「目覚めた人は2割もいない。まだ眠っている」と告げられたヒプノセラピー

「人々は目先の物にとらわれ過ぎている。日本がもっと引っ張って行かなければならない。地球は待ちきれなくなっている。密度は高くなっている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、2012年12月に一部の人がアセンションして、2014年までに地球の全員がアセンションできると教えられました。美紗子さんの役割は、自分の生き様を見せて、アセンションも特別なことではなく、普通に出来るということを教えることだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  目覚め アセンション アトランティス テレパシー 太陽フレア にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○地球のアセンションを知って来ているのか?
-興味があって来た。
○あなたはアセンションを経験したのか?
-アトランティスのとき失敗をした。科学が発達し過ぎた。

○今回はどういうために来ているのか?
-アセンションを成功させるために来た。
○あなたの故郷の銀河から何人くらいの人が地球に来ているのか?
-100人くらい。

○どこにある銀河で、何という名前なのか?
-宇宙の果ての果てにある銀河。地球ではまだ知られていない。他の惑星からも来ている。
○他の星や銀河から地球にはどのくらいの人が来ているのか?
-何万どころではない。

○どういう目的で地球に来ているのか?
-アセンションを成功させるため。日本が中心。日本に多く来ている。
○地球の現状はどうなのか?
-目覚めが遅い。

○地球上で目覚めている人はどのくらいの割合なのか?
-2割もいない。まだ眠っている。
○どうして目覚めが遅れているのか?
-目先の物に捉われ過ぎている。日本がもっと引っ張って行かなければならない。地球は待ちきれなくなっている。密度は高くなっている。

○アセンションで地球の次元は3次元から5次元に上昇するというが、現在はどのくらいなのか?
-4次元。
○5次元になるのはいつ頃なのか?
-もう少し先。

○もう少し先とはいつなのか?
-2012年12月21日。次元は上がり、光があれば速い。
○これから目覚める人は増えていくのか?
-増える。自分の使命も分からずに不思議な経験をする人もいる。

○地球の人たちは皆、アセンションできるのか?
-全員アセンションできる。
○全員アセンションできるのは、いつなのか?
-全員となると2014年になる。

○その前にアセンションする人もいるのか?
-一部の人は2012年12月。
○アセンションするとどういう変化が起こるのか?
-テレパシーで意志伝達ができる。感じ取れてしまう。

○今年、2012年の地球規模での現実世界での変化はどうか?
-7月くらいにひと波来る。
○具体的な現象は何か?
-太陽フレア。磁場が変わる。気候が変わる。冷夏になる。地球が待ちきれない。地殻変動も起こる。

○今世、あなたが計画してきたことは何か?
-人を導く。
○どのようにして人を導くのか?
-自分の生き様を見せる。特別のことじゃない。アセンションも特別なことじゃない。普通に出来ることだということを教える。

○具体的にはどのような活動をするのか?
-自分のことをアウトプットしていく。発信していく。そのまんま見せる。
○現在の医療関係の仕事はどういう意味があるのか?
-助けていく。困った人を助けていく。導いていく。自分と触れ合うことでその人が変わっていく。

○あなたはエアロビクスのインストラクターを目指したいと思っているが、エアロビクスのインストラクターを目指すべきなのか?
-自分を見てくれる人もいる。やれる!この子なら出来る。
○資格を取ったレイキはどういう意味なのか?
-セラピスト、ヒーラーにも能力が使える。

○夫との魂的な関係はどうなのか?
-先生。石のお城に居たとき、導いてくれた先生。夫は男性、自分は女性だった。魂的には夫の方が上。
○あなたの娘に対するアドバイスは何かあるか?
-心配いらない。

○今世、解消すべきカルマ、トラウマはあるのか?
-心の傷は些細なこと。地球はきつい。魂は繊細。
○心の傷を癒すためにはどうしたらいいのか?
-自分を認める。

○話し手は誰なのか?
-同時に存在する者。天使。アーク。
○天使アークからのメッセージは?
-「そのまま行けばいい。全て上手く行っている。」(つづく)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります」と伝えられたヒプノセラピー
「光を広めるために闇が深い場所をまわる」と伝えられたヒプノセラピー
「日本を光にするために生まれてきた」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は一番交流できる場所。いろんな星から来たいろんな魂と触れ合う」と伝えられたヒプノセラピー
「時間が早まっている。すぐにカギを開ける必要がある」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚めアセンションアトランティス5次元密度テレパシー太陽フレア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

初めまして。

ランキングから来ました。
すごく共感しました。
今、目覚めている方少ない。
広めるには、自分の生き様を見せるしかないのだと
実感するようになりました。
一つ一つ、毎日丁寧に生きること。
それしか方法はない。。。
また進んでいこう。
記事に出会えたことに(^人^)感謝♪

Re: 初めまして。

あきさん、コメントありがとうございます!
本当の自分に目覚めて、大切なものに気づくときに来ています。
日本の多くの方々が光り輝き、地球全体が喜びの世界に包まれるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード