FC2ブログ

「気づいた者から光と愛を注げばいいのです」と教えられたヒプノセラピー

「この人は魔法を持っています。この扉を開こうということを学んでいます。これが出来ると他の人の扉もどんどん開けます。それが出来るとみんながぱぁ~と変わって行きます」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、純子さんはいろんな現象を眺めることが今世の目的だと教えられました。人と人をつなぎ合わせることをしていくといいます。簡単に手をつなぐだけでエネルギーが届いていき、その人に生きる勇気を与えることになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 愛と光 気づき 魔法 認知症 大天使ラファエル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-天使。ラファエル。
○大天使ラファエルからのメッセージは?
-「リラックスしなさい。心を開いて共に行きましょう。腕を取りなさい。」(純子さんにはラファエルが腕を取って連れて行ってくれているビジョンが浮かびました)

○あなたの今世の目的は何か?
-眺める。いろんな現象を眺める。そこから意味を見つけて、繋げていく。全ては繋がっていく。そこから安心感が生まれます。
○今世の目的を達成するために計画してきた活動は何か?
-点と点を結ぶ。

○具体的にはどういうことなのか?
-人をつなぎ合わせるのです。簡単に手をつなぐだけでエネルギーが届いていくのです。あなたはいつもしています。とても大事なことです。生きる勇気を与えます。これによって多くの人が救われました。お年寄りにやってきたことは、とても大きな意味があることでした。

気持ちの面では日常的なことですが、人に触れることによって、エネルギーが流れます。そこから愛が広がっています。(純子さんは音楽療法のときに実際にやっていることだといいます)。

○今の両親の下に生まれてきた目的は何か?
-学ぶため。
○何を学ぶのか?父親からは何を学ぶためだったのか?
-エネルギーの流れを知るため。エネルギーは一方向に流れるのではありません。循環させるためです。でも、この家では一方通行でした。父もそれによって心地よさを感じています。

○幼い頃、父親は口をきかなくなり、非常に怖い存在だったというが、どういう意味があるのか?
-恐怖を味わうためです。
○どうして恐怖を味わう必要があるのか?
-恐怖の中にも救いがあるということです。逃避してはいけません。みんなまだ魂が幼い魂です。気づいた者から光と愛を注げばいいのです。

○父親は役割を演じていたのか?それともカルマなのか?
-半々でした。
○純子さんと父親は魂的には深い関わりがあるのか?
-深い。父を育てるために来た。愛を知ってもらう、愛を感じてもらうために来た。一番近い娘という形で、裏切りがないということで来ました。その目的は達成されました。

○父親は現在、認知症になっているが、何か意味があるのか?
-エネルギー的に穏やかになるため。エネルギーを感じています。
○病気という認識で良いのか?
-病気でもあります。自分をないがしろにしてきたから。回避することもできました。今回は(父親自身が)選んだものです。

○母親からの学びは何か?
-叫びです。母はまだまだ深い所で秘めているものがあります。その叫びを聞いてあげるのです。魂の歌と一緒に歌っていくことで、自分も解放していきます。深い所で繋がっています。繋がっています。同時です。

○魂的にはどのような関係なのか?
-同じ魂で生まれました。ツインソウル。
○母親は自分も父親と同様に認知症だと訴えているというが、どうなのか?
-嘘です。自分の声に聞き従っているからです。もっと母は目覚めるときです。ずっと逃げる人生です。もう少しで扉が開きます。真実が見えてきます。真実のカギは自分にあります。

○純子さんが母親にできることは何か?
-平安であることです。やかましく言うのではなく、待つことです。エネルギーを高めていく。エネルギーが開けたというのは魔法ということです。この人は持っています。この扉を開こうということを学んでいます。これが出来ると他の人の扉も、どんどん開けます。それが出来るとみんながぱぁ~と変わって行きます。(つづく)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります」と伝えられたヒプノセラピー
「すべての人の中に愛と光を見出す」と伝えられたヒプノセラピー
「アセンションが始まっている。すぐにでも始めなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 愛と光 気づき 魔法 今世の目的 エネルギー 大天使ラファエル 認知症 目覚め

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード