FC2ブログ

「自然の中でみんなが楽しむための自由な踊りを広める」と知らされたヒプノセラピー

「本来の踊り。やり方はない。自由に踊る。誰でもできる。緑の中でみんなが集まって、みんなで踊る。みんなが楽しむ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講された美和さんは、2歳の頃から日本舞踊を習っている方でした。伝統的な舞踊は、今、形式的なものとなり本質から離れてしまっていると示唆されました。自然の中で、誰もが楽しむことができる原点の踊りを広めることが目的だとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本舞踊 本質 原点 癒し 精霊 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-白い球体。金色になったりする。
○その魂から伝わってくる感じは?
-温かい。

○今世の目的は何か?
-癒す。
○何を癒すのか?
-周りの人。

○どんな方法で周りの人たちを癒すのか?
-踊る。
○それはあなたがやってきた日本舞踊なのか?
-新しい踊り。

○その踊りは仲間と一緒にやるのか?
-誰でも大丈夫。
○踊りのやり方はあるのか?
-やり方は決まっていない。

○どんな踊りなのか?
-自然があって、みんなが集まって、みんなで踊る。
○屋外で踊るのか?
-外で踊る。緑があってみんながいる。

○音楽はついているのか?
-いらない。
○癒すための踊りなのか?
-みんなが出来る。みんなが楽しむ。音楽は(踊っているうちに)勝手に生まれた。

○本来の踊りの姿ということか?
-踊りの原点!
○日本古来からのものなのか?
-昔の人はやっていた。みんなの踊り。

○いつ頃からあなたはその踊りは始めるのか?
-3年後。
○あなたは2歳頃から日本舞踊を習ってきたというが、日本舞踊の先生はどのような縁なのか?
-仲間。新しい踊りを広めていく仲間。

○日本舞踊の先生は気づいているのか?
-知っている。
○あなたが新しい踊りをやっていくのに必要なことは何か?
-今のままじゃダメ!自分が気づいていない!思うようにやってない!

○どうしたらいいのか?
-踊りも好きにしたらいい。何でもやりたいようにやる。もっと自由になる。
○夫は約束した相手なのか?
-約束してきた。

○魂的にはツインソウルなのか?
-ツインではない。仲間だった。
○2人の目的は何か?
-楽しむため。

○あなたは子どもが欲しいと思っているというが、今生は子どもを授かることになるのか?
-今年授かる。
○男の子か?女の子か?
-男の子。

○何人授かることになるのか?
-2人。次は女の子。
○今、あなたがやるべきことは何か?
-楽しむこと。家でも職場でも、日常的なことを楽しむ。

○情報を与えてくれた方は誰なのか?
-自然。大きな木の精霊。大きな木と丸い緑の葉っぱのイメージが浮かんでいる。
○大きな木の精霊からのメッセージは?
-「そのままでいい。もっと自由に楽しみなさい!」

○あなたが今回のヒプノセラピーセッションを通じて気づいたことは何か?
-楽しむこと。我慢しないこと。もっと自分を出すこと。

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「舞を通じて自然と人間を繋げる役目がある」と伝えられたヒプノセラピー
モーゼから大和言葉を使った表現を通して聖地の封印解除と人々の覚醒を導く使命を明かされたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 概要リポート~
「アメイジング・グレイスを聴いて神の愛を思い出しなさい」と教えられたヒプノセラピー
「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー
「神と自然と人間が一体になる」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本舞踊 踊り 本質 原点 癒し ツインソウル 仲間 精霊

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード