月刊「ソトコト」6月号にてスピリチュアルライフ/ヒプノセラピーが紹介されました!

ソーシャル&エコ・マガジン月刊「ソトコト」2012年6月号(5月2日発売、木楽舎)の健康大百科におけるスピリチュアルライフ・ヒプノセラピー掲載のご案内

月刊「ソトコト」2012年6月号(5月2日発売、木楽舎)のニッポンの健康旅、健康大百科「施術」の特集記事でスピリチュアルライフ・ヒプノセラピーが掲載されました。食べもの、施術、運動、習慣に分類された健康法についても分かりやすく記載されています。「ソトコト」6月号を購読してみてください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ソトコト 原発事故 チェルノブイリ ベラルーシ ビタペクト にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

4月上旬、突然、ソトコトのライターの方から取材の申込みの連絡をいただきました。私自身は、月刊誌「ソトコト」の名前は聞いたことはありましたが、読んだこともなく、どんな雑誌なのかも分かりませんでした。ソトコトのウェブサイトを見てみました。

「月刊『ソトコト』は、ロハスピープルのための快適生活マガジンです。地球と仲良くし、楽しく生きていくためのライフスタイルを探り、提案していくことをコンセプトに、1999年、世界初の「環境ファッションマガジン」として創刊しました。

そもそも「SOTOKOTO」とは、アフリカのバンツー族のことばで「木の下」という意味です。心地よい木陰ができる木の下に集い、さまざまなお話し合いや儀式をしてきたアフリカの人々。樹木が醸す安らぎ、みずみずしい生命感、そよぐ風、さえずる鳥。地球といのちの交歓が、私たち人に叡智を与えてくれる。

『ソトコト』というもうひとつの木陰で、地球環境や私たちの暮らしについて議論しあい、未来につながるいい知恵を生み出そう。そして、それを愉快に伝えていきたい。そんな想いが込められています。」とソトコトについての説明がありました。

スピリチュアルライフ・ヒプノセラピーの紹介記事は、「その土地で聞いた、健康の教え 日本の健康旅」の中のニッポンの健康大百科の施術のコーナーで鍼灸、愉気法、足法、クラニオセイクラル、キネシオロジー、R.E.M.ヒーリングと同じページに紹介していただいています。

私も早速、「ソトコト」6月号を購入して読んでみました。地球、自然、環境、伝統、文化などテーマを通じて、私たちの「幸せ」、「喜び」、「大切なもの」に繋がる生活についての情報や気づきを与えてくれる記事がたくさんあると感じました。

「ソトコト」6月号の中で私が一番興味深く感じた記事は特別企画の「原発で傷ついた国ベラルーシ-25年先の日本を見る旅-」でした。25年前に起きたチェルノブイリ原発事故で、放射能汚染の影響を受けたベラルーシを実際に旅して、見て感じたことを伝えています。

一例として、ベラルーシでは、ヘラルド放射能安全研究所が開発した放射性物質を対外に放出する効果の高い、リンゴ由来のペクチン、ビタミン、ミネラルを配合したサプリメント「ビタペクト」が検査結果で体内被曝量の多い人たちに配布されているといいます。

2011年12月、野田政権は福島原発事故の収束宣言をしていますが、まだまだ原発事故の収束には程遠いのが実情です。人々の健康管理、放射能汚染の除去と抑制など日本にはベラルーシに学ぶことがたくさんあると思います。一人ひとりが自分で自分を守る手がかりになると感じます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ソトコト 月刊誌 木楽舎

月刊ソトコト 2012年6月号 No.156
5月2日(水) 発売 定価800円(税込)
 ⇒ http://www.sotokoto.net/jp/latest/?ym=201206

☆西村依里子先生のセミナー参加者募集中!(5月15日(火):奈良市)⇒ 『悪の中に隠された神一厘の仕組みの謎』~その答えが今日、此処であなただけに明かされます~ 』New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
原発の稼動を停止させるにはどうしたら良いのか?
脱原発への世界的潮流をリードするオーストラリアとドイツの2人の女性首相
ドイツ全原発廃止の閣議決定と社民党の「脱原子力・自然エネルギー転換アクションプログラム」
原発反対の表明をした首長と浜岡原発稼動停止の緊急性
山本太郎さんと福島の子どもたちが内閣府、文科省、保安院の役人たちに原発に対する目覚めを促す!

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の覚醒に繋がる情報をご提供していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフソトコト施術環境ファッションロハス原発事故チェルノブイリベラルーシビタペクト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

見ました♪

弘前の☆HAL☆です。ソトコト早速見ましたょ♪「心の不感症こそ心身トラブルのもと」…ズバリですが現代社会のシステムに合わせようと生活していたらそうならない方が難しいかもしれませんね。
私も数年前まではずっと色んな事を我慢して、無理して身体壊して、それでも周りに合わせて生きてきましたが、無理も我慢もやめてハートが嫌な事はやらない、好きな事は積極的にする、生活に取り入れるという事から初めて、今は私のウニヒピリ(インナーチャイルド)とコミュニケーションをとりながら凄く楽に自然体で生きれてます。

私は化学物質過敏症なので使える製品や行ける場所も限られるし食べれるものも限られてきますが私は私なりに日々の地球での暮らしを楽しめるようになりました♪

今の地球は混沌としているように感じて不安を覚える方もやはりいるかもしれませんが、きっと皆大丈夫♪だって近頃は益々太陽も月もあらゆるものが美しすぎるから…今私はこれからの地球の変化を思うと物凄くワクワクしています♪

これから少しずつ、私達の学びの為には必要だった既存の闇のシステムから、地球自身と地球に暮らす全ての者達が共存共栄出来る、神の愛と調和と思いやりに満ちた最高最善なるシステムに移行していくんだろうな、と思います。私達一人一人が目覚め喜びと共に行動していけば地球も皆も絶対大丈夫♪

最近のオススメDVD(子供達としか見れないので相変わらずアニメばっかりですが今この変化の時期には凄くオススメ☆)
バグズライフ(ピクサー) ウォーリー(ディズニー)シリウスの伝説(サンリオ)
岩本さんも地球での日々をますます楽しんで下さいね~(o^∀^o)

Re: 見ました♪

☆HAL☆さん、コメントありがとうございます。
早々にソトコト6月号も購読していただきまして心より感謝しております。

仰る通り地球は大きく変化していることころだと感じます。
闇を経験して成長し光り輝くためのステージから光に満ちた喜びの世界へと個々が変わり、世の中が変わっていく真っ只中にあります。

いつも励まして言葉を頂きまして有難く感じています。
これからもよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード