fc2ブログ

ヒプノセラピー アカシックレコードセッション ~癒やしの探求~

アカシックレコード  ~全ての情報が保管された宇宙の図書館~
Akashic Records  ~ Space Library with All of the Information ~

葉山のサロンでのヒプノセラピーは、宇宙の図書館であるアカシックレコードへのアクセスを試みるセッションに移って行きました。前世療法によって、右肩のケガの原因と癒やしについてのビジョンを見たクライアントの悦代さんは、深い意識のまま、スピリチュアルな大宇宙に旅立ったのです。

私にとってもアカシックレコードへ誘導することは初めての体験でした。人間の潜在意識はすべてと繋がっているので、アカシックレコードへもアクセスできると考えていました。アカシックレコードとは、人類を含む宇宙の全ての歴史が創生から未来まで記録として保管されているスピリチュアルな宇宙の図書館のことです。

眠れる預言者のエドガー・ケイシーは、眠った状態で、病気やケガの患者に治療法を提供していました。医学的知識を一切持たない彼は、潜在意識下でアカシックレコードから情報を入手していたと言われています。今回の試みはヒプノセラピーによるエドガー・ケイシー流のアカシックレコードリーディングと言えるかもしれません。

クライアントの悦代さんは、心地良い深い催眠状態のまま宇宙の中に漂っているようでした。私は、彼女に右肩の傷を癒やすための方法を宇宙の図書館で調べるように誘導して行きました。彼女は、スムーズに宇宙の図書館の前に来ていました。

「あなたは、今、どこに居ますか?」
-「宇宙の中にある図書館の前に居ます。」
「では、その中に入ってみましょう。どんなものが見えますか?」
-「宇宙空間に壮大な規模で、無限に続いている螺旋状の本棚が見えます。」

「では、あなたが欲しい肩のケガに必要な癒しの方法についての本を探しに行きましょう。階段はありますか?」
-「螺旋階段があります。」
「それでは、その階段を上って欲しい本のところまで行きます。」

私は、彼女を必要な本のところまで誘導しました。彼女が見たものは、ホワイトゴールドに輝く本が並んだ本棚でした。その中に黄金の文字で輝いている一冊の本がありました。彼女はその本を手にして、ページを開いてみました。

「その本の中に、あなたが必要としている右肩の傷の癒しの方法があります。何か書かれていますか?」
-「何も書かれていません。ページは真っ白です。」
「それでは、その本から感じ取りましょう。必要な情報が伝わってきますよ。」
-「あっ、コーヒーが浮かんできました!」
-「レモンも!」

彼女はコーヒーとレモンの鮮明なビジョンを見ました。私は、コーヒーが癒やしに関連するとは思っていませんでしたので、その他の情報についても入手するよう彼女を誘導しましたが、得るものはありませんでした。私はとても成功したとは思えませんでした。

しかし、ヒプノセラピーのセッションの後、悦代さんはコーヒーとレモンの筋肉への効能について調べてみました。コーヒーやレモンは筋肉に刺激を与えたり、疲労回復の効果があるということが分かりました。また、コーヒーの精油の中にソトロン(Sotolone)という成分が含まれ、前世療法の泉で肩に当てていた楓の葉の中の成分と共通していたのです。

そして、彼女はヒプノセラピーの結果をすぐに行動に移しました。コーヒーとレモンが癒やしの効果があるかを確かめるために、自分の患部を使ってスピリチュアルな実験を行ったのです。彼女は、寝る前にレモン入りのコーヒー風呂に入り、右肩の痛みの様子を観察してみました。

すると、いつもなら、夜中や朝方、肩から腕にかけての痛みで目が覚めるのに、その夜は比較的穏やかに眠ることができました。また、朝起きてから普段は、20~30分は腕の痛みがあるのに、翌日はあまり痛まなかったのです。悦代さんは、しばらくは、このレモン入りのコーヒー風呂に続けてみることにしました。

ヒプノセラピーのアカシックレコードセッションは、初めての試みでしたが、目的とする情報を得ることができました。レモンとコーヒーは、悦代さんの傷ついた右肩の癒しへと繋がる可能性があります。ヒプノセラピーのセッションは、彼女の今生での未来像を見るために、未来療法へと移っていきます。(続く)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 前世療法 ~けがの原因と癒やしの探求(2) ~
ヒプノセラピー 前世療法 ~けがの原因と癒やしの探求(1)~
ヒプノセラピー セッションドキュメント(3)  ~前世療法~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の物語をお届けします!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : アカシックレコードヒプノセラピースピリチュアルライフ催眠療法潜在意識宇宙の図書館葉山神奈川

comment

Secret

No title

夢解釈の記事での書き込みのさっそくのお返事ありがとうございました。素早いご丁寧な対応で驚いています。

変化に対する不安-----自分では心当たりがないのですが、たぶん、今現在どうしようもできない環境にいて、そこから抜け出し元の環境へ戻れない状態にあるので、そのジレンマかもしれませんね。これもそのうち解決されるとは思いますが。
新しい事柄や環境その他もろもろの変化を受け入れることには長けているというか、楽しんでしまうところがあるので全く不安は感じたことはないですね。
なにかしらネガティブな事柄が原因であるのなら、たぶん現在の環境からでしょうね。

ですが、何故殺人の夢なのでしょうか、納得いきませんよね。
また同じような夢をみることがあれば、その時は是非セッションをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

No title

コーヒーとレモン!
紅茶じゃなくて、コーヒーとレモン!
薬を買わなくても身近にあるものが筋肉にいいなんて、すごい!
仕事をやめてからたまにだけど運動(とはいってもジョギングとストレッチだけどね)を始めて、時々筋肉痛になることがあるからコーヒーレモン風呂試してみます!
難しい話はよくわからないけど、催眠術をすることでいろいろなことが見えてくるのね、不思議?
次々回はとうとう催眠術をお願いしてしまいます!!!

No title

ワイさん、こんばんは。
自分で分かる意識は、顕在意識ですので、心の奥底にあって表面に出てこない潜在意識は分からないですね。

ヒプノセラピーを行うことで、この潜在意識を表面に浮かせて、顕在化させることができます。一度、退行催眠のセッションを行ってみてはいかがでしょうか。

本人に強いメッセージを植え付けるために、怖いことや恐ろしい状況を夢として見ます。おそらく、ワイさんに必要なメッセージだったのでしょう。夢は本当の自分を知るヒントを与えてくれるスピリチュアルなツールですので、これからも活用しましょう。

No title

花子さん、こんばんは。
私も初めてヒプノセラピーでアカシックレコードにアクセスしたのですが、上手く行って良かったです。螺旋構造は宇宙の図書館の特徴のようですね。悦代さんは、きっと素晴らしい才能がある方だと感じます。

花子さんもヒプノセラピーを受けて、自分の必要な情報をいろいろと受け取れますよ。楽しみにしていて下さい。コーヒーレモン風呂の感想も教えて下さいね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ