FC2ブログ

「農業を通して光でいっぱいになった食べ物をみんなに分け与える」と伝えられたヒプノセラピー

「ツインソウルと一緒に農業をする。光がいっぱいの野菜をつくる。人に光でいっぱいになった食べ物を与えて喜んでもらう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの美津子さんは、宮城県で家族と一緒に農業をされている方でした。約束してきたパートナーはツインソウルであり、2年以内に出会うことになるといいます。美津子さんはツインソウルと一緒に農業をしていくとヒプノセラピーで知らされたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 農業 ツインソウル 宮城県 浄化 瞑想 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-白い優しい感じ。
○魂の目的は何か?
-人を癒す。

○どのようにして人を癒すのか?
-農業を通して食べ物をみんなに分け与える。
○現在、あなたは農業をしているが、農業は生まれる前に計画してきたことなのか?
-決めてきた。

○今世におけるあなたの役割は何か?
-人に光でいっぱいになった食べ物を与えて喜んでもらう。助けたい。
○光でいっぱいの作物はどのようにしてつくるのか?
-いずれ分かる時が来る。

○宮城県に生まれた目的は何か?
-自然が豊かで綺麗だったから。
○東北地方に起きた東日本大震災の意味は何か?
-光とかそういう存在を人が気づく。そういうものを知った。

○解消すべきカルマやトラウマは何かあるか?
-残っている。悲しい気持ち。
○どんな前世なのか?
-スピリチュアルな能力を持っていた。魔女狩りにあった。

○その前世での悲しい気持ちを解放するためには、どうしたら良いのか?
-もっと周りの人たちとつながって楽しむことをする。
○約束してきたパートナーはいるか?
-いる。

○もう出会っているのか?
-これから出会う。
○いつ頃出会うことになるのか?
-2年以内。

○2人でどんなことをする目的なのか?
-一緒に農業をする。光がいっぱいの野菜をつくる。
○魂的にはどのような関係なのか?
-ツインソウル。

○あなたは以前から肌のトラブルを抱えているというが、原因は何か?
-自分を浄化できていない。
○どうすれば自分を浄化できるのか?
-瞑想する。

○瞑想は誰かに教わった方が良いのか?自分で出来るのか?
-自分でやっていく。
○瞑想中はどんな意識をした方がいいのか?
-光が自分に降り注ぐイメージをする。

○自分を浄化するには他にどのようなことをしていけばいいのか?
-みんなと一緒に物を作ったりして楽しいことをしていく。
○今の両親の下に生まれた意味は何か?
-愛される。

○父親との関係はどうか?
-過去に会っている。日本の前世で、父が兄で自分が妹だった。
○父親からの学びは何か?
-農業を学ぶ。(つづく)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「精霊のサポートを得て大地を輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー
「農業をすることでお金に縛られない生活を見せていく」と伝えられたヒプノセラピー
「光の仕事をする一つの役割として葉山に来た」と告げられたヒプノセラピー
「農業はその一つ。光になることは何でもやっていく」と告げられたヒプノセラピー
「介護施設と一体化した農業を始める」と知らされたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 農業 ツインソウル 野菜 宮城県 パートナー 浄化 瞑想

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード