「魂を揺さぶる。思い出せないと光に乗れない」と教えられたヒプノセラピー

「東北から道南が汚れている。大雨は放射能を洗うためでもある。人の思い、差別、エゴが強い。ムラ意識を洗い流す。8月は覚悟しなさい。大地震は起こしたくはない。雨を降らせている。早く気づきなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美香さんは、311の大震災で非常に大きな衝撃を受け、アセンションのことが気になり始めたといいます。これから美香さんは蜂蜜を使ってエステや整体などの癒しの仕事を続けていくようにと、ヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大雨 放射能 大地震 アセンション 大神様 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどんなイメージなのか?
-半分白く、半分黒い球。
○あなたの魂の目的は何か?
-光になる。

○光になるためにどんなことをするのか?
-人を傷つけた。嫌な経験をした。自分も同じ思いをする。しちゃいけないと分かる。
○あなたの魂の故郷はどこか?
-プレアデス、ベガ、オリオン、ペガサス。

○地球に来る前はどんな星や星団にいたのか?
-地球の前はプレアデス、その前はペガサス、その前がベガ、その前がオリオン。
○地球には自分の意志で来たのか?それとも誰かに命令されたのか?
-自分の意志ではない。誰か、光が噴出しているような存在に言われた。

○何のために地球に行くように言われたのか?
-助けるため。人を助ける。植物のつたが見える。
○あなたは地球に来たかったのか?
-行きたくなかった。地球は面倒くさいところ。爬虫類みないなのがいる。茶色の怪獣のようなものがいる。

○地球には一人で来たのか?何人かと一緒に来たのか?
-30人の仲間と一緒に来た。大きい宇宙船で来た。
○地球での転生回数はいくらか?
-300回。

○今生、日本に生まれて来た目的は何か?
-亀裂。日本が切れる。
○どうして日本が切れるのか?
-地震で切れる。大神様が怒っている。人が欲深くなっている。雨も降らせている。龍が出ている。龍が日本列島の上にいる。守っている。

○九州地方を中心とする大雨は何のために起きているのか?
-(人々の)心を洗う。土壌を洗う。本当は守りたい。何故、分かってくれない。もっと笑ってください。朝鮮半島と日本海の間に渦巻きの台風が見える。笑え。何が起きても笑いなさい。受け入れなさい。
○解消すべきカルマ、トラウマはあるのか?
-分かっているでしょう。愛情をどうやって受けとめるか。本当は大切にされているのに一人受け取っていない。

○あなたは2011年3月11日の東日本大震災が大きな衝撃になったと感じているというが、311の震災の意味は何か?
-魂を揺さぶる。魂を起こす。たたき起こす。思い出せないと光に乗れない。
○思い出すとは何を思い出すのか?
-魂の故郷。光。みんな一つなのに忘れている。自分のことしか考えていない。みんな一つになることを忘れている。

○311の地震は予定されていたものなのか?
-そう。
○思い出した人は増えたのか?
-増えている。

○大地震が日本に起きた意味は何か?
-重要だから。富士山の上に観音様が乗って守っている。
○あなたはエステやカイロプラクティックの癒しの仕事をしているが、計画してきたことなのか?
-そう。

○現在、あなたが参加しているカイロプラクティック団体に違和感を覚えて来たというが、やめた方が良いのか?
-やめなさい。はまるから。そのうちに消える。
○どうして今、参加している団体に入ったのか?
-最終的に光を放つために必要。

○団体から購入している備品があるというが、どうすればいいのか?
-他にもある。本質にもどる。(団体は)2~3年でなくなる。
○それは闇の役割なのか?
-みんないい方向に向かう。プレアデスの仲間がいっぱいいる。

○仲間は光になっているのか?
-もうすぐ光る。8合目。暗さを知らなければ光れない。龍が空で見ている。龍は仲間。日本が切れないように守っている。龍が雨を降らせている。
○これからも日本各地に大雨が降るのか?
-東北~道南(北海道南部)が汚れている。放射能を洗うためでもある。8月。人の思い、差別、エゴが強い。ムラ意識。洗い流す。8月、覚悟しなさい。

○今後、東日本大震災のような大地震は予定されているのか?
-起こしたくはない。雨を降らせている。早く気づきなさい。
○あなたの家の屋根の軒下に巣がないのに黒スズメバチが集まってきているというが、何か意味があるのか?
-見に来ている。あなたを応援している。静かなところだから。

○何故、スズメバチなのか?
-蜜を役立てる。伝えたかった。もうすぐいなくなる。
○蜜を何に役立てるのか?
-ハチの蜜を利用して癒しに使う。化粧品。アリも見に来ている。

○あなたは、生後50日くらいの長男を不注意で床に頭から落としてしまったが、何ともなかったというが、誰か助けてくれてのか?
-目覚めさせるため。考えさせるために落とした。あなたが殻に閉じこもって諦めかけていたから。自分を認めることができなかった。
○アセンションにおける役目は何か?
-みんなに光をくばる。その人、個人に自己受容感を満たす。

○癒しの仕事は続けた方がいいのか?
-続けて行けばいい。蜜を使っていく。
○話し手は誰なのか?
-大神(クニノトコタチ)様

○大神様からのメッセージは?
-「もっと笑いなさい。頑張っている。もっと笑いなさい。迷わないで!」(つづく)

☆8月高崎出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/10-12:群馬県高崎市)
☆8月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/26-28:福岡県福岡市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球の意識体の龍が日本列島の構造線を通る。それからアセンションは始まる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球が辛い。でも間に合わない。揺さぶらないと分からない人が沢山いる」と告げられたヒプノセラピー
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
東日本大震災から気づいた地球のアセンションの現状と覚醒の必要性 ~ヒプノセラピーからの気づき~
巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大雨放射能大地震ペガサスアセンションエステ癒し大神様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード