「日本人の中にある愛のスイッチを入れるためにシリアの問題が色濃く出てきている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(6)~

「九州にはレムリア時代の大きな智慧が詰まっています。聖地の阿蘇山はグレートセントラルサンとダイレクトにつながっています。九州の土地と九州の人たちの封印解除が日本の役割としては大きいのです」

ヒプノセラピーの中で、領土問題でのトラブル、紛争やアメリカとの微妙な関係を見ていくことによって、私たちは「本当の愛とは何か」に目覚めていくことが必要だといいます。人々が愛に開き、自己尊重の愛を実現することが大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリアの叡智 日本の役割 阿蘇山 グレートセントラルサン 自己尊重 スピリチュアルリーダー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○では、まず、今、いい状態にもっていくためのきっかけが出来たということですか?

-そうです。ですから、起こっていることは全て、大変な、混乱したということで、人々が日本人が右往左往するということがないように、どうかあなたがたスピリチュアルリーダーによって、愛を開くという仕事をして欲しいのです。

本当の意味で愛に開いた人は、そういった現実的なものに振り回されることはありません。それは、本当に、自己尊重による愛。それが出来た時に、本当の意味での愛のエネルギーを広げていくことができます。

ですから、領土問題における多くのトラブル、紛争、それからアメリカとの微妙な関係を見ていくことによって、私たちは本当の愛とは何かということに目覚めていくことが必要なのです。それから、シリアの問題が今、色濃く出てきましたけれども、日本人の中にある愛のスイッチを入れるということです。

シリアは元々、聖地です。聖地でそれが起こるというの意味をもう一度、見直してみてください。聖地が示していることは、紛争によっては何ら解決していかないのだということ。愛によって、それをもたらすということです。そこに必要なのは許しです。恨みではありません。

○日本は、震災以降、なるべく方向に向かっていますか?

-向かっています。それが、あの、こないだあったロンドンで行われた世界祭典(オリンピック)がありましたよね。あれに象徴されたかと思いますけれども、個人で戦って云々ということよりも、みなさんお気づきの通り、手をつないだことによって、いろんな力が発揮され、クローズアップされたかと思います。

勝った負けたではなく、負けたことでも涙を流して喜んだ姿という選手が多かったのを覚えておられますでしょうか。決して一番、二番ではなく、戦い抜いた喜びの涙や汗ということが、人々に訴えかけたものが多かったのではないでしょうか。

それは順位ではなく、何故、涙を流せたか、そこには愛の通い合いがあったからなのです。そのことが、実は大きな愛をもたらしました。震災がもたらしたものは、一人では何もできないけれども、一緒にこれは何かしなければいけない。

九州は平和ボケしていると言われている土地です。危機感がないと言われています。覚醒というところにおいては、まだぼんやりしている人が多いのも実際、事実です。ですから、そういうスピリチュアルリーダーが今、たくさん九州の人たちに働きかけてきます。

沢山の人たちが九州を開こうとして海外からの支援も、スピリチュアルリーダーたちが今、目がけて九州にやってきます。2012年、いろんなリーダーたちが九州を開こうしています。それは、レムリアのエネルギーを沢山持つのは、この九州だからです。

九州にはレムリア時代の大きな智慧が詰まっています。ですが、それが表に出ると、いわゆるミーハーな人たちによって汚されてしまいますので、実は余り表にされてませんけれども、実は九州の封印解除、それから九州の人たちの封印解除ということが、実はこの日本の役割としては大きいのです。

で、それが、2つの意味を持っています。ある意味、平和ボケしていないと悲しみに冒されてしまったら、本当の意味では立ち上がれません。ですから、東北の人たちを達観する位置でいるということ。だから、ある意味、その平和ボケということすらですね、意味があった訳です。

ある意味、傷つき過ぎた魂というのは愛に開くのに時間が掛かってきます。ですから、ある意味、その平和ボケというのも、九州の人たちが守られてた一つの意味があります。九州ですから「くくり」の意味があります。これから、そういう九州の人たちが多く全国に出てって、多くの人たちを癒していくということがあるでしょう。

東北は東北の役割があります。東北の人たちでなければ出来なかった、その魂があります。冬の厳しい、あの中で育った人たちであったからこそ、耐え抜けた力強さがあります。そして、そこに、実際行って駆けつける役割をする人。それから、実際に物資支援をする人。

そういったような人たちによって、今、日本がつながりました。阪神大震災の人たちと東北の人たちは支援をしています。それから、これから、また、日本の災害ということが、日本人の魂の気づきが遅ければ、色々なところで起こって来ることが予想されてきます。

それをやはり、回避したいのであれば、人々が早く紛争を止めることです。旦那と喧嘩するのを止めることです。恋人と仲直りをすることです。許すことです。それを出来るのは、やはり九州の、この平和ボケをしていると言われている人たちの中によって、大きなリーダーが出てきます。

ですから、九州という土地は、これから、とても、火の役割を果たして行きます。九州には阿蘇という聖地があります。グレートセントラルサンとダイレクトにつながるのは、この阿蘇山なんです。銀河系ともつながれるのは、この阿蘇山なんです。そのことを多くの人たちは知りません。

けれども、多くのスピリチュアルリーダーは、それに気づいて、阿蘇や高千穂などで多くのリトリートをしています。これが実は、大きな意味を持っています。阿蘇は火の山です。霧島ということも言われていますが、阿蘇なんです。霧島は、それの一つの入り口なのです。

ですから、阿蘇における火の封印解除ということが、今後、どんどん開かれていくでしょう。多くの開かれたリーダーたちは、ここに来て、封印解除を行っています。一般の人たちの神社参拝においても、その封印解除はなされてきます。(次回につづく)

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)New!
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!

☆インディアンヒーリングトリートメント&クリスタルヒーリングスクール参加者募集中!(9月15日(土)~17日(月・祝):相模原市)
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「九州は阿蘇。水が生まれ、火が生まれるところ。」と教えられたヒプノセラピー
アセンション後、地球は宇宙全体の仲間に入ると分かったヒプノセラピー
「日本全体で200の光の発信地がある」と伝えられたヒプノセラピー
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
アセンションのために地球にエネルギーを降ろし、光を広めるためのサポートをすると"大いなる源" の魂存在からメッセージで伝えられたヒプノセラピー 

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : レムリアの叡智 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアの叡智日本の役割阿蘇山グレートセントラルサン自己尊重スピリチュアルリーダー平和ボケ封印解除

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード