「龍として地球とイシスを同化させるミッションがある。嫌だけど人間の姿をして人々をヒーリングで癒す」と告げられたヒプノセラピー

「もとの穏やかな、優しい人間にしていくことが一つのミッション。面倒くさい。嫌だけど人間が勝手に起こしたことを私たちがやらなければいけない。地球とイシスが同化するためにはしょうがない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの涼子さんは龍の姿をしていたと教えられました。本当ならば、龍として湖の底で眠って居るだけで地球と同化する使命を果たせるのに、まず、人間たちの心を鎮めないといけなくなったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍 イシス ミッション エネルギーヒーリング 同化 日本の神 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどんなイメージなのか?
-丸いこれくらいの青い虹色。ころっとしている。
○どんな感じが伝わってくるのか?
-生きている感じ。

○魂の目的は何か?
-地球と同化する。
○どうすれば地球と同化できるのか?
-抱きしめる。

○あなたの魂の故郷はどこか?
-地球と似たようなところ。星。
○何という名前の星なのか?
-名前はイシス。

○地球にやってきた目的は何か?
-プロジェクト。ボランティアの一員として来ている。エネルギーとして来た。
○地球での転生回数は?
-4~5回。めんどくさい。

○今世、日本に生まれて来た目的は何か?
-地球と同化しやすい。めんどくさい場所はいや。きれいな水にする。体に取り入れることができる。深い森があるから地球を癒すことができる。日本のエネルギーと神様は私たちの美しいと思う感覚と似ている。北欧やドイツの深い森とは違う。だから、ここがいい。

○現在、あなたはエネルギーヒーラーとしてヒーリングを仕事にしているが、それが地球と同化することと何か関係があるのか?
-本当はそのミッションは入っていなかった。あまりにも酷かったから前回の前世からミッションに入った。ここに居ればいいと言われている。次々と情報が送られてくるので、それに従っていればいいと言われたが不安。森の中に居て、湖の中に居てたたずむだけで良かったのに、その役割をさせられている。めんどくさい。

○あなたは、最近、食事量を抑えているのにもかかわらず、肥ってしまっているというが、なぜなのか?
-水と同化するために水を貯えなければいけない。けれども、そうなるように考えるのがめんどうくさい。
○あなたが行っているエネルギーヒーリングの意味は何か?
-ミッションなので、やることがあるので、それをしなければいけない。

○やることとは何か?
-水と森をたたえる。そのままに。そこに自分が居ることで同化する。それを静かにするために、まず、人間をヒーリングで癒して、気づきを促す。
○静かにするためには、どのくらいの時間が必要なのか?
-100年間。水の底で森を感じることが私には必要なんです。私の眠りを覚まさせる人間たちの心を鎮めることをしなければならない。

○あなたは本来は龍なのか?
-龍の姿をとることが地球と同化できる楽な一つのパーツだけど、それをさせてもらえない。嫌だけど、人間の恰好をして人々を癒す。本当は皆殺しにしてもいいんだけど、それでは地球の意味がない。自分も人間の姿になって、しかたなく、人々を鎮める。

元の穏やかな、優しい人間にしていくことが一つのミッション。面倒くさい。嫌だけど、人間が勝手に起こしたことを私たちがやらなければいけない。地球とイシスが同化するためにはしょうがない。まず、人間たちを抑えて、自然を敬うことをしないと、私の仕事ができない。

もう嫌だ。人間生活をしているとしがらみがあって面倒くさい。小さな小さな、細かいことをやっていくことが、パズルを一つ一つ組み立てていくことが、大きな一枚の絵になる。一度にしてしまいたいのだけれど、神はそうさせない。一つ一つ面倒くさいけど、やっている。早く海の底や森の底で休みたいのに、馬鹿な人間が許してくれない。

○あなたはお金の余裕がなく、行きたいところにもいけないというが、どうしたらいいのか?
-それは子供の言うことだ。私は飛べるからどこでも行ける。本当は、この肉体がなければ行ける。この肉体は面倒くさい。こいつがよくそう言う。私は飛べるからね。水晶だ。それでどこへでも行ける。丸く小さな水晶。

○その水晶を持っているのか?
-これを持っている。左手にある。これでどうにかなるのではないか。この左手で富を届けられるか分からないが、彼女にとって一財産を築けるだろう。人間社会の富に変えられるか分からないが、持っている、持ってないにしても、彼女にあげよう。物質社会でどのように利用するかは彼女の問題だ。

右手にあったものは前世で使ってしまった。どのように現金にしたのか分からないが、自分のために使った。しかし、欲のために使ったのではない。だから、この玉を今世の彼女に渡していいのか分からない。だから今は、私が持っている。

この面倒くさい地球に来た。もう何千年も人間の姿になっている。エジプトの辺りで気づいた。龍なのだ。その姿でいるといけない。地球の波動が変わってしまった。だから、人間の姿で生活している。本当は湖の底に居るのに、人間の姿をしたので、人間と関わらなければならない。

人間のことを知るために関われることで分からされた。それは神の指示だ。この地球をイシスと同じようにするために来たのだから。ここにたたずんでいる人間と同じように生活すること。私は龍。海の底や水の底で寝ていた。そうすることでイシスの神に認められた。

○最後に、涼子さんへメッセージを与えて欲しい。
-この女はやりたいようにやればいい。叶う夢は叶う。私の手先となり足先となり、地球を癒せ。私のエネルギーはなかなか出てこないので感じろ。私は良い神でも悪い神でもない。私は水の底に居る龍。おまえはただ、この世の中で、私を感じるために生まれた。

本当は水の底や海の底で眠っているだけでミッションを出来るのに。この日本の神との出会いが何故、この姿としているのか。そのミッションがあったから。そういう人間が面倒だ。流せばいいのに、どつぼに入るのに気づかない。

みんな楽しく生きられる。イシスの民はみんなそうしている。楽な存在。行きたいところに行ける。願えば愛する相手に会える。

☆11月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/10-12:静岡県浜松市)
☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)New!

☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「闇の星ニビルが地球に衝突しないようにするために集まった」と告げられたヒプノセラピー
「ピラミッドの封印を解くためにエジプトに行く」と伝えられたヒプノセラピー
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
「全員でアセンションするために、こぼれたものを支える人の役割もいるのです」と伝えられたヒプノセラピー
「内なる女性意識を表現してください」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフイシスミッションエネルギーヒーリング同化日本の神プロジェクト水晶

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード