「売り上げではない。どれだけ奉仕して心を開くことができたかだ」と教えられたヒプノセラピー

「自分を思い出すこと。毎日、クライアントさんと接するということに感謝する。売り上げではない。どれだけ奉仕して心を開くことができたか。毎日、ありがたく、楽しく過ごせばいい。もっとクライアントさんと心と心がつながるよう気をつけて」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美咲さんは自分を高めて行けば魂の伴侶と自然に出会えると伝えられました。もっと自分を思い出すことが必要だといいます。ビジネスやお金儲けではなく、クライアントさんとの心の交流を大切にするようにとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エドガー・ケーシー ヒプノシス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー

○スピリチュアリティを高めるために、何か学ぶ必要はあるか?
-もう少しメディテーション(瞑想)をする。今、やっているけど集中できない。日々のことを気にしないでいい。仕事のことなど心配しなくていい。サレンダー(明け渡す)。そのままで受けとめていい。毎日、守られている。ガイドから伝えられていることを信じていい。ヒプノをやっても良い。

○あなたは、ビザの手続きが遅れていて気になっているというが、何か意味があるのか?
-大丈夫です。それはそれなりに理由があります。急がなくて大丈夫です。スムーズになるとビジネスになってしまう。お金を得ようとしてしまうからゆっくり。余り急がずにスピリチュアルな心に焦点を合わす。お金儲けに走らないようになっています。どうしても、ストレスが溜まってお金を得ようとしていたはず。

○魂の伴侶には、いつ頃、出会えるのか?
-10月とか12月にも会う。まだ会っていない。今、ビザのことを考えて、早く会わないといけないと思っているかもしれない。今は自分を高めていくこと。そうすれば自然に会える。自分を高めれば、そういうレベルの人に会っていく。一人でも大丈夫だという自立した姿になった方がいい。でなければ、大切なことに目が行かなくなる。

○自分を高めるにはどうしたらいいのか?
-本当の自分を思い出すこと。だんだん思い出していっています。もっとヒプノシスをしてもいいです。とても高い次元の人から守られているので、余り怖れない方がいいのです。ネガティブなものが寄ってくるという心配はしなくていいです。

○あなたはカルマ、トラウマの解放は終えているのか?
-終わっていますが、終わっていないかもしれないという不安がある。自分は本当に気づくことができないかもしれないという不安もある。それは、本当の自分を思い出していないから。魂は傷つけられていないことを思い出す。本当の自分のエネルギーはそれを癒すことが出来るはずです。

○あなたは他界したお兄さんのことを気にかけているが、彼が若くして亡くなったのは何か意味があるのか?
-色々なものを気づかせてもらった。命の大切さ、自分の進むべき道、家族の大切さ、愛の表現など気づかせてもらった。いつも愛を送ってくれること。兄の死は予定した一つの選択でした。

○今、お兄さんはどこにいるのか?
-人間には戻ってなくて、私たちを見守っています。

○あなたは今、犬が側に居て、とても助けてもらっていると感じているというが、この犬はどういう目的で来たのか?
-天使から送られてきた。頑張って欲しいとその犬はメッセンジャーになっています。自分と天使界を繋ぐ。犬が伝えてくれる。犬がいつも無邪気にいてくれるので、きれいな心でいさせてくれる。思い出させてくれる。犬は来たくて来た。縁はあった。

○アメリカの今の土地に暮らしている意味は何か?
-場所がエネルギーが貰えるところになっています。上の次元と繋がるポイント。今の計画が上手くいくところ。今は待機しているところ。これからもう少し世の中に出ていく。あと2~3年後くらい。もっと人と接する環境になる。

○仕事をサポートしてくれる高次の存在は誰なのか?
-アーキエンジャル・ラファエル、チャミュエルもいます。マイケルは守ってくれている。

○ガイドは誰なのか?
-以前、医者をしていた人。仙人をしていた人。ネイティブアメリカンのヒーラー。クライアントさんのガイドが言ってくることもある。アカシックレコードと繋がってメッセージを貰っている時もあります。クライアントさんのアカシックレコードが分かるようになる。許可を得て分かる。送ってくれているのは医者で契約を結んだ人。どちらかというと、私が治しているのではなく、高い次元の人が治している。もっと信用していくこと。

○眠れる預言者のエドガー・ケーシーと同じなのか?
-エドガー・ケーシーは違う人と繋がっていました。彼はそれを正直に受け止めたので、色々な情報が入ってきた。そういう役目で人々を助けるために来た。人々を癒すために光を教えてくれる。そういう奉仕をするということ。今回は助けるということ。そういう学びは十分して来たので、人々を助けるために来て、色んな人を守る。

○話し手は誰なのか?
-観音様。マリア様。

○あなたへのメッセージは?
-「自分を思い出すこと。毎日、クライアントさんを診れるということを感謝する。売り上げではない。どれだけ奉仕して心を開くことができたか。毎日、ありがたく、楽しく過ごせばいい。もっとクライアントさんと心と心がつながるよう気をつけて。覚えておくこと。それが大切なこと。経営していかなければならないというビジネスではない。クライアントさん一人ひとりのことを思うこと。」

○今回のヒプノセラピーセッションでの気づきは何か?
-本当に自分を思い出せば何も問題ない。それに感謝していれば、幸せな日々がおくれる。自分らしく居ればいい。(つづく)

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)
☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!

☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「お金だけではない。魂の内面に気づく」と教えられたヒプノセラピー
「農業をすることでお金に縛られない生活を見せていく」と伝えられたヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
「外に求めるのではなく内に入れ。ゲートは外にだけあるのではなく自分の内にもある」と告げられたヒプノセラピー
「うつ病は自分になるための計画であり、暗闇を経験して痛みを知るためだった」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ奉仕魂の伴侶心の交流サレンダーアカシックレコードエドガー・ケーシーヒプノシス観音様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード