「愛の言葉を持っていけば紛争はなくなる」  ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(1)~

「レムリアの大マスター・チャンスラーの教え。愛の戦士は愛を持って戦いを制していく。魔であっても邪であっても、愛を持って繕っていけば、色々な行き違いは全部解決する」

ヒプノセラピーにおける容子さんのセッションドキュメントをご紹介します。レムリアの火の女神・レガシーは、領土問題、いじめの問題、原発問題など具体的な事象を挙げ、それぞれの意味を示しながら、日本人がレムリアの愛と智慧に早く目覚めるようヒプノセラピーで伝えてきたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 叡智 愛の戦士 チャンスラー 火の女神 レガシー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

日本の311・東日本大震災の出来事を悲しみで終わらせることではなく、それを愛に変換していく時代が来ています。レムリアの記憶を持つ日本の人たちが今から起こしていく必要があるとレガシーは伝えるのです。1時間30分ものレムリアの女神からのメッセージは、これからの私たち日本人にとって貴重な指針となることでしょう。

『○光の存在はどんなイメージですか?

-ババジという人がずっと座っていて、じっと見ています。そして、その人が私をこう守ってグラウンディングさせてくれています。その人はさっきから私に、「洞窟の瞑想はもういいから早く洞窟から出てこい」と言っています。

その人は今回の見張り役として私のここに居てくれています。ババジという人です。ババジって、私、知らないんです。良く知らないですけど、ババジという人が居て、お爺さんみたいな人。

○ババジはインドのヨガのマスターですよね。

-そうそう、修行僧のような人です。正座して、あの~足を組んだ形のお爺さんがいて、ブッダみたいな感じの人です。どんな人か私、知識としては知らないですけど。その人が、ババジっていう人がいます。私、初めてです。この人と出会ったのは。

「光の存在と繋がります」って言った時にワーって胸の中に入って来たのは、レムリアの女官ですね。レガシーって言ってます。レムリアの大きな女神様です。その向こうにいるのは大きなレムリアの大マスターのチャンスラーという人です。・・チャンスラーって言うとね・・懐かしくて・・涙が出ます。(容子さんは、激しく嗚咽して泣き始めました)

○チャンスラーという方はどういう方ですか?

-ふ・・ふ・・誰もの・・師匠ですよ(泣)

○師匠。レムリアの時の。ほお~。男性ですか?

-はい。大きな大マスター。ヒーリングマスター・・チャンスラーって言うだけで涙がとまらなくなる・・チャンスラーが向こうに居て私を見ています。けど、今、ここに来ている光の存在はレムリアのレガシーっていう女神です。火の女神です。

で、その周りにやっぱり、火の女神、風の女神、水の女神、いっぱいいますけど。今、立っているのはレガシーと言っています。その他にいっぱい女神がいて・・マリウスとか、エルメスとか、えっと・・ホロスとか・・そういう名前の人がいっぱいいます。

メリウスとか・・レムリアの女神が今、私の前にいて、私のハートにふっと、ここに入って来ました。すごく明るい美しい火の女神です。でも、その向こうにはチャンスラーが居て・・チャンスラーって言うだけでもう、なんか・・涙が出ますね・・懐かしくて・・(泣)

○あなたはレムリアでそのチャンスラーというマスターに色々教えてもらった?

-はい、そうです。私はその時、若者で・・今、戻りましたって言っている。これはレムリアのヒーリングのときと同じイメージだったけど。今、もっとリアルにチャンスラーを感じますね。

○レムリアの時、あなたはどんなことをしていたのですか?

-私は何回かレムリアで転生していますけど・・ヒーリングマスターもしたこともあるし・・そのチャンスラーの一番弟子だったときは、若者で、いろんな戦いを調整していく役割をしていました。

レムリアっていうのは、とても、非常にクリエイティブな空間と言われているけれども、いろんな所で小さな、やっぱり、いろんな愛のヒーリング、愛の波動があるところでありながら、やっぱり、それが崩れ始めてくるっていう、ほころびとなるということはあったのです。

愛を持って戦いを制していくっていうことをチャンスラーに教わりました。だから、魔であっても邪であっても、愛を持って繕っていけば、全てその、いろんな行き違いとか何とかは、全部解決するということを私はチャンスラーに言われました。

全ての争いやそれから恨み、つらみ、憎しみっていうのは、全部、愛を持ってやれば出来ると。愛の言葉を持っていけば紛争はなくなるということ。憎しみを持って憎しみを解決することはできない。だから、私はレムリアのときの若者の時には、何回かの転生の中で一番はっきり出てくるのは若者です。

チャンスラーの前で額づいている自分がいますが、戦士の恰好をしています。こういう普通の着物を着ていますけど、愛の戦士という役割を担っていました。その時に、剣は持っていますけど、剣は人を切るための剣ではなく、エネルギーをチェンジさせるためのもので、これは剣ではありません。

こちらには球を持っています。だから剣と球を持っている。ちょうど、あの大天使ミカエルのような、ああいう役割を担っていました。けれども、決して相手を切りつけたりということではなく、愛のエネルギーを送ることによって紛争を解決していくということ。

ですから、非常に結びの意味があったと。なので、現実の容子においては、くくり姫がそれの繋がりとしてつながってくれているのは、そのレムリアの時代の愛の戦士としての結びの働きによるところの縁が深いので、くくり姫との縁が深く、白山宮とか、白山姫神社と言われる所に数限りなく行っているのは、そのご縁だということです。(つづく)』

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!

☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー 
"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ 
「私たちはともに、この世界を愛で満たすため、光にするために来ている」と告げられたヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
レムリアの前世で祈りながら海に沈んだことを思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : レムリアの叡智 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの叡智日本の役割愛の戦士チャンスラー火の女神レガシーくくり姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード