「いつもやわらかい水のような心であってください」と告げられたヒプノセラピー

「自分を信じてください。本来のあなたはそんなものじゃない。もっと温かくて大きくなれる。今ある状況に感謝してください。地球は大丈夫です。みんなで手を取り合って行けば大丈夫!」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美紀子さんの今世の目的は自分を浄化することだと教えられました。今は60%が浄化され、今年中に完了するといいます。公園などで会った人に押し付けではなく、自然から感じたことを伝えていくワークをしていくとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙の仲間 水の精 大天使ラファエル ヒーリング 霊的成長 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-優しそうな男の人。上半身裸で柔らかそうなベージュのズボンをはいている。茶色のくせっ毛の短い髪で茶色の瞳をしている。
○名前は何というのか?
-分からない。いつも見ている人。

○あなたへのメッセージは?
-「ゆったりと構えてください。」
○あなたの今世の目的は何か?
-浄化する。自分の思考を浄化する。

○浄化のためにどんなことをしていくのか?
-いろんな角度から物事を感じ、人の意見を聞く。
○現在、あなたはいろいろなスピリチュアル関係のセミナーやセッションを受けているが、浄化と関係あるのか?
-繋がっている。

○自分の浄化の完了度合は何パーセントくらいなのか?
-60%くらい。今のままでやっていけば大丈夫。
○いつ頃、浄化は終了するのか?
-今年中。

○浄化が完了するとあなたはどうなるのか?
-すべてと繋がる。本来の自分になれる。
○夫とあなたの魂的な関係はどうか?
-前にも会っている。

○どんな前世だったのか?
-夫が女性で、自分が男性。夫婦もしくはそれに近い関係だった。自分が夫を大事にしてやれなかった。
○今世、夫婦となった目的は何か?
-霊的成長と温かい家庭を築くこと。思いやりを持つ。夫を大事にしてあげてください。

○あなたは夫に対してどんなことをしてあげたら良いのか?
-気持ちを感じ取ってあげて、温かく接する。甘えることも必要。
○アトピーの長男があなたの子供として生まれて来た目的は何か?
-教えること。いろんなことを教える。自分の子と同じように他の子も愛せるように教える。

○長男との魂的な関係はどうか?
-地球に来る前から会っていた。
○長男を育てていく上での母親として心がけることは何か?
-よく見ること。心も体も。

○アトピー性皮膚炎を改善していくために、長男に対してどんなことをしていったら良いのか?
-今までの食事と生活が基本。相手の心を思いつつ、ゆるく、温かく接する。
○次男が生まれて来た目的は何か?
-自分を思うままに生きるということを教える。周りがそれを見ていて気持ちがいいと分かる。

○次男との魂的な関係はどうか?
-仲間。宇宙からの仲間。
○次男を育てるうえでの心がけることは何か?
-ありのままを認める。愛を注ぐこと。

○あなたは仕事としてヒーリングをしていきたいと思っているが、ヒーリングはあなたの魂が望んでいることなのか?
-それもあるけれども他にもある。
○どんなことなのか?
-個性を生かせて、接する人に伝えるワーク。

○自分の経験から出来ることなのか?それとも何か勉強する必要はあるのか?
-自分の経験と学びの両方。頭だけでなく自然から感じることを伝える。
○マンツーマンで行うのか?それとも大勢の前で行うのか?
-数人。形式ではない。外でも内でも出来る。公園で会った人などに押し付けとかでなく、日常的な活動として行う。お金や物ではなく気持ち。

○あなたにとってのクリアすべき課題は何か?
-捉われをなくす。
○捉われをなくすためにはどうすればいいのか?
-いろんな角度から物事を見る。気持ちを広げる。

○あなたをサポートしてくれる高次存在はどんな方がいるのか?
-すごく大きくて温かい感じの男性と天使と水の精。
○それぞれの高次存在からのメッセージは?
-大きくて温かい男性:「自分を信じてください。やればできる。本来のあなたはそんなものじゃない。もっと温かくて大きくなれる。今ある状況に感謝してください。地球は大丈夫です。みんなで手を取り合って行けば大丈夫!」

-水の精:「やわらかくて何でも変化できて、人の気持ちを転写できるようになってください。いつも柔らかい水のような心であってください。あなたの心はそこにあります。風はいつもあなたの側にエネルギーが流れていくと同じように全てエネルギーが流れていきます。みな受け取ることができるので、受け取って、もっと受け取ってください。」

-天使(大天使ラファエル):「心の傷は癒せる時が来ます。癒しているイメージを持ってください。さあっとします。」

ヒプノセラピーの中で、私は美紀子さんを本来の自分になり、役割を果たしながら喜びに満ちている未来の場面に誘導しました。

○どんな未来ビジョンが浮かんでいるのか?
-家の中に温かい光が入ってきている。自分の家族だけでなく、色々な人たちが来ている。健康的で何かを楽しく話している。
○未来のあなたはどんな活動をしているのか?
-ヒーリングをやっている。人の気持ちが分かって温かく理解している。心が通じている。人が集まっていて、子供たちもいっぱい来ていて、遊んでいる。

○未来の自分はどんな感じなのか?
-柔らかくて光っている。心がゆったりしている。不安はなく、すべて受け入れ、喜びだけがある。
○何年後の未来なのか?
-2年後。

○未来の自分からのメッセージは?
-「心配しなくていいよ。今は辛いけど、それも大事な経験だから大切に受け取ってください。楽しいことが待ってます。ありがとう!」
○美紀子さん、あなたが今回のヒプノセラピーで得た気づきは何か?
-世界を狭く観ていたので、もっと広く観るのが大事。感謝すること。(おわり)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/22-24:北海道札幌市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「太古のエネルギーを解除して地球を守る」と教えられたヒプノセラピー
「怖れをなくして光の方に進みなさい」と教えられたヒプノセラピー
「湖に行って歌を歌う。水の精が喜ぶ。土地が癒されて幸せな人が増える」と教えられたヒプノセラピー
「農業を通して光でいっぱいになった食べ物をみんなに分け与える」と伝えられたヒプノセラピー
「精霊のサポートを得て大地を輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ浄化ワーク宇宙の仲間水の精大天使ラファエルヒーリング霊的成長転写

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード