fc2ブログ

「本来の魂が輝くための手助けが本当の自分の魂の目的」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(7)~

「彼女自身が神殿となるのです。彼女自身が宮となるのです。そのために必要なお金でした。地上にマンションを建てる必要はありません。自分自身が神殿となるために必要な魂の出会いがあった訳です。そのことを忘れてはいけません」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、レムリアの火の女神・レガシーはクライアントの容子さんの魂についての情報を与えてくれました。容子さんがホメオパシーやヒーリングの勉強に費やしたお金は決して無駄ではなく、これからの自分の役割の土台をしっかり立てるためだったと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 火の女神 ホメオパシー スピリチュアルリーダー 封印解除 リチャードラビン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○それでは、容子さんの個人的なことをお聞きしてよろしいですか?
-はい。

○彼女自身は依存症を持っているということなんですけれども、その原因となるものは、やはりお母様との関係なんですか?
-彼女は非常に縁の深い魂です。過去においては、お互い学び合った関係であり、利用し合った関係であり、あの、良い時も悪い時もありました。けれども、彼女はこの人を選んで生まれて来たのには、いくつかの理由があります。

なぜなら、本当の意味で自分になるということ。ですから、強烈な母親がいいということでした。これが、温かいマリア様のようなお母さんであったら、彼女は目覚めなかったと思います。

○目覚めない?
-目覚めません。この人は、彼女を魔から守るという盾の役割をする人でもあります。元々、この人はぼんやりした、いわゆる、その平和主義的な人です。まあ、悪い言葉で言えば、なまけものなんですね。それは、元々、スピリチュアリティの高い人には、ありがちなんですけれどもね。

努力なんて大嫌いなのです。なまけものでいても大丈夫なんだということを魂が知っています。けれども世の中に出ていくには、強烈なお母さんによって、いじけるという体験をしていました。それは、お母さん自身がいじけるという体験をしていました。

お母さんも、世が世ならば、スピリチュアルリーダーになるくらいの、彼女よりもっと偉大な魂を持っています。王族の歴史の長い人でしたから、いろんな時代の王様でありました。ですから、王様的発言の多いのもそうです。絶対に自分を譲りません。

その王様であった彼女が、その生い立ちにおいて、いじけるという経験をしたことが、彼女に引き継がされていきました。いじけた魂というのは権威を欲しがります。いじけた魂は権威で守らなければ、世の中で自分を守ることができなかったからです。

それはそれで意味はありました。国立大学という、一期校と言われる国立大学に行ったこともしかり、それから、学校の先生になったこともしかり。彼女が唯一守られたいたのは、ここで、トップの高校に勤めなかったことです。

そのことが彼女を魂の探求に追い立てました。彼女がトップの高校で進学実績をあげる高校に行ったら、何の気づきもなかったです。ですから、彼女はそういうトップの高校を受けましたけれども落ちました。これは神の愛でした。

そういうところで、進学実績を上げるバリバリの先生にも、彼女はなることもできました。受験指導は得意ですから、生徒たちの成績を上げることも、非常に得意でした。けれども、それでは彼女の魂は気づきません。

それと彼女は、イエス・キリストと関わりが深い魂ですから、キリストの教えを、それは歪んだ形であっても、彼女は本質を受け取れる魂なので、キリストのことも毎日、聞くことによって、そのことが彼女の封印解除に働きました。

封印をかけながら、同時に封印解除をしていくという、何とも不思議な仕事に導かれていった訳です。その中で、彼女の中で葛藤がありました。どうして、こんなに出来る子と出来ない子が沢山いる中で、私は指導を、こんなに苦労して指導しなければならないだろうかと。

ところが彼女は思いました。出来る子たちの指導することは味気ないものだったのです。けれども、いわゆる問題児と言われた子たちと触れ合った時に、彼女は本当に自分の魂が喜ぶのを感じました。非常に問題児と言われる子供たちの心に沿うことの中で、自分の喜びが開かれていったのです。

彼女たち、それと、その保護者たちを、多く手助けしてきました。その中で、お母さんの悲しみを受けとめました。お父さんの悲しみを受けとめました。そのことによって、子供たちも変わって行きました。それから、体を張って、心を持って、そういう出来ない子たちの魂に寄り添いました。

誰も理解しない生徒たちの心に寄り添ってきました。そのことによって、実は、自分が目指したかったのは、いわゆる学歴や、それから成績が良いとか、いわゆる能力主義でない、受験指導や授業で実績を挙げることだけではない、本来の魂が輝くということが、手助けが、本当の自分の魂の目的ではないかということを、彼女は思い起こしていった訳です。

その中で、どうしても自分の今までの教育の中で足りなかったところがありましたので、コミュニケーションスキルを学び、それから、体が非常にくたびれるので、ホメオパシーを学び、セルフケアのためにヒーリングを学び、エネルギーを学び、そして、リチャードラビンを始めとする、多くのスピリチュアルリーダーに会いました。

そういう団体に行った時には、今まで職場や友だちたちとは、味わったことのないような、そういう深い愛のエネルギーを感じ取ることができたので、魂の故郷に帰ったような、そんな経験が忘れられなかったのです。ですから、彼女はそういったところに出向いていきました。

そのことは、決して、無駄遣いではなかったということを伝えてあげてください。友だちがお金を貯めて、キャッシュでマンションを買ったことで、彼女は自分を責めました。私は一体、何をしてきたのだろうと。自分の老後のお金もないような、母に支援も十分にしてやれないような、そんな経済状態の自分を情けなく思ったこともありました。

病院代にお金が掛かったことも、非常に情けないと思ったこともありました。けれども、そこで得た魂の交換というものが、実はこれからの役割の土台をしっかり立てた。つまり、現実に家は建てはしなったけれども、彼女自身の家を建てたという風な言い方を私たちはあえて致します。

彼女自身が神殿となるのです。彼女自身が宮となるのです。そのために必要なお金でした。地上にマンションを建てる必要はありません。自分自身が神殿となるために必要な魂の出会いがあった訳です。そのことを忘れてはいけません。(つづく)

☆9月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(9/22-24:沖縄県那覇市)
☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!

☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「愛の言葉を持っていけば紛争はなくなる」  ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(1)~
「日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります」と伝えられたヒプノセラピー
「先の世界は明るく希望に満ちていますから大丈夫です。勇気を出してください。」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の輝きが遠くまで届いている」と分かったヒプノセラピー
「美しく輝きなさい。本来の美しさを出しなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリア火の女神ホメオパシースピリチュアルリーダー封印解除魂の目的コミュニケーションスキルリチャードラビン

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ