「人間だけの地球ではない」と伝えられたヒプノセラピー

「ケルトの前世は人間として生きて一番幸せだった。歌を歌っていた。ハープの音色に合わせて歌っていた。森の中にいた。皆で歌って自然を賛美していた。ケルトの人たちは心が豊かだった。妖精とコミュニケーションをとりながら生かされていた」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの明日香さんは、植物はとても大事なキーワードだと教えられました。植物に触れて、植物の思いを感じ取りなさいといいます。植物の知恵を皆と分かち合い、人々の健康に生かすことが大切だとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  地球 ケルト 植物 妖精 統合失調症 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-植物はとても大事なキーワード。紫色は昔から好き。先祖も好き。紫の中にもいろんなイメージがあって、私は選べる。色の世界。そして、その世界へ戻る。ファンタジーの世界に戻る。地球でどう表現していくのか。植物の力を借りる。

○昔とはどんな前世だったのか?
-ヨーロッパの修道女。紫貝を使って、紫色に染めていた。そう、今世の私は小さい頃、浜辺に行って紫貝を集めていた。思い出した。ハーブも育てていた。薬もつくっていた。彼らの知恵をいただいていた。

○あなたはケルト音楽などケルトに関わることにとても心惹かれるというが、前世で何か関係しているのか?
-人間として生きて一番幸せだった。歌を歌っていた。ハープの音色に合わせて歌っていた。森の中にいた。皆で歌って自然を賛美していた。しかし、みんな死んでしまった。侵略された。それでもケルトの人たちは心が豊かだった。妖精とコミュニケーションをとりながら生かされていた。

-地球につくる。どう表現してこうか。石を探したりして、穏やかな安らげる愛の場所を表現していきたい。これ以上自然を破壊したくない。人間だけの地球ではない。大きなことをしなくていい。

○あなたは統合失調症の従妹が命を絶ってしまった事に対して、自分がもっとケアしたあげたらという思いから自責の念を持つようになったというが、従妹の死に対してどう対処したら良いのか?
-人は人の責任で命を失うのではない。その人の命はその人の責任の下、いつ、どこで終わるかをその人が決めること。

○従妹とあなたの魂的な関係はどうなのか?
-ソウルメイトだった。失ってはじめて友人であり、兄弟であったと分かった。従妹の枠は超えている。

○他界した従妹は今、どこにいるのか?
-中間の世界にいる。自分で上に進もうとしている。自分の思いだけで進もうとしている。あなたは必要ない。必要な時は訪ねて来る。

○あなたの魂の故郷はどこなのか?
-名前がない。日本語の言葉もない。遠い遠い星。

○今、あなたがやるべきことは何か?
-植物に触れること。植物の思いを感じ取る。健康にも生かしていく。健康に導く。その知恵を皆と分かち合う。

○質問に答えたり、情報を与えてくれた方は誰なのか?
-たくさんの存在がいる。

○サポート存在からのあなたへのメッセージは?
-「あなただけのものじゃない。仲間に会っていけば分かる。仲間とともに日本に降りてきた。仲間は59人。それぞれが日本を保つ者となる。それぞれではなく、そういう力を合わせていかないとならない。」

○仲間とはもう会っているのか?
-会っている。もっとこれから会っていくことになる。

○仲間は会えば分かるのか?
-会えば分かる。同じ耳の形をしている。相手も見れば分かる。このような手の動きでも仲間だと分かる(明日香さんは両手を柔らかく動かしながら話していました)。会っていくと思いをつなげることができる。

○明日香さん、あなたが今回のヒプノセラピーで感じたことや気づいたことは何か?
-一人だと思っていたが、たくさんサポートしてくれる存在や仲間がいることに気づいた。皆、とてもやさしい。(おわり)

☆8月高崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/10-12:群馬県高崎市)New!
☆8月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/26-28:福岡県福岡市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
自然の草木に触れて光を与えることを急がなければならないと分かったヒプノセラピー
「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー
アセンション後、地球に無害な植物エネルギーをつくることが今世の使命だと分かったヒプノセラピー
「今に分かる。世の中が変わる。想像できないくらい変わる!」と告げられたヒプノセラピー
アトランティスの天使として黄金のエネルギーを使ってヒーラーをサポートする前世を思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球ケルト植物妖精知恵統合失調症ハープ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード