「新人類は地球を輝かせるためにソースから来ている」と教えられたヒプノセラピー

「オバマ大統領は目覚めているゆえの苦悩を抱いている。大統領選挙で再選されなくても問題ない。再選されなくても新しい者に託す。その希望を持ってください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ピラミッドの封印を解く日は、2012年12月21日の冬至のときだと示唆されました。封印解除されるとピラミッドの頂点から光が放出され、人々のサードアイに注がれて、すべてを思い出すことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ソース ピラミッド 竜ケ岩洞 セドナ フリーエネルギー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○最近、梅子さんの胸にひし形に配置された湿疹のような赤い点が出てきたというが、これは何か?
-封印解除。
○ひし形のシンボルの意味は何か?
-共に持つ者。役割を持つ者。

○封印解除とは?
-封印解除が近づいている。
○封印解除の時期はいつなのか?
-時が来れば分かります。それは皆、分かります。

○エジプトのピラミッドの封印を解く時期はいつなのか?
-ピラミッド、太陽と月が一緒になる時。陰と陽、男性性と女性性が統合する時。
○具体的にはいつなのか?
-数字の1と2から成る日。(2012年12月21日の冬至か?)

○ピラミッドの封印を解く役割の人たちはもう気づいているのか?
-目覚め始めている。
○以前のヒプノセラピーセッションで役割を持つ5人の内、3人はまだ気づいていないと言われていたが、現在はどうなのか?
-目覚めさせるために動いてください。サポーターは急いで動いています。でも心配する必要はありません。

○封印を解く役割を持つ人たちとはいずれ会うことになるのか?
-彼女(梅子さん)にリンクしています。あと2人。見て感じ取る人です。男女で現れる予定です。ツイン。5人の他のナビゲーターもいます。沢山の人が集まります。
○ピラミッドの封印されている場所が解けるとどうなるのか?
-ピラミッドの頂上に光が見えます。

○その光はどういう意味があるのか?
-(人々が)思い出す。第三の目に注ぎ込まれます。嘆く人もいます。
○嘆く人とはどういう人なのか?
-洗い流せなかった人。そうならないために動いています。でも必要なんです。

○ピラミッドの封印解除はアセンションにとって非常に重要だと感じるが・・
-ターニングポイント。つぼみが開くイメージがあります。
○梅子さんは、精神が錯乱したとき、米国のオバマ大統領とテレパシーで会話していたというが、どうなのか?
-オバマさんと話していた。

○以前のヒプノセラピーでオバマ大統領は周りの闇の中で身動きが取れない状況だと伝えられたが、現在も同じ状況なのか?
-目覚めているゆえの苦悩。抑え込まれている。斟酌することを拒んでいる。古い体制に捉われている。まだ足りない。
○オバマ大統領の側近の一人は光だというが、現状はどうなのか?
-彼を真ん中に挟んで側近が前後で電波塔になっている。

○梅子さんはオバマ大統領に対して何をしようとしたのか?
-人々の意識を集める。彼に注目することで、また意識も変わる。彼自身を見るようになればいい。
○オバマ大統領は自分の意志で動き出すようになるのか?
-彼が出会う。黒いオバマさんと白いオバマさんが握手する。(統合することか?)

○今年、2012年11月からアメリカ大統領選挙が始まるが、オバマ大統領は再選されるのか?
-再選されなくても問題ない。再選されなくても新しい者に託す。その希望を持ってください。
○梅子さんがオバマ大統領とテレパシーで会話していたとき、フリーエネルギーの話題だったというが、フリーエネルギーとはどのようなものか?
-今、集めています。光の柱。宇宙船と街の中間に管がある。そこをエネルギーが通る。

○過去のヒプノセラピーで、フリーエネルギーのインスピレーションを世界で3人に降ろし、日本人がプロトタイプをつくったと伝えられたが、現実に実用化するのはいつ頃なのか?
-10年以上先。インスピレーションを与えている。明るみとなっている。大丈夫。明るいです。
○将来、梅子さんは森の学校をつくって子供たちをサポートしたいと思っているが、計画してきたことなのか?
-彼女が望んでいる。長野に移って始める。東京ではないです。新人類の子どもたちのため。

○新人類の子供たちとは何歳くらいの子供のことか?
-小学生以下。新人類は発光のコードが違う。強いエネルギーがある。
○新人類の子供たちはどのような役目で、どこから来ているのか?
-地球を輝かせるため。親にとっての学び。ソース(根源)から来ている。

○梅子さんが、やるべきことは何か?
-伝えること。これから備えるべき私たちの言葉を伝える。私たちはこれからもっと、もっと伝えていきます。彼女を使います。それを受け取れる必要があります。彼女自身も受け入れる必要があります。
○どのような方法で伝えていくのか?
-物理的なことは物理的なことでやればいい。テレパシーや祈りもあります。それぞれに好きなことをやればいい。それぞれでやってキャッチする。つながる。彼女の場合、ヒーリングが一つとして良いでしょう。今は慣れてください。もっと私(タマラ)と接してください。(物理的に伝えることは)あなたがやって行った方がいい。封印解除への道への協力関係で。

○私にとって封印解除のために何か必要な準備はあるか?
-アメリカ。セドナを歩く。
○5年前、会社を退職してすぐにセドナを訪れたが、再び訪れる必要があるのか?
-赤い岩(ボルティックス)を歩く。歩けば分かる。そして、洞窟。鍾乳洞に行く。

○どこの鍾乳洞なのか?
-静岡。(セッション後、浜松市にある「竜ケ岩洞(りゅうがしどう)」だと梅子さんから伝えられました)
○4月に奈良にあった拠点を札幌に移したが、何か意味があるのか?
-自由期間の中での流れは自然。新しいエネルギールート。奈良、葉山、札幌が洞窟でつながる。

○葉山の拠点はこのまま残した方がいいのか?
-葉山は重要。京都で待っている人がいる。細身の男性。羽を受け取ることになる。
○話し手は誰なのか?
-イシス、ソフィア、タマラ。

○それぞれの方から梅子さんへメッセージをお願いしたい。
-イシス:「繋がりました。より深く繋がりました。目を覚ましました。安心してください。赴くままに生きなさい。」
-ソフィア:「私のハートに入りなさい。もっと入ってオープンに抱き伝えていきなさい。感性を通します。」
-タマラ:「共に変えて行きましょう。共に変えましょう。守りましょう。まずは私に慣れてください。これが私です。始まります。みんなが集まります。」(おわり)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「アセンションの変化は人々の思いで変わった。でもまだ足りない」と告げられたヒプノセラピー
「富士山が助かったら日本が助かる」と伝えられたヒプノセラピー
「アセンションのときピラミッドから人々の目覚めを促すエネルギーが放たれる」と教えられたヒプノセラピー
「天守様の都である京都の水がきれいなところへ移る」と伝えられたヒプノセラピー
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (1)

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションソースピラミッドオバマ大統領2012年の冬至竜ケ岩洞セドナフリーエネルギー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード