FC2ブログ

ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~

人生設計図の情報  ~今生の意志と目的~
Information about the Blueprint of Life
~ Intension and Purpose of the Present Life ~


ホロスコープリーディングは、生まれたときの星の配置であるホロスコープからクライアントの方の資質、性格、人生の目的など、本人の今生での計画についての情報を読み取り、お伝えするものです。ホロスコープは、ある意味で、人生をどのように生きるかについて、本人の意思が書き込まれているスピリチュアルな設計図なのです。

クライアントの方の許可を頂きましたので、具体的なホロスコープリーディング結果について、その一部をご紹介したいと思います。クライアントの京花さんは1978年8月2日15時39分に生まれました。実際のリーディング結果は以下のようです。

『ホロスコープ全体を眺めると、上半分に10天体全ての天体があり、社会的世界に100%焦点をあてた人生設計をしていることが分かります。また、第8室に太陽、水星、土星の3つの天体が集中しているので、遺産など生死を越えて受け継がれるものに関する活動が人生の目的であります。また、10天体中で最もアスペクトが多いのは金星であることから、人生において美意識や愛情に関しての学びが多いことが示されています。

1.生き方の雰囲気(2区分、3区分、4元素)
火:地:風:水=2:4:1:3
活動:固定:柔軟=3:2:5
奇数:偶数=3:7

地と柔軟と偶数が強く出ています。これは乙女座の特徴を示すことになります。乙女座の基本的意味は分析ですので、計画性と義務感があり勤勉だということです。しかし、几帳面さから物事を理詰めで押していく傾向があるので、おせっかいで小うるさい面も出てきます。

地は大地にしっかり根を張ったような堅実さを現してわしていますが、全てを閉じ込める本性ですので、息苦しさを感じる場合もあるかもしれません。偶数が強いので女性性が強いといえます。意志が内に向かう傾向があり、受身で内向的ということになります。

2.生まれつきのタイプ(As)
アセンダントは射手座22度です。射手座の基本的意味は冒険ですので、常に活動的で能動的です。しかし、無鉄砲で気転が利かない面もありますので、場合によっては世間の常識に疎くなったり、浪費性が目立ったりします。射手座の支配星は木星です。木星は蟹座22度、第7室人間関係の室にありますので、人望があり、交際範囲が広く、良き理解者に恵まれて、社会的信用を築いていきます。

3.社会的な人格(Mc)
Mcは天秤座11度にあります。天秤座の基本的意味は気転です。快活で如才なく、つねに中庸を保つのですが、反面調子が良く優柔不断でもあります。また、呑気で物事に拘らない諦めのよさも持ち合わせています。天秤座の支配星は金星で、第9室乙女座23度にあります。節度や清潔さを愛して、控えめな美しさに憧れます。また、平和を愛する心を授けられるでしょう。洗練された趣味のよさや品の良い教養が備わっているといえます。

4.恋愛・結婚
恋愛・結婚では、太陽、月、金星、火星の4つの天体に着目します。女性の場合、男性は火星、結婚などの継続的関係になったときは太陽で示されます。女性自身を示す天体は、金星と月で、男性に接近する姿勢は金星、 継続的関係になったときは月に変わります。

まず、火星が第9室乙女座28度にありますので、恋愛相手の男性は、真面目で専門的な教育を受けた人か、外国人または外国との縁が深い方の可能性があります。金星とコンジャンクションしているので、女性を惹きつける性的魅力がある恋愛に積極的なタイプでしょう。

金星は第9室乙女座23度にあります。男性に接近するあなたは、趣味の良さと洗練された教養を持って、計画的で控えめにアプローチいくようです。太陽は第8室獅子座9度にありますので、結婚相手は自己顕示欲が強く、人々から注目を浴びる人のようです。後継者として子孫を残したり、財産を築こうとするでしょう。

月は第7室蟹座にありますので、妻としてのあなたは、非常に感受性が高く、相手や周囲の気分に影響されやすく、相手に合わせてしまう傾向があります。また、感情の起伏も大きく、人の好き嫌いもあるようです。

5.職業
AsとMc関連の天体から社会的立場での知識の修得や知性を活用して社会的地位を獲得することがポイントであることが分かっています。第2,6,10室について見ると第2室、第6室には感受点はありませんが、第10室には天秤座の冥王星があります。仕事やライフワークに異常なまでにエネルギーを注ぐことが暗示されています。健康や環境に関する職業に適性を持っているようです。

6.経済面
まず、第2室と第8室に着目します。第2室には感受点はありませんが、第8室に獅子座の太陽、乙女座の水星と土星があります。遺産や他人からの経済的な援助を受けることが暗示され、経済的には恵まれるでしょう。』

クライアントの京花さんからは、次のようなご感想を頂きました。

『ものすごく、丁寧な分析にびっくりして恐縮してしまいましたが、すごく興味深くて、鳥肌が立つ項目もあり、想像していた以上にしっかり解説してくださってすごくありがたいです。本当にありがとうございます!

なんだかよくわからないのですが、以前まで興味があってもまったく実行しようとしていなかった海外生活に去年末から興味を持つようになり、何かに呼ばれてるような気がして、来年一年間、欧州に留学するのですが、そこで何か運命的な出会いが待っています。だから恋愛面ではびっくりしました。

あと、私は常々自分が生きていることの感動や幸福感や愛を次の世代に受け継いでいきたいと考えているのでそういう側面も書かれてあって至極納得してしまいました。経済的にはたしかに自分で成し遂げるよりも周りの方の恩恵にあずかれる機会が多い気がしますが、よくわかりません。

とりあえず、私が今考えてる生き方の方向性で大丈夫だと、また確信できましたので私に活きる力を後押ししてくださった貴方に感謝致します。お忙しい中、本当にありがとうございました。』

私たちは、この地上世界に生を受けるとき、過去生などの魂の記憶を全て消されて来ます。それは、この物質界で、様々な体験を通じて魂を成長させるために、ゼロからスタートするのです。

自分が作成した人生の計画も全て記憶からなくなっています。しかし、人生は既に全て決まっているという訳でもありません。転生先での目的を決めて、両親を選び、生まれ育つ環境を設定してきます。これらの宿命は変えられませんが、それ以外については自由意志で選択でき、人生を造って行くことができます。

自分は何をしているときが楽しいのか、どんなときに幸せを感じるのか、自分は何を求めているのか、など本当の自分を知ることは、非常に大切です。それは、人生の目的地に到達するための必要条件とも言えるでしょう。この物質界で、自分の魂の本質やスピリチュアリティーを追求することはとても価値あることだと思います。

この世界において、様々な体験を通じて多くの学びを得て、最終的に自分の目的や使命を達成することは、この上ない素晴らしいことです。ホロスコープリーディングは、ヒプノセラピーと同様に客観的に自分を知るための有効なスピリチュアルな手段です。

これからも、ホロスコープリーディングを提供することよって、多くの方が本当の自分を知り、幸せな人生を歩むためのヒントを得られるよう切に願っております。

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
占星術講座 ~サイン、ハウス、天体、アスペクト~
西洋占星術 ~ホロスコープリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界をお届けします!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ホロスコープ ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホロスコープリーディング 西洋占星術 葉山 神奈川

comment

Secret

No title

お久しぶりです。如何お過ごしですか?
すっかり春めいて桜もあちこちで見かけることのできる季節となりましたね。

ホロスコープリーディングを詳細にわたって分析されるのですね、素晴らしいです。
一般的には太陽星座のみで占ってしまいますが、同じ誕生日でも時間を特定することで各々の内なる星座やその配置によって全く違う結果になり、それが個性に繋がると言っても過言ではない気がします。

クライアントの方の感想を拝読して、非常に謙虚で可憐で心のきれいな女性だと感じましたよ。
私も常々そうありたいと願っていますが、第三者にはどう映っているのか?
個性の強い自分を認識していますので、私は私なのだからと割り切ってはいますが・・・・・。

No title

Scorpioさん、こんばんは。
お久しぶりです。桜も一番盛りの頃ですね。お花見はされましたか?

10天体の配置によって、それぞれの位置関係からいろいろな情報が読み取れます。中には、相矛盾するものもありますが、人間の個性は単一なのもではなく、多種多様なものが融合して一つの個性を成していると理解できます。

人は生まれる時間と空間を選んできているので、それが最終的に出生ホロスコープに反映されているのでしょう。ホロスコープから膨大な情報を読み取ることができます。とても不思議ですね。

クライアントの方は、純粋な心の持ち主の方と私も感じています。セラピストにとってもクライアントの方との出会いは学びの機会と思っていますので、偶然ではないのでしょう。個性を比べることはでないと思います。自分が全てであって、自分と自分の個性を大切にしたいものです。

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード