FC2ブログ

「放射能無害化のインスピレーションはもう技術者に降ろし始めている」と教えられたヒプノセラピー

「経済崩壊はヨーロッパやアメリカの国の破綻として表面化する。実質的には破綻している。お金だけではないことに気づく必要がある」と告げられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、今後の日本における変化として、水害と地震を伝えられました。昨年できなかった九州宮崎の土地の浄化のための大雨だといいます。そして、原発の停止と再稼働の動きを止めるための関東における地震だとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 放射能 無害化 インスピレーション プレアデス 経済崩壊 原発再稼働 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○母親とは過去世で出会っている関係なのか?
-今世が初めて。
○母親の娘として生まれて来た目的は何か?
-癒すため。

○看護師の妹は幼いころから霊能力があるというが、何か意味はあるのか?
-人を助けていくため。
○レイキは続けて習っていった方が良いのか?
-続けた方がいい。瞑想も続けていくと肌が良くなる。

○魂はどこから地球に来たのか?
-ベガ、プレアデス。
○地球には自分の意志で来たのか?誰かに命令されたのか?
-命令された。

○地球に来た目的は何か?
-アセンションを経験するため。
○あなたにとってアセンションは初めてなのか?
-前にやっている。

○どこでアセンションを経験したのか?
-プレアデス。
○あなたには仲間はいるのか?
-いる。プレアデスの仲間。

○もう会っているのか?
-会っている人からどんどん繋がっていく。今から大きく変わる。
○これからの日本における変化について聞きたい。何か大きな変化は予定されているのか?
-水害。大雨による水害。

○いつ頃、どこで起こるのか?
-夏頃から。九州。
○大雨はどういう働きがあるのか?
-土地の浄化。昨年できなかった場所を浄化する。

○場所は九州のどこなのか?
-宮崎。
○今後、日本に大きな地震はあるのか?
-ある。関東にある。

○いつ頃なのか?被害は出るのか?
-11月頃。被害は大きくない。
○関東に起きる地震の意味は何か?
-原発を止めたい。再稼働の動きが出てきているから。

○以前のヒプノセラピーでは原発はなくなると伝えられたが、原発はやはりなくなる方向になっているのか?
-なくなる。
○福島第一の原発や放射能の処理は人間の手で解決できるのか?
-宇宙から教えてもらう。

○どのような形で教えてもらうのか?
-技術者にインスピレーションを降ろす。もう降ろし始めている。その人は気づいている。
○どこの星の技術なのか?
-プレアデス。

○放射能を無害にするものは人工的なものなのか?自然にあるものなのか?
-自然にあるものを利用する。
○実用化されるのは何年後なのか?
-20年後。

○経済崩壊は近いのか?
-目に見える形で現れる。破綻。国が破綻する。
○どこの国が破綻するのか?
-アメリカ。もう破綻している。

○いつ頃、破たんの現状が公になるのか?
-夏以降。ドルの価値が下がっていく。
○ヨーロッパはどうか?
-もう破綻している。夏より前に表面化する。

○経済崩壊を前にして、私たちが準備することは何かあるのか?
-気づく。お金だけではないことに気づくこと。
○経済崩壊に伴う混乱はいつ頃、生じることになるのか?
-12月。

○話し手は誰なのか?
-マリア様。
○マリア様からあなたへのメッセージは?
-「大丈夫です。このまま進んでください。いつもそばにいます。」(おわり)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー
「放射能による影響は持っている遺伝子によって違う。」と教えられたヒプノセラピー
「放射能による健康被害データを持ち寄って証拠として突きつけろ!」と告げられたヒプノセラピー
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
「経済崩壊は明るい変化」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 放射能 無害化 インスピレーション プレアデス 経済崩壊 破綻 水害 原発再稼働

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード