「沢山の人のハートを開いていくことがミッションだ」と告げられたヒプノセラピー

「小さい時からやってきたことを自信を持って続ければいい。また小さい時を思い出せばもっと頑張れるから。ハートが閉じかけている人に、もう近づかないようにしようと思うのはやめた方がいい。そういう使命を受け入れた方がいい」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真知子さんは、レムリアの時のクリスタルの力を借りて人のハートを開いて行くように伝えられました。うつ病になったのは、人のハートを開くミッションが中途半端になり、自分を責めてしまったからだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハートを開く ミッション インナーチャイルド  レムリアンシード クリスタル うつ病 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私は真知子さんのインナーチャイルドを癒すために幼い頃に誘導していきました。広い芝桜の花畑で、大人の真知子さんが幼い自分を抱きしめていました。私は真知子さんに質問をして行きました。

○幼いあなたはどんな表情なのか?
-ハートが開いている。小さいけど人をハッピーにしたいと思っている。いつも笑顔を振りまいている。昔も今も同じことをしている。どんな人でも自分の近くに行けば、こころを開く。でも、今の自分は出来ない。

○幼いあなたは何か欲しい物はあるのか?
-クリスタル。
○どんなクリスタルなのか?
-白くて何も加工していない。手で握れる。

ヒプノセラピーの中で私は真知子さんにインナーチャイルドが希望するクリスタルを与えてあげるように伝えました。

○幼いあなたはどんな感じになっているのか?
-これがあれば大丈夫です。これを握ればハートを開ける。ハートが傷つくけど、ハートが閉じた人に近づいても大丈夫。小さい時と同じでしょ。ハートが開きかけている人が近づいてくる。今まで会った人は、ハートが開かない人は、それが役目だから。もうちょっと近づくのをやめないで!

他の人からトラブルメーカーだと思われるけど、膿を出すため。自分のハートがこんなに開いていることを見本として見せてあげる。ミッションが一杯あったので、自分を責めないで。きっとクリスタルが助けてくれるから。

○クリスタルはどのように探したらいいのか?
-インターネットでレムリアンシード(古代レムリアの情報が宿っていると言われる水晶)を見ている。あなたの中心となる。クリスタルが見つかるから力を借りた方がいい。

○レムリアの時にあなたが使っていたクリスタルなのか?
-ずっと友達だった。ずっと話しかけてきた。きっとあなたの中心となるから。力強くて友達みたいなクリスタルだけど。私もおもちゃでなくて、このクリスタルがあれば大丈夫だから。見つけられるから。

一見、危険な男の人や闇のある男の人に近づくのは、ハートを開けるから近づいていた。自分を責めないで。男女の関係で心を開かせる役割があるから。クリスタルがあれば大丈夫!どうして何人も一方的で片思いなのか分からなかった。ちゃんとミッションをやらなければダメだよ!

○人のハートを開かせる役割があるのか?
-あなたは生まれつきハートが開いているからクラス全員と仲良くなれる。
○あなたがうつ病になったのは何故なのか?
-ハートがなかなか開けない人がいた。ミッションが達成できないで中途半端になり、自分を責めてしまう。でも、クリスタルがあれば杖のように助けてくれるから、続けなければいけない。

○あなたに必要なクリスタルを入手するにはどうしたら良いのか?
-ネットで見ることは良いこと。続けて行って欲しい。
○話し手は誰なのか?
-2、3歳の自分。私は生まれて来た時から分かっていた。家族の中で太陽のように照らしていく、電気のように明るくしていくことを。

○今のあなたの状態はどういう意味があるのか?
-ハートを開かせることを計画してきた。
○どうしてハートは閉じてしまうのか?
-ハートは閉じたり開いたりしている。ハートが閉じている時に、ハートが開いている人が肩を叩いてあげると開く。あの会社でハートを閉じなかったので、多くの人がついてきて結果が出たでしょ。あなたは強い人だから十分、一人で立って行ける。今はあきらめかけたハートの人が沢山いるから触れてあげるだけで十分だから。

ただ、開けずに中途半端になったことで自分を責めないで。開きかけのときに別れようとすると不安に思って色々言うけど、あなたは十分、やってきたと思うよ。

○うつ状態を克服するために自分に必要なことは何か?
-自分で立てる。体はダメでもハートは決して閉じていないから、存在しているだけでいいんだよ。
○あなたに必要なメッセージは?
-「小さい時からやってきたことを自信を持って続ければいい。また、もっと小さい時を思い出せばもっと頑張れるから。ハートが閉じかけている人に、もう近づかないようにしようと思うのはやめた方がいい。そういう使命を受け入れた方がいい。」

○今回のヒプノセラピーであなたが気づいたことは何か?
-どんな人に会っても心を開き続けてきたのは悪いことではなかった。この人はやめた方がいいよと言われても人に近づいたのは本当にいいのだから良かった。(つづく)

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!

☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
「光のシステムを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー
魂の望む豊かとは" 心を開いて与え、人から受け取ること"だと気づいたヒプノセラピー
「光の仕事をする一つの役割として葉山に来た」と告げられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハートを開くミッションインナーチャイルドレムリアンシード使命クリスタル古代レムリア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード