「こうあるべきとかに捉われずに本質の愛を信じて人々を助けていく」と告げられたヒプノセラピー

「もっと繋がって行けば上手くいくので、心配する必要はない。毎日を感謝して、この恵みを受け取り、毎日を過ごせばいいのです。そうすれば人に愛を与えることができるのです」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、瞑想中に美咲さんが貰ったカギは高いバイブレーションで人々にヒーリングをするためのものだと伝えられました。ヒンドゥー教の神・ヴィシュヌから与えられたといいます。美咲さんは、観音様と一緒になっており、愛そのものになっているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本質の愛 バイブレーション ヴィシュヌ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-沢山のマスターがいて、シルバーの龍がいる。観音様が出て来た。
○あなたは、2か月程前に瞑想中、仙人みたいな人から何かのカギを貰ったというが、それは何なのか?
-人を助けるためのもの。次のレベルへステップアップしたので頂きました。これを使って人を助けなさいと言われました。

○カギを与えてくれた方は誰なのか?
-上の方の神様とつながっているマスターの方。
○マスターの方の名前は?
-ビシュヌ(ビシュヌ神)高い次元の人。光っている人。太陽と繋いでくれる。

○そのカギはどのような作用があるのか?
-これで私のバイブレーションが上がり、高い次元からみることが出来ます。ヒーリングが出来ます。
○あなたは、そのカギをもう使っているのか?
-使っている。

○あなたは数年前にヒーリングのクラスで出会って男性がダークなエネルギーを使っていたと感じ、実際に良くない事象が幾つか起きたというが、その男性と出会った意味は何か?
-その人が私のエネルギーに興味を持ってエネルギーを欲しかったから。彼を助けるため。光に変わるチャンスでした。
○彼はあなたと出会って変わったのか?
-光の存在を知った。それに立ち向かえないことを知った。

○あなたは彼と出会って怖れを抱いたというが、彼をどのように捉えれば良いのか?
-低い次元で見ると怖れるのであって、本質の自分であれば怖れることはない。自分の光が強く、それよりも強いということであり、それに繋がれば何も怖がることはない。この当時は自分を分かっておらず、低くとらえていた。そこにつけ込まれた。それを乗り越える必要がありました。自分の光の存在に気づくことができたはず。何も怖れることはありません。大きな光が守っております。

○あなたと龍との関わりは何かあるのか?
-龍は遠い所で守っている。
○龍とは何か?
-守っている存在。意識の中で遠いんですけど分かる。何かあると守ってくれます。ヒーリングの時も手伝ってくれます。クライアントさんのネガティブなものを取り除く手伝いをしてくれます。

○幼少期に何か父親に対するトラウマがあるかもしれないと気にしているが、実際にはどうなのか?
-特にない。大きくなる時にセクシャルな気持ちになるのはいけないという考えを植えつけられた。それは取り除いていけばいい。
○どのようにして取り除けばいいのか?
-出ていくことをイメージする。

○あなたは知り合いの人と一緒にオンラインのラジオショーを企画しているが、これを進めていくべきなのか?
-そのときが来るので無理しないでいい。余りビジネスに一生懸命にならなくていい。大丈夫です。全て上手く行きます。何も心配しなくていい。それを信じて行くこと。毎日楽しく生きて行くこと。
○健康面で気をつけることは何かあるか?
-フレッシュな食べ物を食べて。野菜をいっぱい食べて行けば大丈夫です。

○あなたは寝ている時に誰かがヒーリングをしてくれていると感じているというが、そうなのか?
-寝ている時に天使たちが助けてくれている。ヒーリングをしてエネルギーを与えてくれています。寝ている時に天使が訪れて来て、知り合いなので懐かしい気持ちになることがある。ちょっと嬉しそうに笑っています。
○今のあなたの課題は何か?
-怖れ。怖れないこと。自分がどういう存在なのか思い出せばいい。それをしています。今、たくさんのヒーリングのエネルギーが助けてくれていますので、話がしづらいです。

○その怖れはどこから来ているものなのか?
-過去から来ている。自分を傷つけていました。厳しい教育も受けました。
○自分を思い出すにはどうしたら良いのか?
-自分を厳しくみないで、繋がっているので、それを思い出せばいい。その繋がりにフォーカスすればいい。

○あなたを守ってくれている高次存在は誰なのか?
-観音様。宇宙や自然と繋がっている感じです。そこからエネルギーを受け、繋がっているのが大切です。その宇宙そのものと繋がっている。マスターとかも一部繋がっているので、全ては一緒である。離れている存在ではなく、私の中にもある。

○観音様からあなたへのメッセージは?
-「もう一緒といいますが、何も言うことはない。もう一緒になっています。感じているといいますか、もう一部のようになっています。それは愛そのものということです。」

○今、あなたが成すべきことは何か?
-何も心配せずに、もっと繋がって行けば上手くいくので、心配する必要はない。実際、上手く行っているので心配する必要はない。毎日を感謝して、この恵みを受け取り、毎日を過ごせばいいのです。そうすれば人に愛を与えることができるのです。

大きな心でみんなに愛を与えることができるのです。天使のような存在に戻って行く感じ。マリア様とか天使とか、そういう感じのエネルギーを与えることができます。それをしなければいけないとか頭で考えずに、愛だけを表現すればいいのです。

そうするといろんなとこに繋がる。一つの場所に居ても、色々な高い次元の所にもつながることができるのです。全て繋がっている。すべての大きなエネルギーとつながりました。

○あなたが今回のヒプノセラピーで感じたことや気づいたことは何か?
-心配ない。こうあるべきとかに捉われずに、本質の愛を信じて、人々を助けていく。物質とかに執着せずに、それを大切にしていけばいい。それを必要としている人々がいるということ。

そういう意識やエネルギーと繋がって、天使やキリストのエネルギーと繋がって、人々に愛を送れるようになります。そういうために、自分自身を浄化する必要がありました。自分を高める必要がありました。そういう時が来ています。それは、私自身がきれいでないと出来ないので、最初にする必要がありました。(おわり)

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)
☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!

☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「時間がない。思い出さなければならない」と告げられたヒプノセラピー
「光のネットワークがネット上に出来る」と伝えられたヒプノセラピー
「日の出がやってくるから頑張れ!」と伝えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本質の愛バイブレーションヴィシュヌヒンドゥー教観音様浄化マスターキリスト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード