「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー

「闇を光に変えるには手をかざして解放する。人が発信して闇を光に変える。感じ取った人々が広げていく。広げることが解放につながる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの梅子さんは、もっとサポーターの人たちと話をするように助言されました。たくさんの連合の必要な役割の人が16人のサポーターとして来ているといいます。たくさんの連合を統括する星が存在することもヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  サポーター 闇と光 宇宙連合 銀河連邦 ウォークイン ホワイトホール にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-光っている。丸い光。白と黄色の大きい光。
○あなたの魂の目的は何か?
-楽しむこと。地球にやって来て魂の目的を始める。地球を開拓する。

○魂の故郷はどこか?
-青い光。遠い銀河。
○何という名前の銀河なのか?
-名前はまだない。

○地球にはどこから来たのか?
-シリウス。
○シリウスの前に経由してきたところはどこなのか?
-アンドロメダ、ベガ、プレアデス・・たくさん。

○地球には自分の意志に基づいて来たのか?
-嫌だったけど断れなかった。
○誰かに命令されたのか?
-白い髭のお爺さん。

○そのお爺さんは何と言ったのか?
-「行きなさい!変えなさい。変えてきなさい!」
○変えるとは何を変えるのか?
-闇を光に変換する。変える使命がある。

○闇を光に変換するために、あなたはどんなことをするのか?
-手をかざして解放する。
○手をかざす対象は何か?
-人に対して。解放するためにエネルギーを得る。人が発信して(闇を光に)変える。

○人に対して手をかざすことが解放になるということをもう少し分かりやすく言うとどういうことなのか?
-感じ取った人々が広げていく。それぞれが広げていく。広げることが解放につながる。
○地球には一人で来たのか?何人かの仲間と来たのか?
-30人の仲間と来た。

○どのような方法で地球に来たのか?
-光となって漂っていた。人を見つけて入った。
○魂が入る人は決まっているのか?
-もう選ばれている。自分で決めることもできる。

○誰が選ぶのか?
-必要な人に選べる。生命として人に入ることもあるし、ウォークインもある。
○あなたの地球での転生回数は何回か?
-48回。

○何故、日本に生まれてきたのか?
-日本は世界の中心。つながらない国。孤立している国の中心。いろんな国に標的にされやすいけど守られている。国境がない。
○前世で日本に生まれたことはあるのか?
-ある。今回で3回目。

○あなたが滋賀県に生まれた意味は何か?
-湖(琵琶湖)があったから。湖は生命の起源。生命を司る。
○自分で選んで来たのか?
-呼ばれた。

○今世、解消すべきカルマ、トラウマはあるのか?
-ある。恐怖心。
○原因は何か?
-過去世。沢山の人に囲まれている。石をぶつけられたりした。魔女だった。最初は良かったけど、人々が変わって行って、魔女狩りに遭った。

○魔女狩りの時の恐怖心を手放すにはどうしたらいいのか?
-伝える。光を伝える。もっと話す。
○誰と話すのか?
-サポーター。見えないサポーターの人たち。

○あなたのサポーターは何人いるのか?
-16人。
○サポーターはどこから来ているのか?
-たくさんの連合の必要な役割の人が来ている。

○連合とは宇宙連合、銀河連邦などの名前で知られているものなのか?
-そう。統括する星がある。
○例えばどんな名前の星なのか?
-名前は必要ない。すべて人間が決めて来たもの。それぞれ役割に応じて来ている。

○統括する星はどんな星なのか?
-白い衛星。ブラックホールと反対のホワイトホールのよう。
○どこにある星なのか?
-地球と対極したところにある。指令を出している。(つづく)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「見えないからこそ見えてくるものがある」と教えられたヒプノセラピー
「精霊のサポートを得て大地を輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー
「いよいよフィナーレを迎えます。それが新たな始まりです」と告げられたヒプノセラピー
「自分を思い出せばシリウスに戻れる」と教えられたヒプノセラピー
「アメイジング・グレイスを聴いて神の愛を思い出しなさい」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフサポーター闇と光宇宙連合銀河連邦シリウスプレアデスウォークイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード