fc2ブログ

大物主大神様との対話 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「教えるのももったいない。教えようかな~・・やっぱりや~めた。・・・お前はおしゃべりだから教えない」とユーモアたっぷりの大物主大神様との対話を体験したヒプノセラピー

先日の那覇出張ヒプノセラピーのセッションでとても面白い体験をしました。ヒプノセラピーでの催眠状態を解いてもクライアントの方は神様と共存しているかのようなチャネリング状態。事後カウンセリングはクライアントの方というより、神様と対話しているような感じでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 沖縄 大物主神 国之常立神 斎場御嶽 宇宙連合 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーセッションでクライアントの方が繋がった相手は、非常にユーモアのある高次存在でした。「魂の目的は何ですか?」と私が質問すると、「教えられない。教えるのももったいない。教えようかな~・・やっぱりや~めた(笑)」と答えてきたのです。

この面白い、ユーモラスな高次存在は、長いメッセージをブログで紹介したこともある日本の神様だと薄々感じていました。「話し手は誰なのですか?日本の神様でしょうか?」と尋ねると「アマテラス」と冗談を言い、「陽気な神様」と伝えてきました。

私は神様の名前を突っ込んで聞かれるのが嫌なのかと思い、次の質問に移ろうとすると、「スルーするのか!?」と笑いながら言ってきました。まさか神様が「スルー」という言葉を使うとは思ってもみませんでした(笑)

私が感じている神様の名前を口にすると、面白い神様の正体はやはり国之常立神(くにのとこたちのかみ)様でした。その神様自身は、「国之常立の名より、大物主と呼ばれる方が好きだ」といいます。大物主神について私はあまり耳にしない名前でした。

インターネットで調べてみると大物主神は大神神社の御祭神の倭大物主櫛甕魂命(ヤマトオオモノヌシクシミカタマノミコト)だと記されていました。私は2度ほど大神神社(三輪明神)に参拝したことがあります。とても清浄な気の良い神社でした。奈良に拠点を設けていた時には、三輪山にも登りました。

ヒプノセラピーでクライアントの方の催眠状態を解きました。事後カウンセリングで、クライアントの方と話していると、まだ、神様の口調で話をしてくるのです。「手紙を書かせたのは私じゃ。なかなか動かないから苦労した」といいます。

2年ほど前、そのクライアントの方は私のブログを見て、手紙を書いて送ってきてくれたのです。クライアントの方は2年前の鹿児島出張ヒプノセラピーでセッション受講されましたが、まだその時は自分を封印している状態だったようです。

大物主様は、「お前はおしゃべりだから教えない」とジョークを言いながらも、しきりに日本のことを話していました。「西を固めをしないとな~ほころびがあるから」と伝えてきました。関東から北日本と九州は大丈夫だが、関西が気がかりのようでした。しかし、「最後には、はまるところにきっちりはまる」とも言いました。

関西の中でも重要な場所である京都が開かれてない感じなのです。京都はとても気がいい場所だけれども何故なのか。「光がある人がどんどん増えているのに、それを束ねる人が足りない」といいます。セッション後、クライアントの方から大物主神様の激励の言葉が綴られたメールをいただきました。

「斎場御嶽(せーふぁーうたき)は気をつけて。でもあなたなら力あるからきっとやれる。
楽しむこと。恐れを抱かず向かえばすべてはよき方向へ。浄化をお願い致します。私は管轄外なので…まだこいつは力が足りませんから」。

沖縄出張は、「沖縄に呼んだ。プロテクトのためにおりんを持って行くように!」と宇宙連合から伝えられていました。斎場御嶽、知念城跡と宮古島を訪問しました。いろいろな不思議な出来事もあり、楽しい沖縄の旅となりました。また、別途ご報告いたします。

大物主様との対話はとても楽しいものでした。神様でも人間の流行語も使った面白くユーモラスな会話はとっても新鮮でした。大物主様は、何度も人にとって「動く」ことが非常に大事であることを伝えていました。

現実世界で生きる人間にとって「動く」ことが変化をもたらす基本となるのだと痛感しました。地球に良き変化をもたらすためには、主役である私たち人間が喜びを持って行動していくことが大切なのでしょう。これからも楽しみながら動いて行きたいと思います。

☆10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/7-9:長野県諏訪市)New!
☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
セドナと鍾乳洞とおりん ~ヒプノセラピーからの気づき~
奈良大和路の旅(1)  三輪明神 大神神社 ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 古都奈良・神社仏閣編~
「アホはアホの役目がある。アホになりきれ!」と伝える金神様からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「笑いは喜びだ 笑いのある所に光集まるのだ おまえは喜びそのものになれ」と伝える金神様からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「地球が辛い。でも間に合わない。揺さぶらないと分からない人が沢山いる」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ沖縄大物主神国之常立神大神神社斎場御嶽知念城跡宮古島宇宙連合

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ