fc2ブログ

「あなたのレムリア時代の働きを思い出す時が来たのです」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(10)~

「光輝く魂を持ちながら曇らせてきた経験を沢山、この地球ではする必要がありました。曇った経験、晴らしていく経験がなければ人の魂を輝かすことが出来なかったでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、容子さんは人の手助けをするためのツールを身に着けるために苦難な経験が必要だったと告げられました。これから、光輝く魂を増やしていくために、レムリア時代の仲間と巡り会っていくとヒプノセラピーでのレムリアの火の女神・レガシーから伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光輝く魂 レムリア 叡智 火の女神 カリスマ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○最後に容子さんの方に必要なメッセージを与えていただきたいのですけれども・・

-光輝く魂を持ちながら曇らせてきた経験を沢山、この地球ではする必要がありました。なぜならば、今からあなたが出会っていく魂は同じ経験をしていた魂です。曇った経験を、晴らしていくという経験がなければ人の魂を輝かすということを発することが出来なかったでしょう。

あなた自身の魂は多くのところで嫌われながら、いろんなリーダーに踏みつけにされながら、非常に辛い経験をしてきました。それを何故したか。それは、あなたが本当のリーダーになるためです。そういうリーダーにはなりたくない、そのようなリーダーでありたくない。その経験をさせられたのです。

本当にリーダーとなるためには、何が必要なのかというのを学ばせてきました。あなたは、非常に高潔な魂を持って生まれてきました。高潔な魂を持った人は決して表に出ることを嫌がります。そうでなければ本当の意味での神様の働きはできません。

表に出たがるカリスマ、ビジネスライクなリーダーたちではできない仕事があります。高潔な魂であるがゆえに隠れる必要がありました。そのことによって、たくさんの傷も味わいました。人間というのは傷つく者です。

けれども、高次の私たちがいる限り、その傷は必ずや多くの人たちと分かち合うものとなることを保証します。窓ガラスを拭いたことない人に窓ガラスを磨けないように、あなたは自分で自分の魂を曇らせて来た、けれども、それを輝かせるという経験を沢山してきました。

そのことが、今からあなたが多くの人たちを手助けしていく時に必要なツールとなっています。何で私はこんなに浮気性なんだろうか。こんなに一つのことを続けられることができないのであろうかというように、あなたは色んなメンターを替えてきました。

それでいろんなメンターから恨まれました、悪口も言われました。それから批判もされました。けれども、そのことによって身に着けたツール。それほどツールが沢山必要だったと。あなたの魂はわざとあなたを迷わせたということを忘れてはいけません。

そのことで自分を責めてはいけません。あなたは言葉にエネルギーを込めるためには、いろんな経験をする必要がありました。そのことがなければ、あなたの言葉はここまで力を持つことはできませんでした。そのことを一切忘れてはいけません。

はっきり言っておきます。あなたのレムリアの時の働きを思い出す時が来たのです。あなたはレムリアのとき女神として働いたこともありました。ヒーラーとして働いたこともありました。芸術家として働いたこともありました。

そのことが全部、あなたの中にある、智慧としてあるのだということを一切、忘れてはいけません。今からレムリア時代に絆を結んだ人たちとどんどん巡り会っていきます。今、あなたの中で友達関係が大きく変わっています。

突然、仲の良かった友達があなたの下から去ることも沢山ありました。敵対していたと思っていた友達が、実は、非常にあなたを成長させる友達であると分かったと思います。そのことを忘れてはいけません。

レムリアの記憶、これがあなたの大きなキーワードであることを忘れてはいけません。ですから、いったん離れたレムリアのパートナーシップたちがまた、蘇ってきます。一旦、離れることも必要でした。

○ありがとうございました。(おわり)

☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本に起きること一つ一つが全て愛のための出来事だということを忘れないでください」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(4)~
「好きなことをしなさい。光り輝きなさい」と告げられたヒプノセラピー
「地球が大きく変化しても人々の持っている本質は変わらない。愛が広がる」と伝えられたヒプノセラピー
「光と闇のせめぎ合う前線に行くことになる」と告げられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光輝く魂レムリア叡智ツール火の女神カリスマパートナーシップ本当のリーダー

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ