を見て、考えも深いところまで沢山経験するため」と視覚の中途障害の意味を告げられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの真由美さんは、難病のために健常者から徐々に視力を失った視覚障害者の方でした。見える世界は幻想であり、見えない世界にこそ本質はあるという真理の一端を真由美さんのヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 視覚障害者 中途障害 健常者 難病 天守 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂の目的は何か?
-助けること。友達を助けること。
○魂の故郷はどこか?
-ベガ。

○地球に来るまでどんな星を経由してきたのか?
-シリウス、ベガ、アンドロメダを経て地球に来た。
○地球には自分の意志で来たのか?誰かに命令されたのか?
-「地球を守るために行きなさい」と白い髭のおじいさんに言われた。

○地球には一人で来たのか?何人かと一緒に来たのか?
-500人の仲間と一緒に来た。
○どのような方法で地球に来たのか?
-ベガの宇宙船に乗って来た。

○地球に来る前は、地球はどんな星だと思っていたのか?
-地球は綺麗な星。ワクワクした気持ちだった。
○地球での転生回数は何回なのか?
-200回

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-友人を救うため。
○友人とは具体的には誰なのか?
-自分が関わる全ての人たち。

○あなた自身が視覚障害を持っているという意味は何か?
-学ぶため。
○何を学ぶためなのか?
-本当のことを知るため。

○本当のことを知るために、どうして視覚障害になる必要があるのか?
-見えないから見えてくるものがある。そこに大切なものがあるから、それを分かる人になるように。
○視覚障害は生まれてくる前に自分で選んできたことなのか?
-自分で決めてきた。

○あなたは生まれつきの全盲に近い視覚障害者ではなく、徐々に視覚を失う中途障害者ということだが、中途障害者である意味は何か?
-より大変な状況の中で大切なものを学ぶため。少しずつ見えなくなると物事を深く考えるようになるから。世の中の深い所を見て、考えも深いところまで沢山経験する。最初から目が悪いと余り考えないで済んだ。

○あなたは夫と共に余生を過ごす場所を探しているが、どこが適しているのか?
-京都。水が湧いている北側の山。京都市内の北。
○何故、京都なのか?
-天守(天皇陛下?)が移るから。天守様の都だから。

○天守様はいつ移られるのか?これは決まっていたことなのか?
-来年。決まっていたこと。
○あなたはいつ京都に移住することになるのか?
-来年。

○友人をどのようにして救うのか?
-気持ちを分かってあげられるので、暗い所から引っ張ってあげられる。一緒に暗い所まで行って明るい所に行ける。
○救う友人とは誰か?
-障害者を助ける。

○助ける活動はもう始めているのか?
-やっている。これからいろんな所でそういう人たちに出会って手を差し伸べることができる。形にこだわらなくても良い。
○あなたの課題は何か?
-このままでいい。

○あなたの視覚障害はカルマによるものか?それとも計画してきたものなのか?
-カルマではなくて計画してきた。
○障害者の方々で計画してきた人は多いのか?また、彼らは気づいているのか?
-多くの人々が計画してきている。気づく人が多い。

○話し手は誰なのか?
-シリウスの友人。
○シリウスの友人からのメッセージは?
-「頑張っているから、このままでいいよ!」(つづく)

☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/19-21仙台市)
☆3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/23-25名古屋市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
両足の障害は魂の成長のために大いなる者が計画を変えたからだと教えられたヒプノセラピー
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー
肉体的ハンディキャップを持ちながら魂に響く神の御言葉を伝える愛のゴスペルシンガー、レーナ・マリアさん ~預言カフェで出会った一枚の音楽CD~
「自らの意志で来たのだから喜びなさい」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「真理に近づくためにシュタイナーの教えに出会った」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ視覚障害者中途障害健常者難病シリウス真理天守カルマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード