fc2ブログ

「思考から飛び出して感じることから学ぶ」と告げられたヒプノセラピー

「まずは苦しみを知る。明るくなってきて、沢山の人と出会う。沢山の人が必要な色々な世界を見せてくれる。感じながら生きる大切さを教えてくれる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗央里さんは他人のためではなく自分の成長のために生まれてきたと伝えられました。パートナーも家族も自由に選択できるといいます。ただ、もっともっと魂磨きをしていかなければならないとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 思考 魂磨き 特養 ST 奉仕活動 絆 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-光の中心が丸くて光を放っている。力強い感じがする。
○今世の目的は何か?
-広がる。思考をなくして、思考から飛び出して感じることから学ぶ。

○今世はどんな計画をしてきたのか?
-まずは苦しみを知る。明るくなってきて、沢山の人と出会う。沢山の人が必要な色々な世界を見せてくれる。感じながら生きる大切さを教えてくれる。
○あなたは今の言語聴覚士の仕事を病院のリハビリ施設から特養(特別養護老人ホーム)へ変えようと考えているが、魂はそれを望んでいるのか?
-ST(Speech-Language-Hearing Therapist)としての技術を学んで、今度は人が老いる過程で、老いながらもどのように生きていくのかを学ぶ。

○あなたは将来、親子関係をサポートする活動をしたいというが、この奉仕活動について何かアドバイスを与えてもらいたい。
-そのままでいい。幸せになれる笑顔だから、笑っていたらみんな幸せになれる。
○今世における役割は何か?
-他人のためではなく、自分の成長のために出てきた。

○自分が成長するためにはどうすれば良いのか?
-今ある太鼓の人々との繋がりを大切にする。旅に出たいと思っているけど、それも一つの方法。いろんな人と出会う。
○出会う人は予定してきているのか?
-予定の人もいるし、その時々で必要な人に会わせてもらえる。

○約束してきたパートナーはいるのか?
-いない。
○あなたは自由にパートナーを選択できるということなのか?
-そう。流れの中で自分の魂に合った人を選ぶ。

○自分の子供を含めた家族はどうか?
-自分で選択できる。
○あなたにとって必要なことは何か?
-もっとたくさんの人に愛される。そして、たくさんの人を愛する。みんなが温かくなる。

○クリアすべき課題はあるか?
-大きな課題はクリアしている。後は、どれだけ成長していきたいかに掛かっている。どれだけなりたいか、それだけ。もっともっと魂を磨かなくちゃいけない。
○幼少期から10代くらいまでの辛い経験はカルマの解消のためもあるのか?
-そう。親とのカルマも解消されている。

○あなたを守護してくれる高次の存在はどなたなのか?
-たくさんの人たちが温かく見守ってくれている。心配してくれている。
○具体的には誰なのか?
-自分を愛してくれている人。たくさんの人。

○サポート存在からのメッセージは?
-「辛いことがいっぱいあって、心がきれいだからかえって傷つくことがある。でもそれでいい。あなたは大切な人。愛される人。私たちはいつも上で見守っている。」

ヒプノセラピーの中で、私は紗央里さんを本当の自分となって役割を果たして喜びに満ち溢れている未来の場面に誘導しました。

○どんな未来ビジョンが浮かんで来たのか?
-ちょっとした田舎に施設をつくった。子供たちを引き取って子供たちと過ごしている。
○何歳くらいの子供たちがいるのか?
-保育園から小学校低学年くらいの子供。親のない子やすれ違いで親と上手くいかない子供もいる。

○その施設には何人くらいの子供たちがいるのか?
-10人くらい。
○施設にはあなた以外には仲間がいるのか?
-基本的には自分一人。

○どんなことをしているのか?
-外でかけっこしたり、歌を歌ったりして、子供たちに絆の大切さを伝えている。家族がいなくても、血のつながりがなくても絆が大事だと教えている。
○何年後の未来の世界なのか?
-20年後。50歳くらい。それまで、色々な世界を知る必要がある。

○未来の自分はどのような感じになっているのか?
-もっと穏やかになって、型にはまっていない。すごく広い心の持ち主になっている。
○未来の自分からのメッセージは?
-「そのままでいい。あなたが出会う人は素敵な人ばかりだから、そのままでいい。」(おわり)

☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「思考を分離して感情と行動を一致させる」と教えられたヒプノセラピー
「いつもやわらかい水のような心であってください」と告げられたヒプノセラピー
「自分を信じて本質を見ていく」と伝えられたヒプノセラピー
「真の音楽、魂の奏でる音は自分の体の中にある」と教えられたヒプノセラピー
自分の感じたことが自分にとっての真実 ~ヒプノセラピー体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ思考苦しみ魂磨き特養ST奉仕活動サポート存在

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ