「内なる女性意識を表現してください」と伝えられたヒプノセラピー

「決して人の尺度に捉われてはなりません。我が一族は真価を見抜き、恐怖や金で縛られることはない。汚れたことに呑まれることはない。団結しなさい。今、動く時です。各々の能力を生かすときです」と龍神様から伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、由佳さんは、「制限を外して自由になりなさい」とマリアさまから告げられました。由佳さんの体の先祖は龍と関係しているといいます。金神様からは、「心配しないで、いつも心を晴らして笑っていなさい」とヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  女性意識 自己憐憫 依存心 プレアデス 裏と表の銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージで浮かんでくるのか?
-女の人。白い服を着ている。赤ちゃんを抱っこしている。うつむいて微笑んでいる。
○その女性の名前は何というのか?
-マリア様。

○マリア様から今のあなたに必要なメッセージは?
-「この子はとても面白い子です。私たちはいつもあなたの周りにおりますが、ここぞというときに気づいてくれることを喜んでおります。純粋さ、それは大きな知恵なのですよ。古い考えに捉われているようですから、もっと自由でありなさい。制限をはずしなさい。

自分を自由に表現しなさい。真面目さ、高潔さだけが全てではありません。愛する人のためにあなたが行動することで困る人は誰もいません。そう、あなたは戦いの最前線に送られて、根気強くこの後をこなさなくてはなりません。

あなたの望む自由は誰にとっても自由なのです。もっと自由に制限を外しなさい。怖がらない。こわばりを取りなさい。あなたは多くの存在に見守られています。多くの女性は天王星に繋がります。繋がらない女性が増えています。

競争心、依存心の多い女性が多いのです。男性は競争心、依存心を押し付けない。内なる女性意識を表現してください。女性はあらゆる依存から抜け出してください。自己憐憫(じこれんびん)から抜け出してください。おおらかに自由にありさない。

自らの足で立ちなさい。潔く手放しなさい。愛を分かる今だけでいいのです。沢山の感性は繋がることで全てが一体となるでしょう。互いに祝福しましょう。」

○娘があなたの子供として生まれてきた目的は何か?
-サポートする。自分をサポートする。私の務めを助けてくれる。
○あなたの務めとは何か?
-新しい価値観を持つ世界を創るのです。

○娘との魂的な関係はどうか?
-同じ魂の仲間です。
○娘を育てるのにあたり、どのような心がけが必要なのか?
-本人も分かっていますが、自分が怖くて嫌だったことをしない。最近、忘れています。とやかく言わずにおおらかな気持ちで接する。とても良い子が来てくれたので、ご先祖が喜んでいます。

○息子が生まれてきた目的は何か?
-新しい星をつくる。別の星から来た。プレアデス。とてもエネルギーが強いのです。うずまきが2つ。つむじが2つあります。2つの銀河。裏と表の銀河です。2つの銀河をつなぐ役目。神使(かみつかい)。
○息子との魂的な関係はどうか?
-元々同じ星にいたこともあります。仲間でした。とても仲良しでした。サポートに来てくれた。

○2歳の息子は保育園でCDプレーヤーを勝手にいじり、誰も教えていないのに音楽を聴いていたと先生が驚いたというが、彼は何か特別な才能を持っているのか?
-プレアデスで宇宙船をつくっていましたから。新しいテクノロジーを開発するでしょう。
○由佳さんは、以前、女性の顔の形をした雲を見て写真に撮ったというが、何を表しているのか?
-私、マリアです。女性意識と繋がる。

○龍の雲も見たというが、これは何を意味しているのか?
-龍神様。体の先祖は龍と関係しています。古くは静岡から南下してきた。富士山の裾野に多くの龍族が住んでいたところ。水が綺麗な場所。
○由佳さんは、ある日の夜に母親と一緒に夜空を眺めていたら不規則に動くUFOを目撃したというが、何のためにUFOが来たのか?
-息子を見に来た。母親が息子を抱いていた。UFOはプレアデスの仲間。

○息子の役目は何か?
-とても強いエネルギーを持っています。そのため大きく動いていくでしょう。責任が大きいです。息子のしたいことを研究させる。
○育児において心掛けることは何か?
-体を動かすこと。体をつくること。天真爛漫に育てる。自然に触れさせる。大人になるとしたいことを始めます。十分、遊ばせて。子供の方が分かっている。心配しないで愛情をたくさん与えてください。甘えん坊ですから。

○夫はフリーのWebデザイナーを目指しながらSEとして会社で働いているが、現在の仕事はまだ続けることになるのか?
-暫くは修行しなさい。子育てで癒されます。由佳は花を植えていますから、一緒に植えるといいでしょう。純粋に取り込めるところをやっていくと徐々に取り込んでいく。まだ修行の段階。峠を越えましたから。
○解消すべきカルマ、トラウマはあるのか?
-母親に言われてきたこと。そして、以前、住んでいた人生(前世)で謙虚さが必要でした。とてもとても密やかに暮らしていくことが必要だった。でも、そのようなことは過去のことですから。

○解消するためにはどうすれば良いのか?
-これで気づくきっかけとなります。気づけば解消しますから。そして楽しいことをする。その方がいいでしょう。
○由佳さんをサポートしてくれている高次の存在はマリアさまの他にどのような方がいるのか?
-金神(こんじん)様。龍神様。

○金神様からのメッセージは?
-「心を晴らしておれ。わろうておれ。つまらぬことを考えるな。心を晴らすが一番。おお、愛しい者ぞ!」。
-金神様が面白いことを言っています。「はげねずみが穴を掘っておるぞ。水が冷たかろう。いしはかたいぞ。心配いらぬ。笑っておれ。はげねずみ、ますます、はげめ、はげねずみ。一族郎党、臆病たたえ、掘り進め。」

○龍神様からのメッセージは?
-「決して人の尺度に捉われてはなりません。能力を感じなさい。この後は流れに乗りなさい。我が一族は真価を見抜き、恐怖や金で縛られることはない。汚れたことに呑まれることはない。どこへも声は届かないと思ったとたん周りが見えなくなっていく。団結しなさい。今、動く時です。各々の能力を生かすときです。」(おわり)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/22-24:北海道札幌市)
☆8月高崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/10-12:群馬県高崎市)New!

☆8月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/26-28:福岡県福岡市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「これからのことはガイア次第。地球と一心同体だ」と伝えられたヒプノセラピー
「私たちはともに、この世界を愛で満たすため、光にするために来ている」と告げられたヒプノセラピー
「本当の愛は形ではない」と教えられたヒプノセラピー
「光のネットワークを広げるために日本に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
「愛をアウトプットする。愛と知恵を共にする」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ女性意識龍神様マリア様金神様自己憐憫依存心プレアデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

こんにちは♪

こんにちは♪
以前、メールをさせて頂きましたのりと申します。

その時、「私もプレアデスです。」と書いたような気がしますが、それに加えて「龍の刻印」ももっていると先日言われました^^

赤い龍で、火山を司るお役目があり、富士山担当だそうです。

あと、白い神龍さまからはいつもメッセージを頂いています♪

それから…
コノハナサクヤ姫さまと、イワナガ姫さまに時々龍の封印解除のお役目を仰せつかります。


いろいろ書いてしまいましたね^^; 先生と直にお逢いする日もあるような気がいたします(*^。^*) (お話したいです~♪)

えっと。
それから…この記事をブログで紹介させて頂いてもいいでしょか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


Re: こんにちは♪

のり様

コメントありがとうございます!
ブログ記事を紹介していただけるのは嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード