fc2ブログ

「大衆における意識改革の役割がある」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(9)~

「人生の中で必要なものを学んでいくことで多くの人を開く沢山のツールを持ったのです。ホメオパシーの中には沢山の人間のパターンがあります。彼女はレメディを使わなくても、言葉によってレメディ的な働きをすることができるのです」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんが持つ経済的不安は母親の影響が強いが、沢山の神々が応援しているので大丈夫だと伝えられました。魔法使いや薬草主の過去世を持ち、自然の植物との触れ合いによって人の魂が解放するのをサポートできるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 意識改革 レムリア ホメオパス 直観カウンセリング 錬金術 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○容子さん自身がこれから学校を辞めて、どういう道を歩んで行ったら良いのか、特に、彼女は経済的な不安を持っていますが、何かアドバイスを与えて頂きたいのですが。

-はい。経済不安についてはお母さんの影響が非常に強いですね。自分自身では何とかなると、何とかなるという言葉ではなくて、上手く行くということを確信してはいるんですが、お母さんは口に出しませんけども、お母さん自身のエネルギーを会うたびに、お母さんのエネルギーを送ってきているのを読み取って、彼女はその都度、経済不安を感じていく訳です。

ただ、エネルギーですからお金は。喜びのエネルギーがあれば、喜びが喜びを連れてきます。ですから、喜び、暫く仕事が軌道に乗っていくまでに、収入の増減はあるかもしれません。けれども、そこで経済観念に関して言えば、はっきりと言えることが一つあります。

今までと少し概念を変えるということです。今までは決まった額のものがきちんと入ってきました。けれども独立していくに当たって、決まった額ということはあり得ません。まず、その概念を変えるということです。それから、自分が本当にやりたいことをやって来た時に後押しは必ずやってきます。

何故なら、これだけの沢山の神々が彼女の役割を応援しているということは、火を見るよりも明らかであります。そして、彼女が感じているように、彼女は確かに直観カウンセリングの可能性というを今、感じ始めていますが、そのことが一つの軸になります。

もう一つの役割としては、彼女は多くの人々の封印解除が同時に出来るという、そういう才能もあります。なぜなら、学校で培った大衆における意識改革ということを彼女はやってきています。ですから、今後、講演活動をしたり、それから本を書いたりすることも、自然の中の流れの中で確実に起こってきます。

彼女は過去世においても沢山の本を書いてきました。それによって、非常に名を遺した作家でもあった訳です。ですから、文学的なセンスといものは今生で身に着けたものではないのです。偉大な大作家だったということをここに明記しておきます。ですから、ただ、そのためには時間が掛かっています。

それは彼女が今回、この今の日本において沢山の学びをしていく必要があったからです。それと、やはり人生の中で必要なものを学んでいくということによっで多くの人を開く沢山のツールを持ったということです。

それから、ホメオパシーを勉強したことも先ほどちょっと言ってましたけれども、ホメオパシーを使うホメオパス(ホメオパシー治療を行う者)としてではなく、彼女がホメオパシーを勉強した本当の意味は、ホメオパシーの中には沢山の人間のパターンというものがあります。

心と体の関係というのが、非常に明らかに沢山のレメディの形によって残されています。そのことで、彼女はレメディを使わなくても、言葉によってレメディ的な働きをすることができるようになる訳です。それがこないだの里子さんにしてあげた個人カウンセリングにおいて行われた訳です。

彼女はレメディの特徴を知っているので、彼女の言葉によって気づきが起きた時、それは人の体の解放につながるだけのものが必要でした。それはレメディの特質を勉強したから、彼女の言葉がレメディになったのです。そのためのホメオパシーの勉強は決して無駄ではありませんでした。

ですから、今後、レメディを使わずに、その人の心と体のからみ、特に、それが、ここまで沢山、病気をしたということもそうです。病気の意味を感じたこともそうです。体が弱かったのもそうです。言葉によってその人の体を良くしていくことが出来る、そういうためにホメオパシーの勉強をいたしました。

あの、シュタイナーという人をご存じでしょうか?ノストラダムスもご存じでしょうか?彼らもまた、ホメオパスだったのです。バッチ博士をご存じでしょうか?バッチ博士もホメオパスでした。パラピルスもホメオパシーを使っていました。錬金術の基本がホメオパシーです。

彼女がホメオパシーに惹かれて行ったのは、過去において、魔法学校で魔法を教えていた、その時の記憶です。薬草を使いこなすのが非常に得意な先生でした。非常に直感的に薬草を使うことによって人を癒していきました。これは、中国においても薬草主をしていました。

非常に、植物の声を聴くことが得意でした。ですから、彼女が俳句をしているのもその意味があります。自然の植物との触れ合いということによって、人の魂が解放されていく。そのために、ホメオパシーのマテリアメディカ(薬効書)を勉強する必要があった訳です。
(つづく)

☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「311の大規模な水の災害は水の女神たちが起こしたものであり、日本の役割を早く思い出させていくためのものだった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(3)~
「シュタイナーの教えに基づく森の中の小さな学校をつくる」と伝えられたヒプノセラピー
「自分に必要なものは自分の前に用意されている」と告げられたヒプノセラピー
「自分を信じて本質を見ていく」と伝えられたヒプノセラピー
「真理に近づくためにシュタイナーの教えに出会った」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ意識改革レムリアホメオパスレメディ魔法使い喜びのエネルギー直観カウンセリング錬金術

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ