「本当の意味での友好関係をつくるためには腹を割った同胞意識の目覚めが必要」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(5)~

「領土問題を解決するためは愛によって抱き参らせること。戦いではありません。親書を送りつけるのではありません。自分から出向いて行って腹を割って話す。これが上手く行けば隣国と橋が架かることになります」

ヒプノセラピーでのレガシーは、隣国と手をつなぐことが一番の世界平和の基本になると教えます。同じスピリットを持つ同胞として韓国と手をつなぐ必要があるといいます。日本は癒着を断ち切り、一旦、独立して、政治的手腕を意味する大和魂を呼び起こさなければならないとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 友好関係 同胞意識 領土問題 世界平和 大和魂 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○ありがとうございました。一つ、日本の状況を聞きたいのですが、韓国とか中国から竹島や尖閣諸島の領土問題で急に事件が起きてきていますが、これは日本がちゃんとしたメッセージを発して、きちんとした姿勢をとっていくためなのですか?

-そうです。そうです。日本は今まで、自民党という政党があったように記憶していますが、自民党の時代に何故、あのような問題が行らなかったのが分かるでしょうか?自民党はですね、沢山お金を持っていました。

アメリカとの癒着がかなり激しかったので、かなりのお金を中国や韓国に渡していました。そこによる密約というのがあったのです。起こったことを見てみれば火を見るよりも明らかですよね。

私は火の女神ですから、火の女神として、あなた方にお教えしますけれども、火は闇を照らします。燃えるほどに照らします。領土問題が起き始めたのは、自民党の時代はありましたでしょうか?起こったことを見てください。民主党に変わってからではないでしょうか?一気に火が付いたでしょう。

あれは、民主党は共産党の名を借りた形ですので、そういうお金を使ったりとか、そういう土地を読んだりとか、エネルギーを読んだりするというのは、一切いたしません。非常に合理的な政党です。ですから、仕分けのようなことを始めたのです。なぜなら、自分たちにお金がないからです。

ですから、黙らせておくお金を中国にも韓国にも送ることを止めました。ですから、非常にアメリカとの関係も微妙になってきています。ですから、本当は原発問題だって、おかしなのは分かっていますが、野田首相はかろうじてアメリカにしっぽを振って、アメリカからの援助をもらっているので、原発反対ということは言えないのです。

本当は止めざるを得ないというのは彼は話は分かっています。でも、彼の顔を見てください。能面のような顔をしてませんか?何か張り付いた笑顔をしてませんか?あれはアメリカとの密約によってお金を貰ってます。資金がないのです。

ですから、原発を止めることはアメリカにお金が行かなくなりますので、止める訳にはいかないのです。そうするとアメリカとの関係が切れてしまうのです。今、それが出来るのは野田さんなのです。

その前の首相(菅前首相)はそういったことは嫌いだったので、原発を止めると言いました。言ったとたんに首にされました。アメリカの圧力なのです。フリーメイソン、ロックフェラー、いろんな財団が日本にお金を配ってきています。

そして、アメリカの首相、いや大統領、あの人もおかしな人です。平和な顔をしていますが、実はブッシュ大統領と変わらないような、そういう魂を持っています。非常に危険な人物です。平和と言いながら、実はまだまだ戦いの記憶を持った人です。

彼の中には癒されない戦いの歴史があります。悲しみがあります。本当の意味で彼が自立していると思うでしょうか?アメリカの大統領の存在も非常に危ういところにあります。とても心からスピリチュアリティを持って国を良くしていける人物というふうには思いません。

そのことのサインがアメリカで起こっている沢山の色々な事件です。アメリカは今、とても食料に困ってきています。色々コントロールしてきたことが外されてきている訳です。ある意味、日本の民主化運動と同じようなことがアメリカでも起き始めてきています。

けれども、アメリカの財閥によってアメリカはコントロールされています。ですから、それの目くらましのために、今のオバマ大統領という人が出たのです。目くらましなんです。本当の意味で開かれていると思ってはいけません。

ですから、日本が原発を止める時期にきていながら止められないのはアメリカとの癒着問題なんです。領土問題は民主党がお金をあげなくなったということ。外交的に、いろんなお金を北朝鮮にすら渡していたんです。そのことを多くの人はご存じでしたでしょ?

自民党は渡していたのです。民主党は渡さなくなったのです。共産党ですから、そんなことする訳ありません。ですから、それということをやってきているのです。本当の意味では、このことを通して、私たちは韓国と手をつなぐこともできます。中国と手をつなぐこともできます。

けれども、今、中国は完全に本来のスピリットを失った経済大国となってしまいました。これを一回、エクスプロージョンを迎えなければなりません。日本はこことも手を切って、一旦、独立して、自分たちの大和魂という、大和魂の本来の意味は政治的手腕という意味なんです。

決して今、言われているような特攻隊のようなことではありません。本当の意味での才覚が大和魂という言葉なのですけれども、大和魂を呼び起こさなければなりません。決して戦いの形で領土問題は解決しません。これこそ和解です。話し合いです。

それと一度、お金による関係を払拭する意味があった。だから民主党が立ちました。そのことによって領土問題が出てきました。ですから、そこにはお互いの利益、いろんなものがからんでいます。ですから、隣国と手をつなぐということ。これが実は一番の世界平和の基本になります。

隣のおじさんとおばさんが仲良くなるように、実は、世界平和をするためには韓国と手をつなぐこと。本来の意味では大事なことなのです。同胞なのです。元は同じ民族なのです。同じスピリットを持つ者として手をつなぐ必要があります。

それが日韓のサッカーの試合であったり、それから韓国ドラマであったり、そういう芸能人たちによって、大きく作り始められたきましたけれども、それもまだ経済的なものによる効果を狙ったものであって、本当の意味での友好関係には至っていませんでした。

ですから、本当の意味で友好関係をつくるためには、腹を割った同胞意識の目覚めということが、今後、領土問題を持ってやりとりすることができる訳です。その時に必要なのは、「愛によって抱き参らせる」。

戦いではありません。親書を送りつけるのではありません。自分から出向いて行って、腹を割って話す。それがなければ、本当の意味での領土問題の解決はありません。けれども、これが上手く行けば、隣国と橋が架かるということになります。(つづく)

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!

☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー
アメリカの闇とTPP ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
闇を光にして引き上げ、地球のアセンションをサポートすることが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー
「地球に必要ない原発をなくすには多くの人が気づくことが大切だ」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : レムリアの叡智 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの叡智日本の役割友好関係同胞意識領土問題世界平和大和魂政治的手腕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード