「観音様の下で約束してきた。みんなで一つになって大切なことを伝えていく」と告げられたヒプノセラピー

「4人の娘たちは観音様の下で約束してきた。みんなで一つになって大切なことを伝えていく。光を降ろすようになる。忘れないように」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの道子さんは、自分の中にある怖れを手放すために色々な所に行きなさいと教えられました。奈良の高野山、京都、群馬の榛名山、北海道の洞爺湖だといいます。その場所は宇宙と交信できる場所だとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 観音様 大切なこと 高野山 榛名山 洞爺湖 秋葉神社 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-マリア様のような白いベールを被っている女性。うつむいている感じ。観音様です。
○観音様からのメッセージは?
-「勇気を持って。やらなければならないことがあるから大丈夫。分かっているはず。」

○あなたは自分の中に何か怖れがあると感じているが、怖れを手放すにはどうしたら良いのか?
-色々なところへ行きなさい。
○どんな所へ行けばいいのか?
-高野山。人の顔がついた仏像。千手観音。

○他にはどこか?
-京都に行く。京都旅行をしてみなさい。その中に行くべきところが含まれている。ゆっくり行きなさい。
○一人で行った方がいいのか?子供たちと一緒でも良いのか?
-一人で感じてきなさい。

○他に行くべき場所はどこか?
-榛名山の景色が浮かぶ。山門の所に彫刻があって頂上まで行く意味がある。一度、行ったことがあるが、まだ見るものがある。
○他にはどうか?
-北海道の洞爺湖。観音様と繋がっている。

○いつ頃、それぞれの場所を訪れればいいのか?
-京都は春。北海道は若葉の頃。奈良の高野山は春から秋。群馬の榛名山はいつでもいい。
○それぞれの場所に行く意味は何か?
-交信。宇宙センターとの交信。その場所は出来るところ。行くと分かる。変わる。変わっていく。

○変わるとはどうなることなのか?
-目指すものが分かる。過去の記憶も大事だ。
○怖れが癒えるということもあるのか?
-理由が分かっていく。

○あなたは父親の住む実家の側で、秋葉神社の近くの畑にある桜木を守らなければいけないと感じているというが、その桜木は何か意味があるのか?
-御神体が宿っている。桜の木(山桜)の周りをきれいにする。
○どんな神様が宿っているのか?
-女性。くくり姫に近い神様。子供のよう。早くしてと言っている。

○あなたが感じたということは神様はあなたに何を望んでいるのか?
-一緒にこの地を守って欲しい。
○桜木の周りをきれいにするとどうなるのか?
-人が少なくなっているから守って欲しい。(神様が)淋しがっている。父親がお世話している神社のお祭りを欠かさずにやって欲しい。秋祭りをやって欲しい。

○あなたは一人暮らしの父親を気にかけているが、近い将来、一緒に暮らした方がいいのか?
-父親は一緒に居て欲しいと望んでいる。あなたがいてあげた方がいい。いずれ一緒に居て欲しい。
○父親は農業をしているが、あなたもいずれ一緒に農業をした方が良いのか?
-農業は大事。次の仕事をしながらでも出来る。今のうちに覚えて。やめてはいけないから。父親から教わる。秋葉様は人が側に居て欲しいから畑をやっていくように。

○あなたには4人姉妹の子供たちがいるが、それぞれの娘について聞きたい。まず、三女に対してあなたはどのように接していけばいいのか?
-認めてあげなさい。出来ること、やれることを認めてあげなさい。
○三女の娘は今後、どんなことをやっていくのか?
-絵だけじゃない。他に出来ることがある。認めてあげて。やっていける。木星から来た。木星のときに戻りたい。

○彼女はどんな道を進んでいくのか?
-服飾のデザイン。今回もその方向で見つける。それが見つかると大丈夫。凄く良くなって行く。あなた一人じゃないから頑張らなくていい。2人で頑張ることもできる。
○末娘の四女の役割は何か?
-人々をまとめる。和ませる。困ったことが起きた時に先に立っている。智慧を持ってきている。金星の時に学んだものを持ってきている。彼女は何も苦じゃない。役割を全うするから。そのために地球に来た。彼女と居るとみんな楽しくなる。教えるものがある。まだまだ、長い先のこと。

○次女はどんなことをやっていくことになるのか?
-何か引っ張っていく。斬新で、美術的に長けたものを生かして、彼女は一人でやっていく。
○彼女はもう気づいているのか?
-今、やっていることを続けさせる。

○長女があなたの子供に生まれてきた目的は何か?
-和ませる。地球に来て浅いから、生きて行くのが上手でないから、手を取ってあげる。とても素敵な人だ。魂がピュア。
○長女はどんな仕事をしていくのか?
-人に寄り添う仕事。人に寄り添って人を和ませる。光を与える大事な仕事。やりたいと言ったことをやらせてあげること。

○4人の娘たちの魂的なつながりは何かあるのか?
-観音様の下で約束した。みんなで一つになって、「大切なこと」を伝えていく。光を降ろすようになる。忘れないように!
○あなたが、今、やるべきことは何か?
-地に足をつける。何も怖がらなくていいから楽しみなさい!

○観音様からあなたへのメッセージは?
-「みんな見守っています。守られていますので大丈夫。みんなで一緒にいるように。」
○今回のヒプノセラピーでの気づきは何か?
-すごく温かく守られている感覚がある。(おわり)

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)New!
☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー
きれいな魂になることが目的だと分かったヒプノセラピー
「愛されなくても愛を実現する」と伝えられたヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
「笑うことは苦しみも共有すること。パワーと光を見出す」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ観音様大切なこと高野山榛名山洞爺湖マリア様千手観音秋葉神社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード