「天使のようにピュアな光で大きな高次元の存在だったことを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー

「ギャラクティック・フェデレーション・オブ・ライト、銀河連邦の光。もうメッセージは送られている。宇宙のメッセージも受け取ることができる。これから自然にできていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、アメリカ在住の美咲さんは、アセンションするためには思い出せばいいと伝えられました。7月か12月にアセンションするといいます。美咲さんの役割は、皆に光を教えてあげ、人を導くことだとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 高次元 アンドロメダ 銀河連邦 覚醒 アウェイクニング 大天使マイケル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどんなビジョンなのか?
-宇宙の中の一つ。丸く平穏な感じ。
○魂の目的は何か?
-浄める。

○何を浄めるのか?
-宇宙と地球と自然と見えない世界。
○魂の故郷はどこなのか?
-プレアデス。

○地球に来るまでどんな星や銀河を経てきたのか?
-いっぱい銀河に立ち寄って来た。アンドロメダから地球に来た。
○地球には自分の意志で来たのか?それとも誰かに命じられたのか?
-アンドロメダで使命を伝えられた。

○誰に何と命じられたのか?
-宇宙の人。偉い人、上の人に、地球を助けるように言われた。
○あなたは地球に来るとき、どんな気持ちだったのか?
-ちょっと嫌だった。次元が低く、エネルギーも低いから。

○どんなことをして地球を救うのか?
-天使みたいに光をもたらす。光を放つ。自分は昔、天使のような存在だった。
○地球での転生回数はいくらか?
-300回。

○今世、地球はアセンションのときだと知っていて来たのか?
-承知していた。思い出さないといけない。
○どうすれば思い出せるのか?
-今回で思い出せる。高い次元のものだということを思い出します。忘れていました。

○日本に生まれて来た目的は何か?
-龍。日本は龍と神様に関係がある。富士山と神社と龍と高次元で繋がっている。日本は神様と繋がりやすい。穢れずに一番、守られている。
○あなたが米国で仕事をしている意味は何か?
-精神面をアウェイクニング(Awakening:覚醒)させる。アメリカの多くの人々を目覚めさせる。

○どんな手段で覚醒させるのか?
-話をして教えてあげる。その人がアウェイクするように。
○あなたはこれからヒーリングを積極的に取り入れていきたいと思っているが、ヒーリングは必要なのか?
-もっとそれよりも高いことをする。高い次元のことをする。自分自身が人間だけでなく、天使のようにもっとピュアな光である。人間レベルで考える次元じゃなくて、もっと大きな高次元の存在だったことを思い出す。アーキエンジェル(大天使)みたいなもの。

○思い出すために何か必要なことはあるのか?
-これで思い出します。周りの人も気づき始める。変わっていく。自然とそうなっていく。迷いことはない。
○あなたは今後もアメリカで活動した方が良いのか?それとも日本に戻るべきなのか?
-今は米国でネイティブアメリカンと繋がった方がいい。彼等にヒーリングをしてあげる。

○何故、ネイティブアメリカンにヒーリングをするのか?
-ヒーリングが必要。歴史的なもの。癒す必要があるものが残っている。
○具体的にはどんなことをしてネイティブアメリカンの人たちを癒すのか?
-会わなくてもいい。エネルギーを送ってあげる。地面を触るだけでもいい。テレパシーで繋がれる。宇宙のメッセージも受け取ることができる。これから自然にできていく。

○宇宙のメッセージとは何か?
-ギャラクティック・フェデレーション・オブ・ライト(Galactic Federation of Light) 銀河連邦の光。もうメッセージは送られています。だから惹かれてきている。このセッションもそういうふうに導かれている。サポートしている。守っている。
○銀河連邦の存在からあなたへのメッセージは?
-「伝える。そう、いろんなことを皆に教える。宇宙だけじゃなくて神様の遣いみたいな感じ。神様は信じている。」

○あなたはアセンションしたいと思ているが、あなたがアセンションするために必要なことは何か?
-思い出せばいい。忘れていました。
○いつアセンションするのか?
-7月か12月。あなたも私もアセンションする。

○あなたがアセンションするとどうなるのか?
-次元が高くなって、私もあなたを助けることができます。
○今回のヒプノセラピーセッションの意味は何か?
-つながる。私が思い出す。多くの人を助ける。光をあてることができます。沢山の人が闇から光に変われることができます。

○話し手は誰なのか?
-本当の私です。思い出しました。
○今のあなたがすべきことは何か?
-皆に光を教えてあげること。伝えること。暗い人に光を教えることです。

○あなたを守護している高次存在はどんな方がいるのか?
-大天使マイケル(ミカエル)。みんな友達。私もその中の一人です。
○大天使ミカエルからのメッセージは?
-「強さを持ちなさい。強さを持ってください。優しすぎる。強さを持ってください。」
-一人だと思っていた。よく人間のことが分からなかったみたい。淋しかった。でも送られてきてから分かりました。みんなに光を与えてあげます。

○他にサポートしてくれる高次の存在はいるのか?
-マリア様もいます。「愛を与えなさい」と伝えてきています。キリストもいます。メッセージを伝えるために来ました。皆、一つになるときです。みんなひとつです。
○あなたの役割は何か?
-メッセージを送ること。人を導いてあげましょう。

○美咲さん、あなたが今回のセッションで気づいたことは何か?
-自分を思い出しました。(つづく)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/22-24:北海道札幌市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「おのが使命に目覚め、全うせよ!」と伝えられたヒプノセラピー
「アセンションに対する心構えは楽しみという心を持つことだ」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー
歌声で地球を清浄化しアセンションをサポートすることが自分の役割だと教えられたヒプノセラピー
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ高次元天使銀河連邦覚醒アウェイクニングネイティブアメリカン大天使マイケルヒーリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

貴重な情報をありがとうございます

初めまして、yoowakarahenという者です。
サイト内を拝見させていただきましたが、すべての内容に驚愕しております。私もスリーインワンキネシで多少のヒプノの経験はあるのですが、ここまで凄い内容の体験はした事も見た事もありませんでした。日本にもこのようなセラピストさんがいらっしゃる事すら知りませんでした。出来ましたら是非リンク、転載をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか、、、よろしくお願いします。これからも貴重な情報を楽しみにしています。

Re: 貴重な情報をありがとうございます

yoowakarahenさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましてとても光栄に感じております。
どうぞご自由にリンク、転載してください。
より多くの方々が必要な気づきやヒントが得られると幸いです。
今後ともブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

よいご返事を頂き、ありがとうございます。

 >より多くの方々が必要な気づきやヒントが得られると幸いです。

私も少しでも何方かのためになれれば、という想いから最近ブログを始めたばかりなのですが、このような素晴らしい内容の記事を提供していただける事に大変感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

ありがとうございます。
今後ともマイブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をよろしくお願いいたします!

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード