「魂は離れ離れではなく愛し合っています」と教えられたヒプノセラピー

「心に穴が開いていていい。穴が埋まらないからまた巡り会うのです。埋まらない思いを今、共有している。埋まった経験があるからこそ埋まらない。別れがつらく痛みがあるのは当然です。それが愛の深さです」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ツインソウルと離別したクライアントの恵理子さんは、今は充実してない日々を生きるときだと教えられました。愛する人がいるからこそ、心の充実が得られ、愛が素晴しいことを知るためだとヒプノセラピーでマグダラのマリアが伝えてきたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル ツインレイ マグダラのマリア イシュア イエスキリスト クリスタル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-白い女性。光っている。マグラダのマリア様。
○マグダラのマリア様からのメッセージは?
-「愛が伝わって来る。愛はただ在ること。あなたが在ること。私はすべての愛を送ります。安心してください。」

○あなたはツンソウルとの離別後、夫とどのように関わって行ったらいいのかを悩んでいるというが、夫との関わり方をどうすれば良いのか?
-今のままで十分にあなたは愛を与えています。頑張らないで思うままにしていればいい。彼は分かっている。それでもあなたのことを深く愛している。あなたは気に病まないでいればいいのです。今のままでいい。愛の形です。変化していきます。変化のままに進んで行けばいいのです。苦しくても彼女は愛します。

○ツインソウルの彼と別れた後、あなたは心にぽっかりと穴が開いた状態になっていると感じているというが、どのように対処したらいいのか?
-穴が開いていていいのです。彼もそうです。穴が埋まらないからまた、巡り会うのです。
○それでは、心の穴を埋めようとしなくて良いのか?
-その穴は二人だからこそ埋まるのです。

○穴を埋めようとするから苦しくなるのか?
-そうです。埋まらない思いを今、共有している。埋まるわけがない。埋まった経験があるからこそ埋まらない。経験があるのです。別れはつらい。私も本当につらかった。つらく痛みがあるのは当然です。それが愛の深さです。でもまた巡り会うことができます。だから大丈夫。
○ツインソウルの彼が隣の家で暮らしているのは、どういう意味があるのか?
-見失わないため。彼は彼女の存在を肌で感じていないとまた、闇に落ちます。彼女を自覚して進んでいるのです。

○あなたと夫との魂的な関係はどうか?
-何度も会っている。彼は彼女に愛されるために来て、彼女は応えている。彼女はいつの時代も光でした。彼も彼女の光を目指して歩いて来ました。
○夫は現実主義者で見えない世界を信じられない人だというが、彼はこれから変わっていくのか?
-変わらない。(彼女は)彼をたくさん愛し、導いて来ました。

○夫はこれまで4回結婚しているというが、何故なのか?
-彼は気難しくて。
○成長はしているのか?
-彼女と出会って、笑い合うこと、与え合うことを学んできました。許すことも学んでいます。彼は本当に彼女と居て幸せに思っている。

○恵理子さんはセラピストの仕事をしているが、今はこれから何をしていいの分からないという。今後はどんな仕事をして行けばいいのか?
-癒しの仕事は生涯、関わることです。今、何をしていいのか分からないのは当然のこと。
○今、彼女は心の充実を感じないというが、どうしたら良いのか?
-充実していない日々を生きることです。充実してないことだけ、それを与えられ、受け取り、なぜ充実してないか、充実していないといけないかを知る。愛する者がいるからこそ充実するのです。私もイシュア(イエス・キリスト)を失ったときは絶望しました。そして痛みもあるのです。時間もかかるのです。充実していないからこそ、愛は素晴らしいのです。

○ツインソウルと再会するのはいつ頃なのか?
-長い時間はかかりません。徐々に出会って行きます。リラックスして出会ってください。
○ツインとして出会う2人の目的は何か?
-音楽です。彼の心を満たすのは彼女の愛です。彼の音楽で癒します。彼が彼女のために愛を奏でます。2人で全国をまわります。時に音色はクリスタルのようです。愛だけが純粋で美しいのです。

○恵理子さんは大きな白鳥の羽に包まれて自分が眠っている夢を見たというが、この白鳥の夢の意味は何か?
-出会わなければならない人がいます。2人の心が充実した時に出会います。
○男性なのか?
-男性です。何度も一緒に生まれてきた仲間です。それは落ち着いて温かいものです。

○いつ頃、その男性に会えるのか?
-もうすぐ。彼女がそこで愛を取り戻します。そのために白鳥は準備が出来て待っています。
○恵理子さんをサポートしている高次存在はどなたがいるのか?
-マグダラのマリア、イシュア(イエスキリスト)。

○マグダラのマリア様からのメッセージは?
-「イシュアとはツインソウル、ツインレイの関係。私たちのように関係を築いて行ってください。女性として生まれて愛する者を失うのは、本当につらいことです。魂は離ればなれではなく愛し合っています。あなたがあなたらしく生きていくことが大切です。私とともに愛を実現していきましょう。あなたを思い出してください。燃えるような愛の美しさを私は覚えています。」

ヒプノセラピーの中で私は恵理子さんを、本当の自分になって役割を果たし、喜びに満ちている未来のシーンに誘導していきました。

○未来ビジョンはどんな場面なのか?
-コンサートの舞台の袖で温かそうに観ている。彼は演奏している。愛で満ちている。
○場所はどこなのか?
-東北です。2人で回っている。彼は喜びに満ちています。小さなことだけど愛を放つ、小さなことだけど光を放つことを実現する。自分はとても輝いて美しい。生き生きとのびのびと彼とともに旅を楽しんでいる。彼の奏でる音楽は自分のために行っていると感じる。本当に愛し合うことはパワフルで魂を揺さぶるか、それと似ている。

○未来の自分からのメッセージは?
-「焦らないこと。そして、辛い気持ちを持ちながらも一生懸命に生きることじゃない。それでいいのです。満たそうとするのではなく、満ちていくのです。」
○恵理子さん、あなたが今回のヒプノセラピーで感じたことや気づいたことは何か?
-怖れる気持ちや感覚をどう克服するか。怖れてもいい。すべては完璧なんだ。負の方の振れがあるから光を知る。心のままに生きられると思った。

☆8月高崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/10-12:群馬県高崎市)New!
☆8月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/26-28:福岡県福岡市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「愛されなくても愛を実現する」と伝えられたヒプノセラピー
「光を放つ者もいれば鏡になる者もいる」と教えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
「すべてを明らかにして本来の姿に立ち返る時が来た」と伝えられたヒプノセラピー
「先の世界は明るく希望に満ちていますから大丈夫です。勇気を出してください。」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウルツインレイマグダラのマリアイシュアイエスキリストクリスタル白鳥コンサート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード