「自分自身を思い出せば本当の喜びを思い出せる」と伝えられたヒプノセラピー

「気づいて欲しいです。確信していけばもっと楽になって、今の苦しみ、悲しみはなくなる。思い出して頂ければいいのです。もう、私は変わっています。私はアセンションしています」と地球意識ガイアからメッセージを伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美咲さんは地球に来る前の前世に退行すると地球意識であるガイアと繋がりました。人々が怖れないで、本当の喜びを知り、早くアセンションして来て欲しいとヒプノセラピーでのガイアは愛をこめて訴えてきたのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エドガー・ケーシー ヒプノシス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの美咲さんを地球に来る前の前世へ誘導してきました。美咲さんは、白い噴水のある場所に小さな天使たちがいる光景を見ていました。前世の美咲さんは天使の姿をしていました。私は美咲さんに質問を投げかけて行きました。

○あなたは、天使の次にどのような姿になってのか?
-宇宙人のようです。タイトな青白い宇宙服を着ています。
○男性なのか?女性なのか?
-女性的ですが、性別はありません。

○前世のあなたがいるのはどこの星なのか?
-その星がなくなっている感じがします。宇宙船に乗っている。光側の方(組織)。光を広げるために旅しています。仲間と一緒です。
○何という名前の星なのか?
-シャベル

○誰かに命じられて宇宙船に乗っているのか?
-今、地球に向かっているところです。
○あなたの名前は?
-エリオーラ

○日々、どのようなことをしているのか?
-歌ったりして、ポジティブで健やかで、平和な所で準備をしている気がする。
○そこはどんなところなのか?
-規則はない。お父さんのような存在は居ない。自由。もうすぐ行く。

○どこへ行くのか?
-違う次元。ダークなところを見てしまった。
○地球に行ったのは何のためなのか?
-光を広めるため。

○地球に行く前、あなたは地球はどんな星だと思っていたのか?
-助けたい。向かっている時はやりたくないと思っている。興味はあった。引き寄せられていった。
○あなたは地球に来るときアセンションのことは分かっていたのか?
-分かっていた。

○地球での最初はどんな姿なのか?
-透明な感じ。ライトボディで光っている。人間と違う感じがする。もう一つの地球がある。水の星。
○もう一つの地球はどんな星なのか?
-光で包まれている感じ。光を送っている感じ。海でもあったり、空でもあったり、光でもあったりする。あっ、今、ガイアと繋がった。

○ガイアとは?
-地球の意識。他の星とも繋がっている。人も繋がっている。月も太陽とも他の星ともつながっています。
○ガイアに聞きたい。地球のアセンションの状況はどうか?
-「あともうひと踏ん張り。他の次元ではもう起こっていること。パラレルリアリティ。あとは意識がついて行けば、そういう現実に行けるはず。」

○どのくらいの時間が掛かるのか?
-「アセンションのところには行けるので、一人ひとりの意識しだい。」
○ガイアから私たち地球人へのメッセージは?
-「気づいて欲しいです。確信していけばもっと楽になって、今の苦しみ、悲しみはなくなる。思い出して頂ければいいのです。もう、私は変わっています。今、見ている現実はその人の意識にしたがったもの。個人の苦しみがあれば、それは残る。」

○アセンションにおいて大切なことは何か?
-「自分自身を思い出せば、本当の喜びを思い出せる。人間界の欲ではなく、本当の喜びを知って頂きたい。自然に生まれてくる。みなさんを愛しています。とっても深い愛を持って包んでいます。何も怖れる必要はありません。この愛を感じ取って頂きたい。

色々な所でも本当に素晴らしい世界が創造できます。時間というものはあるようでないもの。私はアセンションしている。個人個人が行けるかどうかは、個人の問題。アセンションしたいところは、その人、それぞれです。」

○アセンションすることに対しての心がけは何か?
-「きれいな心を持って。私たちと繋がって。私たちのような心を持って。人間の植えつけられた間違った概念を忘れて。自分の心に正直に。」(ガイアは離れて行きました)

○美咲さんは、今、ガイアと繋がって、どんな感覚だったのか?
-本当に穏やかで温かい。本当に深い愛情を持っている。(人々に)色々気づいて欲しい。考えすぎている。大切なものを思い出してほしい。早く来てほしい。早く気づいてくれれば楽。怖れる必要はない。待っています。

愛を持って見守っている存在がいることを思い出して欲しい。それを気づかせる役割がある。天使の世界に居たことを思い出して、伝えていく役割があるのかもしれない。(つづく)

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)
☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!

☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「天使のようにピュアな光で大きな高次元の存在だったことを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
「これからのことはガイア次第。地球と一心同体だ」と伝えられたヒプノセラピー
「神と自然と人間が一体になる」と教えられたヒプノセラピー
「受け入れてくれた地球にもっと感謝しなさい!」と告げられたヒプノセラピー
「真実を伝えるのに躊躇してはいけません」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション本当の喜び地球意識ガイアライトボディ宇宙人天使前世

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード