FC2ブログ

ホロスコープリーディング ~対面セッション~

運命的な出会い  ~過去世からの恋愛と学び~ 
Fateful Encounter  
~ Romance Derived From the Past Lives and Learning~


先日、クライアントの方からホロスコープリーディングとエンジェルカードリーディングのお申込みを頂き、都内でセッションを行いました。今回は、クライアントの方から許可を頂きましたので、セッションの内容をご紹介したいと思います。

場所は、早稲田にあるリーガロイヤル東京のガーデンラウンジでした。以前から預言カフェの後、お茶するために良く立ち寄っていたお店です。初めて来たときに、スピリチュアル的にもとてもエネルギーが良いことが分かりました。そこは、大隈庭園の緑を眺めながらリラックスできる緑と陽射しあふれる癒やしの空間です。

クライアントは以前ヒプノセラピーを受けたことのある沙織さんでした。前世療法のセッションでは、愛する相手に自分の気持ちを打ち明けることができず、辛く寂しい過去生を思い出したのです。ヒプノセラピーから分かった彼女の今生での学びのテーマの一つは、愛する人に自分の気持ちを伝えるというものでした。

事前に、沙織さんから頂いた出生情報から彼女の出生ホロスコープを作成して、リーディングをしていました。彼女のホロスコープを見たときに、まず目に入ったのが第12室の秘密の室でした。そこには、乙女座5度に冥王星があり、獅子座28度で火星とドラゴンヘッド(ノースノード)が重なるコンジャンクトしている配置があったのです。

ドラゴンヘッドは、過去世で、感謝や愛情など肯定的な意識で結ばれていた人々との現世での再会を暗示します。一方、火星は、女性にとっての恋人を意味します。そして、第12室の秘密の室に火星がある場合、公に出来ない恋人がいることを表しています。

沙織さんと昼過ぎにロビーで待ち合わせて、挨拶を交わしました。早速、テーブルに着き、コーヒーを注文して、彼女に用意してきたリーディング結果を分かりやすく説明していきました。第12室の火星とドラゴンヘッドの合のことを伝えると彼女は驚いた顔をして、現状について話してくれました。

現在、彼女には、既婚男性の恋人いたのです。既婚者の彼女にとっては、この許されざる恋の悩みで毎日、かなり苦しんでいるとのことでした。秘密の室には、冥王星も在室していて、彼女は過去世や幼少期の感情などの潜在意識が実生活に影響していることが分かりました。

最も天体が集中しているカルミネートは第12室であり、彼女は宿命や潜在意識に導かれた人生になり、今生でのテーマであることを伝えました。そして、第3室の月から社交的であるけれども、寂しがりやで依存性が強いこと、第5室の土星からストイックであり、恋愛も禁欲的なものになる傾向があることを話しました。

さらに、第5室水瓶座5度に木星がありました。水瓶座5度の木星は奇遇にも私と同じ星なのです。この固定宮5度の天体はいわゆる離婚の星と言われるものです。沙織さんは、離婚を前提に生まれてきたということになります。

ホロスコープからの情報と現在の彼女の状況はかなり符合していました。彼女は、現在の恋人とは過去世からの縁で出会い、今生で大切な学びを得るためのようです。現在、彼女はその学びのプロセスの真っ只中にいる状況です。改めて、ホロスコープの凄さを痛感させられました。

ホロスコープは自分の今生での意志や計画を示しています。しかし、それが今生の全てを決定しているわけではありません。未来は自分の意志と行動でいかようにも変えることができます。ホロスコープリーディングによって、自分を客観視でき、これからの進めべき方向を選択する上で、大きなヒントを得られます。

「時間を掛けて、まず、自分の本当の気持ちを確認することです。本当の自分を知り、これからどうしたいのかを見つけることが一番大切です。そして、次の段階で、恋人に自分の正直な気持ちを伝えることです。全てはあなたの中にあります。

あなたの人生ですので、誰かに委ねるのではなく、あなたが主人公になって、未来を造っていくのです。現在の恋愛についても、必要な学びです。悩み苦しむための恋愛ではなく、学びを得るための恋愛です。スピリチュアル的にも、その学びの意味はあなたにしか分かりません。

客観的に自分や相手との関係を見つめ、いったい自分は何を学んでいるのかを知ると現在の悩みや苦しみは自然と和らいでいくでしょう。学びを終えるとあなたは幸せにつながる素晴らしい糧を得て、あなたの魂はより向上していきます。」と私は彼女にアドバイスを伝えました。

沙織さんは、頷きながら私の話を聞いていました。次に、彼女の要望を受け、天使のメッセージを伝えるために、エンジェルカードリーディングのセッションに移りました。沙織さんから心から聞きたい内容についての質問を受け、オラクルカードをシャッフルしていきました。(続く)

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
占星術講座 ~アセンダントとディセンダント~
ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~
西洋占星術 ~ホロスコープリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界をお届けしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : 西洋占星術 ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 葉山 神奈川 ホロスコープリーディング

comment

Secret

No title

なるほどふんふんと言うところで 続く…と終わってしまいました(笑)
残念。。。眠れません。なんちゃって(笑)

No title

Achazoさん、こんばんは。
いつもご愛読下さり、ありがとうございます。
続きを楽しみにしていて下さいね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード