fc2ブログ

「幸せがあたり前になると幸せを見つけられない」と教えられたヒプノセラピー

「悲しみ、苦しみ、喜びを経験する。幸せを知るために地球に来た。母親に対する憎しみは家族の大切さを知るため。何度も自殺を試みたのは苦しみを知るためだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗央里さんは人を癒すことが役割だと伝えられました。抱きしめることで繋がり、笑うことを通じて人を癒していくといいます。自分が幸せになるためには、たくさんの人を笑顔にしていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 幸せ リハビリ施設 鬱病 リストカット 言語聴覚士 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-光っている。温かい。
○あなたの魂の目的は何か?
-経験すること。

○どんな経験をするのか?
-悲しみ、苦しみ、喜び。
○魂はどこから来たのか?
-分からない。

○地球での転生回数は何回なのか?
-たくさん。
○あなたの魂は何のために地球に来たのか?
-知るため。幸せを知るため。

○幸せになるためにはどうすれば良いのか?
-たくさんの人を笑顔にすること。
○あなたは幼稚園の時に両親が離婚し、小学生の時に母親に対して殺意を抱いたり、中学生の時に鬱病を患いリストカットなどをして自殺を試みたりして非常に困難な環境で育ってきたが、こうした経験はあなたにとってどういう意味があるのか?
-幸せになるため。幸せが当たり前になると幸せを見つけられない。

○たくさんの人を笑顔にするにはどうすればいいのか?
-歌を歌って、太鼓をたたいて、それで幸せになる。
○あなたはアフリカの民族楽器のタイコを演奏することが好きだというが、今後も続けた方が良いのか?
-どんどんやった方がいい。

○現在、あなたは病院のリハビリ施設で言語聴覚士として働いているが、今の仕事は魂が望んでいるものなのか?
-望んでいる。
○あなたは職場を変えようと考えているが、言語聴覚士は続けた方が良いのか?
-続けても続けなくても良い。

○あなたの役割は何か?
-人を癒す。与えること。
○どんなことを通じて人を癒すのか?
-抱きしめる。つながる。笑う。

○小学生の頃、あなたが母親に対して強い憎しみを持った意味は何か?
-家族の大切さを知る。
○中学生の時に何度も自殺しようとしたのは、どうしてなのか?
-苦しみを知る。

○鬱病になった意味は何か?
-生きることは大切なことだと知る。
○解消すべきカルマ、トラウマは残っているのか?
-ある。

○解消すべきものはどんなものなのか?
-まだまだ成長する必要がある。
○今世に最も影響のある前世はどのような前世なのか?
-神社の巫女だった前世。

○どこの神社なのか?
-関東ではない。西の方。力のある神様をお祀りしている。
○あなたは近い将来、世界一周の旅をしたいと思っているというが、あなたにとってプラスになることは何か?
-たくさんのことを学び、たくさんのことを受け入れられる。固定観念を捨てろ!

○今のあなたがやるべきことは何か?
-今のままでいい。日々に感謝する。笑う。
○話し手は誰なのか?
-魂。

○魂からのメッセージは?
-「今のままでいい。でも、もっと成長しなければならない。もっと成長できる。辛いことがあっても乗り越えられるから大丈夫。」(つづく)

☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球に天国をつくる」という魂の目的を思い出したヒプノセラピー
「これよりすべての者たちはその光の中で安らぎの幸せを得られるであろう」と告げられたヒプノセラピー
幼少期の困難な人生は、" 全てを経験することで、全ての人を救うため" だと分かったヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~
プレアデスから"幼い頃の辛い経験は地球の子どもたちが愛を知らないとどのようになるのかを学ぶだめだ"とメッセージを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルリリーフ 対面セッション&体験談(1)~
「肉体と魂について周りの人に伝える」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ悲しみ苦しみ喜びリハビリ施設鬱病リストカット言語聴覚士

comment

Secret

「幸せが当たり前になると、幸せを見つけられない」

人は、そもそもこの地球上でどう生きたら良いのか?と、自分の中に問うことがあります。

自分を含め、人の生きる姿を見ていると、何かはじめから違っているのではないか?という気がしてきます。


「幸せが当たり前になると、幸せを見つけられない」


今、私は自分の生きている世界が
存在していることが当たり前になっていますが、決してそうではなくて、今地球が存在していることは当たり前のことてないのかもしれません。

少なくとも私達人間が今までと変わりなく生きていこうとするならば、地球はその身勝手さに耐えれず、いつか壊滅することになるのかもしれません。

ならば、私達人間はこの地球上でどう生きたら良いのでしょうか?


地球が、私達を生かしてくれていることに感謝し、もっと謙虚に生きてゆけたらと考えます。


人間の生き方を最初から見つめ直す必要を感じます。


自然が穏やかに存在していることの有り難さを、知ることになるのかもしれません。














Re: 「幸せが当たり前になると、幸せを見つけられない」

エリンジュームさん、コメントありがとうございます!
そうですね。私たちは自然に還っていくのだと思います。
本来、自然の一部ですから。それが本当の自分になることだと感じます。

三次元の現実世界の物を捉えるための思考ではなく、目に見えない大切なものを捉えるために
ハートを開いて感じることが、自分になっていくことだと思います。
多くの人々が本来の自分になって生きる喜びを得ることで、素晴らしい地球に繋がっていくのでしょう。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ