「日本にはレムリア時代のエネルギーが沢山残っており、神道と繋がり自然神という形になって祀られている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(2)~

「愛によってすべてを解決する。抱き参らせるという言葉が日月神示にあるように、全て、エンブレイス(Embrace)、包み込むことによって、全てが解決する」

ヒプノセラピーでの火の女神・レガシーは、日本の大和言葉には人の直感力、潜在能力を封印解除する自然発声音を持っていると伝えます。レムリアの記憶が日本の神道の大本の古神道と非常に繋がりの深いものであるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリアの叡智 古神道 日月神示 大和言葉 封印解除 シナツヒコ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『今度の学校の歌詞にも、結ぶという言葉を必ず入れたかった。つまりは争いは、魔であっても邪であっても、怒りであっても、それをはねつけることによっては何ら解決をしないということ。

「抱き参らせる」という言葉が日月神示にあるように、全て、「エンブレイス(Embrace)」、「包み込む」という、そういうことによって全てが解決するんだということをチャンスラーから学んだ。その時代の自分の名前は、「ガ」が出ますね、「ガ」。えっと・・「ガリ」・・「ガリトー」っていいます。

「ガリトー」という名前の若者です。で今、ここに女神が来ているのですけど、何故かチャンスラーのことが先にたって。もう、ここに女神としてここにきているのですが、愛で包んでいるのですが、チャンスラーの記憶がもの凄く鮮明で、それを言わないと先に進まないということです。

だから、その、レムリアの時代、私は男性でした。そこにおいて、沢山の知恵を学びました。一番学んでのは、「愛によってすべてを解決する」ということです。ですから、そのレムリア時代の自分の中にある知恵というものは私の頭の中の松果体の中の、シグニチャーセンターの中に入り込んでいます。

それをつくりかえるために私は今、動きをやっています。つまり、日本の現実の義務教育、それから大学の教育、それと勤めの中で起こった、してきた教育の中で、それらは全く逆方向の回転をしたがために、それらの智慧を全部、封印してしまったことになりました。

けれども、いかんせん、私が守られていたのは古文という、古文を教えていたことによって、日本の大和言葉には人の直感力、それから潜在能力を封印解除するという、自然発声音を持っているがために、それが、その言葉を使って授業していたがために、多くの人ほどコントロールに掛からなかった。

というところが、本当に自分の魂が、やはり国文学に心惹かれて来たゆえんであります。今、脳の病気をしていて、体に出来てきていること自体が、それがもう既にエネルギー変換の証であるので、なんら悲しむことはなく、これは脳の機能がエネルギーチェンジをしていることの証であります。

○今、伝えてくれた方はどなたですか?

-今、伝えたのはレガシーです。はい。火の女神です。容子さんは今、レムリアの記憶を思い出し始めています。それは数年前にレムリアヒーリングのワークショップに行った時代に、非常に温かい東京の高尾山において、愛のレムリアの時代のことを思い出しました。

けれども、やはり日常生活において、別にヒーラーになりたい訳ではないということで忘れていましたが、最近、レムリアのヒーリングという本が出たことによって、その本を読むことによって、再びまた、チャンスラーに学んだ智慧を思い始めました。

そのことによって彼女は、火の女神、風の女神、土地の女神、羽の女神を思い出すことが出来たのです。彼女は気づきました。伊勢神宮に行った時に、志那都彦(シナツヒコ)の風日祈宮(かざひのみのみや)に行ったときに、大きな風を感じました。

伊勢の内宮にシナツヒコを祀っている宮があります。それは風の宮です。その大本になるのはレムリアの時代の風の女神なのです。シナツヒコというのは新しい風を吹かせるという神様です。彼女はシナツヒコの宮に行ったときに、大きな風を感じた時に、自分に新しい風が吹いてくると人生に新しい風が吹いてくると確信しました。

その時に、風と同時に大きな雨に降られました。で、そのことによって、彼女は風の女神と繋がったのです。彼女は、以前から瀬織津姫(セオリツヒメ)の研究会に行ったりして、それから職場に鎮守神社にセオリツヒメが祀ってあるということ。

それから、非常に水の関係のあるお宮にたくさん参って来ましたが、それは元々はレムリアの時代の水の女神との連関です。なぜなら、日本にはレムリアの時代のエネルギーがまだ沢山残っています。それがいわゆる神道と繋がって、今、自然神という形になって、神道の形になって祀られている訳です。

ですから、レムリアの記憶が実は、日本の古神道、神道の大本の古神道と非常に繋がりの深いものであった訳です。彼女に必要なのは、やはり大地とのつながり、それから火とのつながりです。それがやはり弱いのです。ですから今、私、火の女神であるレガシーが今、ここにやって来ました。

彼女は、11月にレガシーの女神の神殿のワークショップに行くということを直感している訳です。それは彼女自身に、やはり行動力というところで、躊躇するところがありますので、やはり火の女神としての役割がなければ、サイキックなものと本当の意味ではつながっていくことは出来ません。

彼女は非常に水と関係が深い。水の星に生まれています。ホロスコープ的にも水が非常に多いです。ホロスコープの中で火は殆どありません。風との語り合いも非常に出来ます。彼女が神社で祝詞をあげると風が必ず吹きます。お墓詣りに行ったときにも風が吹きます。

それは必ず風の神様が多くのエネルギーとの繋がりを起こしてくれたことによるものであって、直接的にエネルギーを起こしたというよりも、風の神様がそこにあるエネルギーやご先祖様の魂を運んでくれるという役割をしています。彼女は水と風の神様とは縁が深いです。(つづく)』

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!

☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー
「古神道の流れから日本の浄化の役割をする」と伝えられたヒプノセラピー
「日本語は宇宙で通じる言霊。暗闇を光に変える唯一の言葉」と教えられたヒプノセラピー
「新人類は地球を輝かせるためにソースから来ている」と教えられたヒプノセラピー
「ピラミッドの封印を解くためにエジプトに行く」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : レムリアの叡智 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの叡智日本の役割古神道日月神事大和言葉封印解除自然発声音

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード