fc2ブログ

「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー

「埋められたチップは人に取ってもらう。助けてもらっていい。自分でしようと思ったから失敗した。助けてもらってきっかけをつくってもらう。徐々にコードを抜いて解除していく。反応しなくなる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの由佳里さんは、即興で踊ることで地球を癒す役割があると伝えられました。太陽光を浴びることで、才能を発揮できないトラウマを解放できるといいます。レムリアの封印を解除し、早く仲間と踊る必要があるとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 封印解除 太陽光 タヒチ 佐渡島 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-紫色のオーロラみたい。
○あなたは7~8年前から体が動き難くなる発達障害になり、何か自分を出し切れていないと感じているというが、原因は何か?
-痛い。胸が痛い。何かが乗っている。

○何が乗っているのか?
-白い石。ゴツゴツした石。
○いつ、あなたは石が胸の上に乗った体験をしたのか?
-5000年前。

○どんな前世でその時はどんな状況だったのか?
-イタリアの男性。石工。事故があった。
○どんな事故だったのか?
-恨んだ人がいた。屋外の誰もいない所に押し込められた。

○前世のあなたは命を失ったのか?
-失った。
○その前世での事故死と自分を出し切れないこととどう関係しているのか?
-こういう目に合ったのは一度ではないので、またかと思う。才能を発揮したら妬まれる。

○そのトラウマを解消するためにはどうしたら良いのか?
-光を浴びる。太陽のエネルギーの強いところに行く。
○具体的な場所としてはどこがいいのか?
-南の島。タヒチ。

○日本ではどこがいいのか?沖縄なのか?
-沖縄よりも佐渡島、利尻島、奥尻島などが良い。この人には島は大事。島で太陽を浴びる。
○あなたがやっている即興の踊りはどういう意味があるのか?
-地球を癒すこと。地球に回路をつくる。空洞をつくる。濁ったものを波動で浄化していく。

○昔もその踊りはやっていたのか?
-見てた。記録していた。怪我して引退した。その時も恨まれた。活躍したのでパワーが危険だとみんなに怖れられた。凄く怖がられた。
○いつ頃のことなのか?
-17000年~18000年前。レムリアのとき。女性だった。

○あなたはレムリア時代の封印があると感じているというが、どんな封印なのか?
-押さえつけられて何かをはめられた。
○はめられたものは何か?
-チップ。

○誰にチップをはめられたのか?
-男の人が2~3人いた。
○チップは身体にまだ残っているのか?
-自分で取ろうとしてナイフを胸に刺した。まだある。

○封印を解くため、チップを取り除くにはどうしたらいいのか?
-人に取ってもらう。助けてもらっていい。自分でしようと思ったから失敗した。
○助けてくれる人は誰なのか?
-前にセッションを受けた人。みんなから助けてもらえばいい。

○チップを埋めた人たちはどういう人たちなのか?
-2~3人の人たち。みんなの思いで集まった。
○あなたがまず、すべきことは何か?
-助けてもらって、きっかけをつってもらう。徐々にコードを抜いて解除していく。反応しなくなる。

○あなたと同じように封印されている人はいるのか?
-日本に多い。役割を持っている人。早くしないと間に合わなくなる。その人たちと踊りたい。
○あなたの仲間は何人いるのか?
-10人。一人は出会っているが気づいていない。(つづく)

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「私たちはともに、この世界を愛で満たすため、光にするために来ている」と告げられたヒプノセラピー
レムリアの前世で祈りながら海に沈んだことを思い出したヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリア封印解除チップコード太陽光タヒチ佐渡島踊り

comment

Secret

お元気ですか?

岩本さん、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
セラピーのことをまとめましたので、よろしかったら私のブログを読みにいらして下さい。

mb

Re: お元気ですか?

moonbeam様
こんにちは。先日はこちらこそ、ヒプノセラピーセッションを受講していただきまして、ありがとうございました。記事を拝見させていただきました。セッション内容をブログ記事にしてくださり感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ