fc2ブログ

「命をつなぐ。遠い昔からずっと繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー

「ずっと一緒にいた。地球でずっと一緒。すごい昔に1つから2つに分かれた。常に一緒に行動していた。私が彼の側にいた。彼は強い。私はいつも彼を支えていた」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの政子さんは、力強く影響力のある男の子を産むと伝えられました。生まれてくる子供の魂は日本武尊だといいます。過去世の政子さんは弟橘媛であり、ツインソウルのヤマトタケルノミコトをサポートするために来たとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本武尊 弟橘媛 ツインソウル アセンション マチュピチュ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどんなイメージなのか?
-しずくの形。青緑のペンダントのよう。
○どのような感じが伝わって来るのか?
-繋がっている感じがする。

○あなたの魂の目的は何か?
-人を幸せにすること。
○どんなことをして人を幸せにするのか?
-笑顔。

○笑顔になるためにはどうすれば良いのか?
-自由でいること。そうすれば色んな情報が入って来る。常に情報が送られている。
○どこから送られてくるのか?
-頭の上から入って来る。体の真中で受け取って感じる。とまってしっかりと受け止めること。

○今のあなたはそれが出来ているのか?
-まだ出来ていない。静かな時間、一人の時間を持つこと。
○あなたの魂の故郷はどこか?
-森の中。大きな木がある地球の森。

○森の中に行くとどうなるのか?
-地に足がつく。天と地がつながる。森の中に行くようにする。心が安らぐ。
○今のあなたは地に足がついているか?
-ちょっとずつ。ちゃんと好きなものを好きと言えてきている。だから今のまま進めばいい。

○地球での転生回数はいくらか?
-87回。
○今世、日本に生まれてきた目的は何か?
-私が生み出す。子供を産む。影響力のある子供。

○子供はいつ生まれるのか?
-もう間もなく。
○男の子か、女の子なのか?
-男の子。すごく力強い。影響力がある。

○どんな役割があるのか?
-地球を変える。地球を守る。
○生まれてくる子供はどんなことを成すのか?
-強くて勢いがある。人を傷つけたり、反感を買うかもしれない。地球を全部包む。

○生まれてくる子供は魂的にはどのような関係なのか?
-ずっと一緒にいた。地球でずっと一緒。すごい昔に1つから2つに分かれた。常に一緒に行動していた。私が彼の側にいた。彼は強い。私はいつも彼を支えていた。
○あなたは生まれてくる子供の名前を〝たける〝にしようと決めているというが、何か意味があるのか?
-子供が望んでいる。日本武尊(ヤマトタケル)。

○過去世のあなたは誰なのか?
-自分は側にいた女性。日本武尊のパートナー。弟橘媛(おとたちばなひめ)。
○出産に当たって何か準備することはあるか?
-いつも側にいるから大丈夫。何の心配もない。

○あなたは今回、アセンションを知って地球に来ているのか?
-分かって来ている。
○アセンションにおける役割は何か?
-命をつなぐ。遠い昔からずっと繋がっている。ずっとずっと。

○あなたはセラピストを目指して勉強しているが、セラピストは魂が望んでいることなのか?
-魂が望んでいる。自分と同じように周りの人もつながって気づかせる。今、生きていることに感謝する。周りの人のつながりが見えてくる。これから見えてくる。それを伝えること。そうしていけばいい。
○あなたはマチュピチュにとても惹かれるというが、何か意味はあるのか?
-太陽神。その気持ちを思い出させるため。

○マチュピチュを訪れる必要はあるのか?
-行けば感じる。ずべては学びになる。
○今のあなたがやるべきことは何か?
-常に自由でいること。必要な情報はそのタイミングで降りてくる。常に心を開けておくこと。

○話し手は誰なのか?
-私の中にあるずっと守ってくれる存在。
○守護存在からのメッセージは?
-「これから起こることでいろんな気づきがある。自分に分かるスピードで教える。だから正しく進める。」

○政子さん、あなたにとって今回のセッションを通じて何か気づきはあるか?
-私は生まれてくる子をサポートする。そのために今がある。私じゃなければダメ。やっとその時が来た。

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「世の中に光の道を知らしめていく」と告げられたヒプノセラピー
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「何もしなくてもこの体と魂によって地球は変わります」と伝えられたヒプノセラピー
「自分と正反対なものを知る」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本武尊弟橘媛ツインソウル魂の故郷アセンションセラピストマチュピチュ太陽神

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ