「大丈夫!明るい。あとは光が待っている」と激励されたヒプノセラピー

「ツインソウルと一緒に、親に抑圧されて、自由や個性を殺されている世界の子供たちを解放して助ける役割がある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの愛美さんは、抑圧され自由がない環境で生まれ育ったのは、同じ境遇の子どもたちを助けるためだと分かりました。ツインソウルのパートナーと一緒に世界各地を回り、遊びながら子供たちを解放していくとヒプノセラピーでサタンから教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル 解放 タイ ニュージーランド サタン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-淡い光。黒い中に熱い光線があるイメージ。
○どんな感じが伝わってくるのか?
-さびしい感じ。彷徨っている。

○あなたの今世の目的は何か?
-癒し。
○どんなことをするのか?
-子どもを助ける。

○どのような子供たちを助けるのか?
-(自分と)同じ境遇の子ども。全部、殺されている。子供たちが。(愛美さんは幼少期から両親に抑圧されて育てられ束縛されて来たといいます)
○今の両親の下に生まれてきた目的は何か?
-(愛美さんは苦悶の表情で号泣するばかりでした)

○あなたが両親を選んで来たのか?
-自分が選らんできた。体験するため。
○自分を癒すためにはどうすれば良いのか?
-自然の中に行く。

○そこは日本のどこなのか?
-日本じゃない。アジア。
○アジアのどこなのか?
-アジアの下の方。タイ。

○いつ頃、タイに行くことになるのか?
-今年の11月。
○一人で行くのか?それとも誰かと一緒なのか?
-2人。タイに行くと癒される。スティーブも一緒にいる。

○あなたが気になっている英語教師のスティーブは魂的に何か関係があるのか?
-光。ツインソウル。
○今生の2人の目的は何か?
-子供を助ける。

○どんな活動をして子供たちを助けるのか?
-絵を描いたり、歌も歌う。一緒に楽しむ。
○どんな場所で行うのか?
-明るい海の近くや山。日本も海外もいろんなところで。

○それは、今から何年後なのか?
-5年後。
○今の仕事は続けた方がいいのか?
-考え過ぎずに行動する。だからマニュアルを作っている。(愛美さんは今まで仕事を辞める前には必ずマニュアルを作成することをやってきたといいます)

○仕事を辞めた後はどうするのか?
-(日本を)出る。ニュージーランドへ行く。感じる。
○誰と行くのか?
-一人で行く。山で解放される。自然の中で広がる。

○ニュージーランドに行った後はどうなるのか?
-自然に分かる。一回戻る。分かる。明るい。スティーブは気づいてない。
○あなたはスティーブに対してどうすれば良いのか?
-会う。会って話をする。怖がらない。今は会話できなくても、出来るようになる。

○子どもたちを助けているあなたとスティーブの未来の姿はどんな感じなのか?
-すごい!みんな笑顔。みんな笑っている。絵を描くのも解放。自然の中で描いている。どんなもので描いてもいい。絵具だけじゃない。川の石も絵の道具になる。水でも絵が描ける。絵は動くから。

それで野菜を作ればいいよ。今、いっぱい作りたいけど、少しずつ。そして分けるから。すごく温かいところだよ。父親は半分気づいている。母親は闇だから殺されちゃう。(父親を)何とかしたい。何とかしたい。

○あなたが今、やるべきことは何か?
-母親にブログを見て欲しい。父親は会社で見ているけど。(母親に)見せてあげたい。鳥が助ける。母親の周りには雀がいっぱい来る。母親は鳥だけには心を開く。

○あなたは人と話をするのが怖いというが原因は何か?
-過去のトラウマ。
○恐怖心を解放するにはどうすればいいのか?
-許す。思考を手放す。そう、要らないよ!

○話し手は誰なのか?
-サタン。
○サタンから愛美さんへのメッセージは?
-抜けた。頑張った。大丈夫!明るい。あとは光が待っている。たまに戻ったりするけど、もう光しかない!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「経済崩壊は明るい変化」と伝えられたヒプノセラピー
「100万人規模の光の事業計画に関る」と伝えられたヒプノセラピー
「これからのことはガイア次第。地球と一心同体だ」と伝えられたヒプノセラピー
「光を放つ者もいれば鏡になる者もいる」と教えられたヒプノセラピー
ピラミッドの球体のエネルギーに地球のものではないもっと進化した文明が入っていることを思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル解放タイニュージーランドマニュアル英語教師パートナーサタン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード