fc2ブログ

「意志があるからこそ愛が生まれるのです」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(2)~

「ケルトには中国に残っているタオイズムがあります。ケルティアンミュージックの中にはタオイズムが残っています。縦であり横である、そしてそれが全体であるということを示すケルティアン十字のことです」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ケルトの女神・聖ブリジッドはケルトと日本を結ぶものがタオイズムであると教えました。宇宙と人生の根源的な不滅の真理を指す中国のタオイズムは世界に色々な形で存在しており、もう一つ違う視点での陰陽論として残されているとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 聖ブリジッド ケルト タオイズム 陰陽論 ケルティアン十字 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ケルトにはいわゆる中国に残っているタオイズムが残っています。多く知られていないですけども、ケルティアンミュージックの中にはタオイズムが残っています。実は地球は広いので、色んな形を変えていますけども、ケルトと日本を結ぶ、それがタオイズムであります。

日本は独自の魂を持っていますが、日本は日本として存在できるのは、実は、レムリアの非常に強い記憶があるので、中国とは違う独自の進化した文化を持っています。それを分かりやすく、今、残しているのは日本文化でありますが、タオイズムというのは、もう一つ違う視点での陰陽論として残されています。

そういった意味では、日本の文化というのは非常に優れた文化です。その説明のためのタオイズムということを言っておきます。ケルトの中には、そのタオイズムがあります。それを分かりやすく言うならば、縦であり、横であり、丸である。

それはケルティアン十字架で表されています。決してこれは、イエスキリストの犠牲になった十字架とは違います。縦であり横である、そしてそれが全体であるということを示すケルティアン十字であるということです。

聖ブリジッドが伝えたいこと。意志の力ということです。意志があるからこそ愛が生まれるのであるということです。焦る必要はありません。すべて意志の力を打ち立てていれば、流れに乗って行くんだということを忘れないでいて欲しいということです。

孤独に打ちひしがれることもあるでしょう。淋しさに潰されそうになることもあるでしょう。怖れが先にたつこともあるでしょう。けれでも、あなたがその中で意志と勇気さえ持っていたら、必ずあなたにはそういった流れとして、愛として形になっていくことを保証していきます。

聖ブリジッドは意志の女神と言われています。その意志の力を私はあなたにサポートし続けて行きます。

○これから、いくつか質問させて頂きます。まず、容子さんはスピリチュアルなことに抵抗があるというのですが、これはどうしてなんでしょうか?

-過去において、非常に辛い目に合ったことがいくつかあったようです。中国のヒーラーだったとき。この人はもう忘れているんですけど、とにかく、巫女、尼、女官、神官、牧師、それからエネルギーリーダー、南米での大きな役割をして、非常にエネルギーを降ろすというエネルギーワーカーとして働いたこともあります。

いわゆる、シャーマニックな働きをしてきました。その中で、非常に辛い体験をしたこともあります。恐らく、その頭がのぼせるといった経験は、中国においての火あぶりの記憶がよみがえってきているということを思い出している訳です。けれども心配することはありません。

過去は過去です。非常に沢山の成功体験も持っています。ですから、そこの成功体験を広げて行けばいいです。大きな神殿の女神として女王的な役割をしたこともあります。非常に大きな神殿の女神として、たくさんのヒーラーたちを育ててきました。

実は、あなた(容子さん)が今まで出会ってきたリーダーたちの中には、そこであなた自身が教えていた人が沢山いたのです。ですから抵抗を示したのは当たり前なのです。実は、あなたは今回は生徒という形で相手を広げて来るという役割も自分が選んできています。

なぜなら、リーダーとして表に立ったがゆえ、誤解をされ、違うんだ違うんだといって火をつけられた記憶がありました。それが、いわゆる、更年期に特有の火照りという形で出てきているんですけれども、心配することは一切ありません。

成功体験が彼女は非常に多いので、それを彼女は・・・そんな辛い体験は一握りのことであって、実は、過去において癒してきた人々の数というのはものすごい数知れないものです。いろんな形を使って人々を癒してきて、大きな文明を開いて来たキーパーソンでもありました。ですから、何の怖れもありません。

スピリチュアルなことに対する抵抗ということでしたが、少し憑依現象において、スピリチュアルリーダーとして活躍している人たちが、今の時代、とても多いですね。そういう人たちを見た記憶もあります。

つまり、過去世でやってきた成功体験。何をもって成功体験というと、それはつまり、多くの人々が本質に戻る手助けをする点で成功体験と言っています。決して物質的な面を言っているのではありません。

愛を持った、慈愛を持った癒し人としての成功体験を持っていますので、そのことによって彼女は多くのヒーリングを行ってきました。それは、いろんなツールを持っています。それを、今回学んできたのは、それを思い出すためのものです。

その成功体験があるから偽物が分かるのです。でも、今生のこの人はとても真面目に創られてきているので、わざわざ騙されるということを通して、それを体験をしました。初めから見えていたら分からないです。(つづく)

☆11月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/10-12:静岡県浜松市)
☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)New!

☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本にはレムリア時代のエネルギーが沢山残っており、神道と繋がり自然神という形になって祀られている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(2)~
「九州の聖地で封印解除を行う必要があった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(8)~
宇宙生命意識コジコジとの対話 「アセンションと未来の地球」 ~陰陽統合を意味するタオの太極図に象徴される黄金時代の"クリエイティブパートナー"~
「光を求めなければ光は見えない」と伝えらえたヒプノセラピー
「真理に近づくためにシュタイナーの教えに出会った」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖ブリジッドケルト女神タオイズム陰陽論ケルティアン十字意志の力憑依現象

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ