「光のシステムを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー

「この子たちに光を与えること。崇高な魂でも今は苦しんでいる。ひも解いていくこと。みんなを喜びで平安にする」と大天使ラファエルからメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講された純子さんは、障害を持つ子供たちを対象とした音楽療法士の方でした。地球に来た目的は、光を与え、喜びを伝えるためだといいます。障害者の人たちは高い魂を持ち、見てもらうため、感じてもらうために使命をもって来ているとヒプノセラピーで伝えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光のシステム 音楽療法士 音楽セラピー 大天使ラファエル 障害者 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどんなイメージで、どんな感じなのか?
-ホワイトゴールドの光。七色にもなる球体のよう。揺らいで炎のようにもなる。温かい感じ。
○とても怖く近寄りがたくて、口をきいてくれない父親の下で育った幼少期の環境の意味は何か?
-日常、感じていた感情や嫌なエネルギーの経験。父親は内にこもっていて、疎ましく思っていた。ピリピリしていた。自分はビクビクしていた。自分は弟といつも喧嘩していた。

○あなたにとっての父親の存在はそういう意味だったのか?
-怒りの処し方を学ぶため。どのようなときに怒るのかを教えてくれた。
○父親とはどのような魂的なつながりがあるのか?
-過去世で父親を痛めつけていた。友人関係のとき裏切った。自分が男で父は女性。今世は償いをするために子供としてきた。カルマの解消。

○母親の存在の意味は?
-きれいに分かれない感情がある。自分をなくすことを学んだ。
○母親とはどのような魂的なつながりなのか?
-深い関係。シリウスから同じ船で来た。前世では、姉妹のような友人関係。地球で54回一緒に転生した。

○あなたが地球に来た目的は何か?
-光を与えるため。喜びを伝える。ワクワクした気持ちで来た。
○地球での転生回数はいくらか?
-648回。

○今世、解消すべきカルマはあるのか?
-ある。鉄砲の弾が胸に当たって亡くなった。
○どんな前世の状況だったのか?
-人を助けようとして自分に当たった。父を助けた。村で争いごとがあった。自分は男で父は女性。女性の父は自分を好きだった。

○そのカルマを解消するためにはどうすれば良いのか?
-はっきり言うこと。「気持ちは分かるが自分はそうではない」とはっきり言う。
○あなたは障害者の人たちに対する音楽療法士として音楽セラピーを行っているが、意味は何か?
-光のシステムを学ぶ。今は実験。怒鳴られていたり、怒っていたりした。応用していくことができる。障害者の気持ちが良く分かる。

○音楽療法士は計画してきたことなのか?
-魔法使いだった。男の子の魔法使いだった。殺されて両親に捨てられた。自分を封印していた。
○あなたは自分の中に怖れがあると感じているが、その怖れとは何か?
-自分の力を認めるのが恐い。何度か殺されている。怒りで真っ赤になっているのがこわい。炎のようなエネルギーがこわい。

○自分の力とは何か?
-人の心が読める。色々な言葉が聞こえたり、光が見える。その人に必要な光が見える。
○解放するにはどうすれば良いのか?
-その人の問題です。自分に降りかからない。大丈夫です。自分は十分な経験しているので大丈夫です。

○あなたは、これからどうしていけばいいのか?
-まずはゆっくりすること。人に見せてもらえる。何をしようかと思うことはありません。安らかでいること。不安になったら元に戻ればいい。
○やることが沢山あると思っているが、どうすれば良いのか?
-勝手に思っているだけです。自信を持つことです。大丈夫です!

○あなたが関わっている人たちが障害を持っている人たちである意味は何か?
-カルマの解消。さらに軽くなるために手伝っている。親子に伝える。この子たちは障害はない。私たちが弱者だと勝手に思っているだけ。私たちの方がむしろ弱者。わたしたちは、この人たちといると嬉しくて楽しいです。

純粋です。心のバランスがとれます。わたしにとっても喜びです。この人たちが心を乱したときほどすことができます。それが喜びです。みんな天使です。

○障害者の人たちはカルマの解消のために、障害を持って生まれてきているのか?
-アセンションは最終段階です。次に天使です。羽が生えてきます。魂がすごく高いです。自分たちで望んできている。みんな見てもらう、感じてもらう、使命を持っている。それを感じないのは私たちなのです。

○あなたが今、やるべきことは何か?
-この子たちに光を与えること。崇高な魂でも今は苦しんでいる。ひも解いていくこと。みんな喜びで平安にする。魂と魂の付き合いは大事。純粋な魂でいつも笑顔。
○話し手の方は誰なのか?
-ラファエル。

○大天使ラファエルからあなたへの必要なメッセージは?
-「あなたには信じられないかもしれないが、沢山の天使たちが応援しています。光の道を進みなさい。まだ、訳が分からないかもしれないけど、それでいいんです。分からないのが楽しいでしょ。楽しみなさい!」(つづく)

☆3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/19-21仙台市)
☆3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!3月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/23-25名古屋市)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー
「アセンションが始まっている。すぐにでも始めなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー
「自らの意志で来たのだから喜びなさい」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光のシステム音楽療法士音楽セラピー大天使ラファエル障害者カルマの解消シリウス転生

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード