「自分を信じて本質を見ていく」と伝えられたヒプノセラピー

「ありのままの自分を見てもらうようにする。自分を信じて本質を見ていく。自分が元になれたら相手もなる。そうすることが大切」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、由香里さんは大天使ガブリエルから「人を喜ばす素晴らしい感性を持っているので、安心して表現してください」とメッセージを与えられました。由香里さんはツインソウルと一緒に阿蘇でハーブや野菜をつくって幸せに生活している未来ビジョンをヒプノセラピーで見たのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  本質 大天使ガブリエル ツインソウル ハーブ アヌビス 阿蘇 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-金色に輝く人の形。男性なのか女性なのか分からない。後光がさしている。
○あなたは親しくなった相手でも距離を置く傾向があるというが原因は何なのか?
-離れて行ってしまったときに辛いから自分を守っている。最初から深い関係にならないように壁をつくっている。

○修正するにはどうしたら良いのか?
-ありのままの自分を見てもらうようにする。自分を信じて本質を見ていく。自分が元になれたら相手もなる。そうすることが大切。
○あなたは幼い頃から何故か馬の絵を描くようになり、自然と馬が好きになったというが、何か理由があるのか?
-昔、兵士だった。キルトスカートを履いていた。スコットランドで馬に乗っていた。馬は相棒だった。

○今世、約束してきたパートナーはいるのか?
-いる。まだ会っていない。
○魂的な関係はどうか?
-ツインソウル。

○2人のパートナーシップの目的は何か?
-自然と共に幸せになり、生活していく。
○ツインソウルの相手にはいつ頃、出会えるのか?
-もうすぐ。年内。

○どこで出会うことになるのか?
-阿蘇のイメージが浮かぶ。
○相手はどんな男性なのか?
-外国人。茶色の目、茶色の髪の白人。イギリス人のよう。

○会えば分かるのか?
-分かる。夏くらい。阿蘇の山脈が見える。
○あなたは現在、自然に関係するデザインを手掛けているが、今後はどのようになっていくのか?
-野菜やハーブを育てる。ハーブや野菜を使って料理をする。パートナーと2人でやる。

○どこで野菜やハーブを栽培するのか?
-阿蘇でやる。
○あなたが熊本の地に生まれた意味は何か?
-両親がいた。熊本は九州の真ん中で、阿蘇が中心。沢山の植物に恵まれている。

○阿蘇はどういう場所なのか?
-ヘソみたい。地中から出ている感じがする。
○あなたを守護している高次存在はどのような方がいるのか?
-金色の女の人(マリア様)。羽の生えた人でラッパを吹いている人(ガブリエル)。上半身が犬で下半身が人間。耳が長いエジプトの神(アヌビス)。

○大天使ガブリエルからのメッセージは?
-「あなたの感性を伝えてください。あなたの感性は人を喜ばす素晴らしいものを持っています。いつも見ていますから安心して表現してください。」
○アヌビスからのメッセージは?
-「おまえはもう分かっているから信じた道を進んでいくとよい。困ったら私に頼みなさい。」

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの由香里さんを本来の自分になり喜びに満ちている未来の場面に誘導していきました。私は由香里さんの未来ビジョンについて質問を投げかけて行きました。

○どのようなビジョンが浮かんでいるのか?
-作物をつくっている。食べるための野菜などの作物。
○具体的にはどのような作物なのか?
-ジャガイモ、カブ、トウモロコシ、ハーブ。

○ハーブを栽培する目的は何か?
-ケガとかの癒し。リラクゼーション効果。
○場所はどこか?
-阿蘇。

○何人くらいの人たちと活動しているのか?
-パートナー、仲間の家族。4~5家族と一緒。
○その場所の雰囲気はどうか?
-山の中だけれども開けているところ。

○何年後の未来なのか?
-5~6年後。
○未来のあなたはどんな感じなのか?
-お母さんになっている。男の子と女の子の2人の子供の母親。

○未来の自分からのメッセージは?
-「自分を信じて。あなたの決めた道を堂々と歩いていくと、どんなことがあっても道は開けていくから、くじけることなく頑張ってください。」
○あなたが得た気づきは何か?
-守られている。見捨てられていなかった。すべてはなるべくしてなっている。受け入れて楽しくやっていくことが大切。(おわり)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「失われたムー文明とその時代を蘇らせる」と伝えられたヒプノセラピー
自分のうつ病や子供たちの不登校は親子の愛情を学ぶための計画だったと分かったヒプノセラピー
「龍神さま、阿蘇の大神さまも応援してくれています」とメッセージを受けたヒプノセラピー
大天使ガブリエルから「過度な不安はいならい。感じたことを実行に移しなさい」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「九州は阿蘇。水が生まれ、火が生まれるところ。」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本質大天使ガブリエル感性ツインソウルスコットランドハーブアヌビス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード