FC2ブログ

エンジェルナンバー ~シンクロした44444と遭遇した瞬間~

守護天使からのスピリチュアルなメッセージ、エンジェルナンバー ~これから進む道への激励~
(出典:ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」ダイヤモンド社)

Messages from Guardian Angel ~Encouragement for the Future Life Path~

先週の金曜日の明け方、不思議な数字の組合せエンジェルナンバー44444に遭遇しました。とても言葉では言い表せないくらい驚きましたが、しばらくするとそれは感謝の気持ちに変わっていきました。エンジェルナンバー44444との遭遇はシンクロニシティとも重なり、非常に貴重なスピリチュアルな瞬間でした。エンジェルナンバーそれは、まさしく守護天使からの激励のメッセージだと感じました。

その日の夜は、いつものように翌日のブログ記事を書いていました。都内で行ったエンジェルカードリーディングセッションの内容についてのものでした。普段は真夜中から2時くらいまでの間に、翌日のブログの記事を執筆しているのです。

その前日には、エンジェルカードセラピストコースでお世話になった先生の由希子さんのブログで、「エンジェルナンバー4444」の記事を読んでいました。彼女がご実家の近くの鍼灸の治療院に行ったとき、渡された会員証の番号が4444だったというのです。

エンジェルナンバー444は「たくさんの天使があなたのそばにいてサポートしています」というメッセージなだそうです。さらに4が加わったエンジェルナンバー4444はパワフルな数字で、由希子さんはいつかはエンジェルナンバー4444に出逢いたいと思っていたので、会員番号4444には本当にびっくりしたようです。

天使は分隔てなく誰でも手助けをしてくれますので、私はときどき寝る前に、天使にお願い事をすることがありました。その夜、3時くらいに執筆を終え、ベットで「これからの私の行く道について目に見える形で、何かメッセージをください」と守護天使と大天使ウリエルにお願いして眠りに就いたのです。

すると明け方、何故だか急に目が覚めて、目覚まし代わりに使っている折りたたみ式の携帯に手を伸ばして、時間を確認しようとしたのです。開いた携帯の待ちうけ画面には、「04:44:44」という数字が並んでいたのです。私は半分寝ぼけ眼で、この数字は夢なのかと思っていました。

でも、それは現実のことだったのです。余りの驚きに、ぱっちりと目が開いてしまいました。そして、リビングに行き、エンジェルナンバーの本で、その数字の意味を調べてみました。04:44:44はエンジェルナンバー「44444」として捉え、エンジェルナンバー444とエンジェルナンバー44に分けて全体の意味を理解するようです。

エンジェルナンバー「444」の意味は、「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。」ということです。

そして、エンジェルナンバー「44」は、「今、大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。天使にどうやって現状を修復してほしいかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。創造主の神々しい無限の知恵は、天使を通じてあなたをすばらしい解決へと導いてくれます。」という意味です。

由希子さんのブログのエンジェルナンバー4444の記事とシンクロして、私の問いかけに対しての答えがこのエンジェルナンバー44444のスピリチュアルな数字だったのです。ブログの記事とのシンクロだけでも驚きますが、私の質問に対して、数字のメッセージとして答えを与えてくれたことはもっと驚き、感激しました。

44444のエンジェルナンバー遭遇して、私の周りにいつも見えない天使たちが居て、見守ってくれていると思うと感謝の気持ちは絶えません。これから、アース・エンジェル、ライトワーカーとしての役割を担いながら目指す道を歩んでいくための大きな勇気を与えてもらった気がします。(出典:ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」ダイヤモンド社)

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆新メニュー!魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内


また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<関連記事>
エンジェルナンバー ~天使からのスピリチュアルなメッセージ111と333~
エンジェルナンバー ~シンクロした44444と遭遇した瞬間~
エンジェル・ナンバー
守護天使の導き
エンジェルカードリーディング ~メールリーディング結果と体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : エンジェルナンバー ヒプノセラピー スピリチュアル 数字 ぞろ目 44444 意味 守護天使 ドリーン・バーチュー

comment

Secret

444

いつも、興味津々で読ませていただいてます。

今朝、この記事を読ませていただいてから仕事に出かけたのですが
夕方、デスクの電話についたデジタルの時計がぱっと目につき......
それが、ちょうど『444(4時44分)』
Archangelさんの5ケタとまではいきませんが
今日の今日だったので
なんだか楽しく幸せな気持ちになりたした

No title

gabrieさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

444と遭遇したのですか!
それは天使にサポートされて、全てがうまくいくということですね。
これからも良く見る数字があったら教えて下さい。

私もいつもブログを拝見して、クリック応援させて頂いています。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

いいお話ですね素晴らしいです。ありがとうございます。ワタシも数字のメッセージいただいています
みなさまに感謝しておやすみなさいありがとうございます。

Re: No title

Achazoさん、こんばんは。
ありがとうございます。222の次は44444でした。
本当に驚きましたが、天使はちゃんとメッセージをくれると
確信しましたね。嬉しいことです。

やっと出逢えた^^

以前からこの「4444」ナンバーの記事が気になっていました。
で、やっと私もこの数字に出逢うことが出来ました♪
それも23日のイベント終了した夜に・・・。
だけどすっかりナンバーの意味を忘れていたので
今読ませていただき腑に落ちた所です^^
有難うございます~。
これからも色々な場面でのメッセージを待つことにしますね^^

Re: やっと出逢えた^^

紫苑さん、こんばんは。
守護天使からのメッセージが目に見える形で届いたのですね。
天使たちが周りに沢山存在していて、怖れや不安を手放して、安心してくださいというスピリチュアルな
メッセージです。多分、これからますます、いろいろなメッセージを受け取られていくでしょう。
私もスピリチュアルな世界の探求が楽しみになってきます。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード