「光のネットワークがネット上に出来る」と伝えられたヒプノセラピー

「飢えている人たちに個別にパンを与えるのではなく、全体的なものに影響を与える立場としてのポータルサイトという位置づけ。そのポータルサイトは、気づきの周波数を常に発信するものだ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で和美さんは、肉体を持って地球にいるのだから手足となって働き、公的な人になる意識を持つように伝えられました。これから構築するポータルサイトは、ネットの浄化というものを確立していくための宇宙の計画だとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光のネットワーク ポータルサイト 気づき 周波数 宇宙の計画 ネットの浄化 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○これから一人でやってくのですか?それとも仲間とやるのですか?
-机が3つぐらい並んでいて、3台パソコンのモニターが並んでいて、3人でやっている姿が見えますね。

○やるにあたって資金が無いのでそこが問題ですよね。ポータルサイトを作り上げていく上での必要な資金はどういうふうに調達したらいいですか?
-目先の部分は私がチャネラーとして、個人リーディングで稼げと。他の人たちは自立しているメンバーが集まるので、そこまで心配しなくていいよ。いろんなタイミングが整い全部うまくいく。何人かのスポンサー的な力のある男性で協力者が現れる。

あと今浮かんだのは、とにかく最初は超一流どころを揃えなさい。妥協するな。頭数と思って誰でも載せるなよ。TOPを5、60人載せろというのが出てきました。

○それは自然と見えない方々がサポートしてくれて集まるということですか?
-5人ぐらいずつ固まりで見つかるというのが見えてきました。セミナーやイベントに行ったときに見つかるらしいです。有名なコンサルで、作家の方が浮かんでいます。社員が知り合いなのです。ある程度の形になったら、つながるように段取りつけろよということらしいですね。

今いる人たちは実力者なので、ある意味神様のように、じっくり今年中にその人たちの情報を充実させるページを作ってしまいなさい。

○目標としては5、60人の人たちは仕上げたほうがいいですか?
-3人で働いている時までに、その状態になっていなければいけない。その5、60人になった時が、まず第一弾。そこでいっきにサイトを宣伝かけて、TOPダウンで大衆にネット上で情報を下ろしていく計画だ。近所に事務所がある有名な占星術の先生のところにはすぐに行けと言われました。

○いわゆる、超一流というのは誰の見立てですか?
-超一流というのは、ハイヤーセルフが選んでいるので、私個人の意見ではないらしいです。今後は、2割ぐらいは出入りするから、そういう余裕を持って計画を立てろ。そいうものだと考えておきなさい。

○今与えられている情報はこの前と同じネットの神様ですか?
-またミケランジェロの絵が見えました。ハイヤーセルフがネットの神様の系列ということらしいです。仕事をいくつも、いっぱい地球以外でもいろんなことをやっているけれども、それも一個の仕事なのじゃと言っています。

お前は体をもって地球にいるから、手となり足となり働け、ということらしく、ある程度遊ばせといただろと言われました。お前はもう個人の世界じゃなくなるぞ。公的な人になる意識を持て。もうマイナーなホームページ屋さんの世界じゃなくなるぞ。

でも、堅苦しく考えずにリラックス。どこかのいいホテルで打ち合わせしているビジョンも見えてきました。過去世でいろんな経験つんでいるので集大成だ。いろんな必要なことはもうできる。いろんな意味でスキルはある。あと人前に出たとしても、まったく目立たない地味な感じだそうです。

○目立たないことが、何かメリットがあるのですか?
-相手が上な光の人なので、私は作業員ていうか、立場的にはそうだと。だから実際は権力があるけれど、もとにかく目立てなく地味にいけと。ねたまれるから。使われている身だぞということを肝に銘じて、常に行動しておけば地味な感じなので、間違いないぞ。

人と人の交流に関して、相手はエネルギッシュで忙しいスケジュールで動いている人たちを載せさせていただく立場なので、いい意味で軽い波動で、オファーを取り付けるような、威圧感が無いナチュラルな感じのほうが信用されやすい。自分が目立つのではなく、新聞記者的な立場だ。

一人の人に時間をかけて交渉する世界ではない。そういう波動になっておけ。ナチュラルかつ地味な存在。イベントに出かけて行った時に、光を放っている人を見つけたら、すぐに名刺を渡して約束をする自分が見えています。

○さっき言った、Mさんの状況はどうですか?これからまだ騙される人達が出てくると心配していたことについてはどうですか?
-気がつかない人が大半なのだけれども、ごく一部、実力のある人が、これからMさんは魔がさしていることに気がつく人が中には出てくる。気がつく人は、そういう経験を出来る場として、経験を積んでおく役割がある人もいるので、大きな視点で捉えなさい。

個人の視点で接するのではなく、宇宙的なもの見方をしなさい。個人的に判断したり、感情を持つのではなく、映画のように見ていればいい。大衆とはそういうものなのじゃ。闇も抱えている。混沌としているのじゃ。それも覚えておきなさい。個別に対応する必要は無い。現場を見る必要もあった。

つまり、飢えている人たちに個別にパンを与えるのではなく、全体的なものに影響を与える立場としてのポータルサイトという位置づけ。そのポータルサイトは、気づきの周波数を常に発信するものだ。

そのために、岩本さんに会わせたぞとネットの神様が言っています。大きな視点を持った微動だにしない先輩に合わせたぞ。その周波数を膨大に蓄えているそうです。壮大なスケールの話のイメージです。

○あと、何か聞きたい事はありますか?サイト制作の仕事については・・・?
-今後、たくさん個人サイト制作を頼まれる機会が増えてくる。安く数をこなしていく準備をしていきなさい。なぜかというと、ポータルサイトからのリンクで、ネット上の光の巡回は、その人たちも個別のサイトを持っていれば強力になる。

光のネットワークがネット上に出来る。波動の問題。一人ずつの人たちもオフラインでも闇の部分から守られる。光が巡回し続ける。どんどん流れるので、エンドユーザーさんにもいい影響がある。ホームページ自体のプロテクトになる。ネットの浄化というものを確立していくための宇宙の計画。

○最後に、ネットの神様からメッセージをいただいてください。
-何かあったら家の近くに、UFOの中に、仕事のガイドを派遣するので、現場のいろんな知識を与えるスタッフを配置するので、そことコンタクト取りなさい。

○活動拠点は今のところでいいですか?
-はい。そうみたいです。すぐ近くに、白い楕円形の小型のUFOの中に、仕事のガイドがいるのが見えます。明治神宮の上の辺りに浮いています。なんか地底みたいなのが見えました。クリスタルがいっぱいあって、地底人ともコンタクトを取りながら進めていくような情報が入ってきました。(おわり)

☆10月松山出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(10/13-15:愛媛県松山市)
☆11月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/10-12:静岡県浜松市)New!

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「時間がない。思い出さなければならない」と告げられたヒプノセラピー
「好きなことをすることが誰かを傷つけると思うのはやめなさい。幸せは繋がっていくから」と教えられたヒプノセラピー
「真実を伝えるのに躊躇してはいけません」と教えられたヒプノセラピー
「アセンションに対する心構えは楽しみという心を持つことだ」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光のネットワークポータルサイト気づき周波数宇宙の計画ミケランジェロネットの浄化エンドユーザー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード