「日本に起きること一つ一つが全て愛のための出来事だということを忘れないでください」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(4)~

「いじめの本質とは何かということに光が当たり始めました。日本が愛の国として本来の力を取り戻すための大きな働きであったのです。そこで役割を果たしてくれた小さな魂は、実は大きな魂であり、大天使レベルの者が生まれ変わって、そういう働きをしてくれています」

ヒプノセラピーの中で、「愛によって抱き参らせる」ということが日本にとって非常に大切なことだと教えられました。私たちが大いなる存在と繋がって、一人ひとりがハートセンターを開くことが、レムリアの時代に生きた人々の記憶を呼び覚ますことになると伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  レムリアの叡智 日本の役割 いじめの本質 愛の国  ハートセンター にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『例えば、教育問題においてもそうです。全く光が当たらなかった所に光が当たり始めました。以前に行われていたいじめの形の報道とは形が変わっていることに気づくでしょう。

いじめの本質とは何かということにおいて、学校批判する、親を批判する、政府を批判するだけでは何ら解決していかないということに光が当たり始めました。

そのことによって、子供の言い分を聴くことだけではなく、日本の教育の構造そのものおかしさというところにメスを入れる形での報道がなされ始めてきました。これも日本が愛の国として本来の力を取り戻すための大きな働きであったのです。

そこで役割を果たしてくれた小さな魂は、実は大きな魂です。大天使レベルの者が生まれ変わって、そういう働きをしてくれています。ですから、日本の役割、起きること、一つ一つが全て愛のための出来事だということを忘れないでください。

一見、非常に深い悲しみ、災害、避難のように見えることですが、これは全部愛のためです。「愛によって抱き参らせる」ということが日本にとって非常に大切なことです。原発問題でも抵抗の中では何ら解決は生みません。

「くくり結ぶ」という愛のエネルギーによって動いていかなければ、抵抗勢力、戦い、暴力、それから、激しい言葉尻、詰り合いでは、原発問題は解決して行きません。

私たちがそこにある大いなる存在と繋がって、一人ひとりがハートセンターを開いていく、そのことによって、頭の中に埋め込まれている神の細胞である松果体の中にある細胞を思い起こすこと。

それがレムリアの時代に生きた人々の記憶を呼び覚ますことになるのです。それが今、非常に必要なこととなっていっています。今、私、レガシーがそのことを日本の人たちに多く伝えて行く必要があります。

それを、こんなことを、例えばニュースで言ったって、お前バカかと言われるだけで、こうして、個人のレベルで、いわゆるリーダー的な人たちに降ろしていくことを私どもはしている訳です。いきなり政府レベルやマスコミレベルには働きかけは一切、行いません。

それは安全装置の中でしか、伝えられる情報ではないのです。けれども、その流れを起こしていくのは、それは普通のパン屋のおじさん、八百屋のおばさん、といった人々が例えば夫婦喧嘩をしていたけれども、その二人が和解することで生まれてくる愛の波動、街の愛の波動。

そういったものが、ある臨界点に来た時、政府も変わりますし、日本のエネルギーがもう一つ上がるのです。ですから、非常に必要なのは目の前にいる人々を癒していくということ。それはもう、その封印された組織の中では出来ていきません。個人のレベルでやるしかもうないのです。

気づいた人たちからやり始めていくことしか、もう出来ません。なぜなら、日本は戦後、アメリカによって腐ったものを沢山含んできました。それを毒と言っていいか分かりません。毒すら薬になる訳ですから。本当の意味でまだ戦後は終わっていないのです。

原爆を落とされたことが終わってないかのような、今回の原発の事故でした。また同じ戦争が起こった訳です。これは決して日本が独立国となったのではなく、アメリカによる非常に大きな闇のコントロールということがそこに起こっているからなのです。

なので、本当は英語教育ですら、もう少し形を変えて行くようなことが必要になって行きます。もっと日本人のスピリチュアリティに火を入れること。そのことが、本当の意味でのサイキックエネルギーを一人ひとりにもたらすということです。

そして、ヒーラー、それからチャネラーというものも特別な存在ではありません。一家に一人、ヒーリングできる人がいれば、ヒーリングにお金は要らなくなります。一家に一人チャネラーがいれば日本の世界は幸せになります。以前の日本はそういう国でした。

ですから、お百姓さんの中にそういったことが読めるお爺さんがいたり、そういったことが戦争前にはあったのをみなさんご存じでしょう。ですから、一億総ヒーラー、一億総チャネラー。それが、いわゆるレムリアレの時代の、愛の大陸の理想だったのです。

それに近づく必要があります。ですから、私たちはもう一度、レムリアの愛の波動ということを、いろんなことを通して思い出していかなければなりません。(つづく)』

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!

☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「アセンションという名の下で物理的世界は終わる」と告げられたヒプノセラピー
「アセンションの変化は人々の思いで変わった。でもまだ足りない」と告げられたヒプノセラピー
両足の障害は魂の成長のために大いなる者が計画を変えたからだと教えられたヒプノセラピー
「アセンションを手伝うために天使から初めて人間に転生してきた」と教えられたヒプノセラピー
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : レムリアの叡智 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの叡智日本の役割いじめの本質愛の国大天使大いなる存在ハートセンター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード