シリウスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

「イエスが十字架に掛けられたとき、マリアの涙。解放。あなたが率いなさい。苦しみの解放をしてあげなさい。心の痛みを手放しなさい。」

3月福岡出張ヒプノセラピーにおいて、女性のクライアントの方のセッションの中で、「沢山の人々が自分のせいだと思い、イエス様が苦しんでいる」と告げられました。イエス・キリストが十字架に掛けられ亡くなったことに対する自責の念を解放しなさいと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス イエス・キリスト 気づき 聖ジャーメイン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの方はチャネラーの女性でした。気になる男性がツインソウルなのかを知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で私が質問をしていくと、クラインアトの方にはシンボルのビジョンの形で答えやヒントが与えられて行きました。

ヒプノセラピーの終盤になって話し手は誰なのかと問いかけると、虎のような黒と黄色の縞模様のビジョンとともに、「宇宙から来ている。ずっと繋がっている、ハトホル、聖ジャーメイン、他にもいる」と伝えられました。そして、ハトホルから次のようなメッセージが告げられたのです。

「イエスが十字架に掛けられたとき、マリアの涙、解放、あなたが率いなさい。苦しみの解放をしてあげなさい。心の痛みを手放しなさい。」

「たくさんの人々が苦しんでいる。自分のせいだと思い込んでいる。イエスは苦しんでいる。無限だと教えなさい。宇宙と地球がリンクしていること。マリアが降り立つ。」

「ダイヤモンドの原石。今回来た意味。自分の中にあるイエスが亡くなった悲しみを癒しなさい。」

クライアントの方は、イエス様が十字架に掛けられて亡くなったことを自分の責任だと思っている人たちの心の痛みを解放する役割も担っているようでした。そのクライアントの方は、いつの間にかスイッチが入ったと言い、チャネリングによっていろいろな情報を教えてくれました。

彼女と私はイエス様が十字架に掛けられたときに傍にいた同志だといいます。エッセンス、イシスという名前のコミュニティに属して活動していたそうです。私自身にも心の奥底に悲しみがあるので、解放する必要があると伝えられました。

情報の送り主はシリウスの存在でした。そのクライアントの方の魂はシリウスの出身だそうです。そして私の魂もシリウスの経験があるようです。自分自身では故郷はプレアデスで、アンドロメダも経験していると思っていました。

過去のヒプノセラピーセッションの中で、ペテルギウスにもいたと言われましたので、オリオンも経験しているようです。いずれにしても、クライアントの方とはシリウスの仲間のような関係だといい、今後も色々と関わっていくといいます。

シリウスの存在からは、「出版する本について情報交換する」ように指示されました。そして、「水と農業、そして子供に関わっていく」と今後の活動についても教えられました。「よく頑張っている。これから3か月休みを与える」と労いの言葉をかけられました。

ちょうど4月からは仕事もペースダウンして、ライフスタイルを変えようとしていましたので安心しました。最後に、そのクラアイントの方から「北海道かどこかの牧場のようなところで一人の男性が待っている」と伝えられました。私にとっては重要な出会いのようです。

時々感じる胸の中央の痛みは、過去世での深い悲しみによるものかもしれません。6月までの3か月の間、自分の心身をケアするためにも、いろいろなところを旅したいと思っています。自分のハートが喜びによって十分に癒されることを願っています。

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
プレアデスの仲間との出会いとコミュニティの形成 ~ヒプノセラピーからの気づき~
東北関東大震災から気づいた地球のアセンションの現状と覚醒の必要性 ~ヒプノセラピーからの気づき~
巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
ヒプノセラピーからの気づき ~エジプト騒乱の予兆を感じさせるヘルメスからのメッセージ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスメッセージイエス・キリスト気づき解放マリアハトホル聖ジャーメイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード