「ツインソウルと心から楽しむ。その楽しいエネルギーを周りに伝え波及する。それでみんなハッピーになる」と教えられたヒプノセラピー

「夫はツインソウル。2人で1人。一緒の魂。2人の方が学びが多いから個別に分かれようと言った。自分は前の夫をサポートしていた。今回は夫が自分を助ける。穏やかな性格と厳しい性格なのは両面持って一つだから」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの由美子さんの今世の目的は人と一緒に農業を楽しんで人を癒すことだと伝えられました。闇が深い父親に対しては、これまで十分にサポートしてきたので、闇に呑み込まれないように傍観することだとヒプノセラピーで助言されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  ツインソウル 深い闇 癒し 戦国時代 カルマ パートナーシップ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-紫色の光の集合体。人の和を感じる。
○あなたの今世の目的は何か?
-癒し楽しむ。

○何を癒すのか?
-人を癒す。
○どのようにして人を癒すのか?
-人と一緒に楽しくなる作業をする。

○楽しくなる作業とは何か?
-達成感を得る物をつくること。
○どんなものをつくるのか?
-野菜、植物、花。

○それは農業ということなのか?
-今の農業とは違う。苦しい農業ではない。お洒落で見た目が綺麗な農業。
○どんな所で行うのか?
-緑豊かな森。周りと同化している。おしゃれな丸太小屋がある。そこに集って作業する。

○具体的な場所は日本のどこなのか?
-日本列島の真中。長野周辺。
○いつ頃からお洒落な農業を始めるようになるのか?
-5年後。そこを逃せば30年後。状況による。子供が出来るか、地球が変わるか。

○現在の両親の下に生まれて来た目的は何か?
-母親を助ける。
○あなたと母親との魂的な関係はどうか?
-戦国時代に姉妹だった。

○母親を助けるとはどのようにすることなのか?
-あの人は自分から苦労するのが好き。自分を痛めすぎないように留めさせる。もっと楽な人生もあったが、自ら飛び込んだ。
○父親との魂的な関係はどうか?
-昔も親。戦国時代、父と養子の娘の関係。厳しく育てられた。昔は(父を)助けられなかった。今回は助けられるかもしれない。

○病気で自由がきかない体になった父親は退職金を全て自分の嗜好に費やしてしまい、子供たちから経済的な援助をしてもらって生活しているというが、どうしたらこのような父親を助けられるのか?
-父が娘に手を差し伸べる。そうしなければ助けられない。母だけを助ければいい。もう十分、サポートしたから、もういい。
○今の父親の状況はどうなのか?
-闇が深い。そこから引き出すことは難しい。

○あなたはどのように父親に接したらいいのか?
-(闇に)のみこまれないようにする。同じ家族でも他人として傍観する。彼女(母親)と楽しいことにつかえ。ワクワクする方に使え。今は母親だけど姉妹。旅行に行きなさい。彼女を癒してあげなさい。
○父親への経済的援助はどうしたらいいのか?
-自分の浪費癖を直せ!将来もお金持ちを目指さない。お金はそんなには要らない。

○両親の結婚はカルマの解消のためなのか?
-カルマはない。あの2人は彼女(母親)の学びのため。
○父親は闇の役割なのか?
-彼は彼で分かってない。闇の役割なのか分かってない。彼女は助けるためではない。乗り越えるため。弟が死んだのもそう。(母親は)頑張りすぎて亡くなるかもしれない。それをとめるために自分が来た。

○あなたと兄は魂的にはどのような関係なのか?
-クラスメイト。気にする存在ではない。仲間の一人であるが遠い顔見知り程度。
○兄の生まれて来た目的は何か?
-彼も愛を知る。愛が分かってないかもしれない。

○元々の兄はどうか?
-愛を知っていた。父親の闇にのみこまれた。気づかなくちゃいけない。奥さんも闇に呑み込まれそう。もっと奥さんと会わなければいけない。
○夫との魂的な関係はどうか?
-ツインソウル。2人で1人。一緒の魂。2人の方が学びが多いから個別に分かれようと言った。私は前の夫をサポートしていた。今回は夫が私を助ける。自分のため。穏やかな性格と厳しいのは両面持って一つだから。出会えて良かった。

○2人がパートナーシップを結ぶ目的は何か?
-学び終わった。心から楽しむ。そしてその楽しいエネルギーを周りに伝え波及する。それでみんなハッピーになる。
○あなたは赤ちゃんを望んでいるが、子供は授かるのか?
-2人生まれる。二人とも男の子。

○もう、生まれて来る子供の魂は決まっているのか?
-決まっている。上の子は大人し目。下は元気。下の子が上をサポートする。どこの親でも良かったけど、生まれてから周りに役に立てることができるので、周りのために生まれようと言っている。
○いつ頃、子供は生まれるのか?
-2年後。出産が仕事に影響することはない。用を足す程度。(つづく)

☆8月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(8/26-28:福岡県福岡市)New!
☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光を求めなければ光は見えない」と伝えらえたヒプノセラピー
「愛し愛されて生きる」と教えられたヒプノセラピー
「幸せのために時間を使いなさい」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「すべての人の中に愛と光を見出す」と伝えられたヒプノセラピー
闇を光にして引き上げ、地球のアセンションをサポートすることが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウルエネルギーサポート深い闇癒し戦国時代カルマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード